2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
仲良しになるお泊り?
あーちゃん
あーちゃん

一年ぶりに泊りに来た、お友達。

荷物を置きに家に入ったときは
あーちゃんもみっくんも行方をくらましていましたがw

ご飯食べて帰って来て
お風呂に入ってるんですけどね~

なんだか二人ともソワソワしてます

あーちゃん&みっくん

通路、左にお風呂があるんですけどね

なんだろう?
なんで二人とも隠れないで出てるのかな~?

と思ったら

あーちゃん

ずっとカメラかまえてたのに
みっくん、すでに居なくなってるし

あーちゃん

あーちゃんがこっちに向かって逃げてきたので
笑いながら、あーちゃんを視線で追ってましたら、お友達が

「かぁ~さんじゃないよ?」

と、声が聞こえたので、見ると

みっくん

みつをぉ~~!
貴様、どっからわいてきたんじゃっ!


でも、自分でスリスリしていくなんて・・・
これはもしかして、仲良しになるお泊りなのかもしんない~

あーちゃんとみっくんはヒトが苦手で
自分にしか慣れてない。。。というのは
嬉しい反面、心配でもあったんです。

どうかな?仲良くなれるかな?
続きは明日に~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:最初、やらいちょうさんがこの企画に一枚かんでると思ってたんですよ!!なんだぁ~、違ったんですね(;´・ω・)なんと!!みどりちゃん、ピザ屋さんもやってたんですね~。どんだけ手を広げてるんですか!!(笑)
アビmamaさん:mamaさーん!忙しいのに、全編見てくれたんですね!超嬉しいです。どれもこれもシュールっていうか、笑えませんでしたか?(笑)イヤ、ピザは手作りでいいんですよ!いいな~楽しそうな会♪へぇ。Hut、Hat。それは知りませんでした。mamaさん豆知識すごいです☆
まさぽんさん:最初、やらいちょうさんも一枚かんでるのかと思いましたよ!mamaさんは引き出し、いっぱい持ってます♪テンチョー、こういう表情の子なんですよね!だから笑っちゃ失礼になるんですよ。ププ!
ニャユモさん:わぁ~。ドミノで頼んだとこだったんだ~。惜しかったね(笑)自動更新して動画が見れなくなっちゃったか・・・アンインストールしてもいいみたいだから、可能であればやったほうがいいよ!
からかるさん:あはっはっは!からかるさん、mamaさんのおかげで恥をかかなくて済みましたね♪自分もです☆むしろ知識が身について、ヒトに話したくなっちゃった☆あーちゃん&みっくん、帽子似合うと思うんだけどな~。まぁ、かなり狭き門なのであまり期待してませんけどね♪
chiffon-pさん:へぇ。お店、決めてるってのもすごいけど、食べる種類まで決めてるんですね~。ドミノピザ、一番頼む率高いです!
ミルクさん:うん!気になって頼んでみたくなるよね~。って頼んじゃったけど(笑)ふふふ♪成長期・・・現実的にももうこれ以上身長が伸びたら困るんだけどね(笑)
クルーさん:これ可愛いでしょ?最初誰かがギャグで作ったと思ったら、ちゃんとピザ屋さんが出してて驚いたよ!配達してくれた店員は普通だったからちょっとつまんなかったけど(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.08.25 (Mon) 05:53
COMMENT
NO TITLE
あはは、面白い!
この後の展開が楽しみですww
FROM やらいちょう 2014.08.25. (Mon) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっとコワイけど
気になる〜、、、って感じかな(*^^*)
でも、隠れてないで出てくるって事は
興味が勝ってるってことよね!!
たしかに、何かあった時のこと考えると
自分だけってのは困るよね!
あまりにもフレンドリーすぎても
妬けちゃうけどね( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2014.08.25. (Mon) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁー、すごい!あーちゃんもみっくんも
そわそわしつつもお客様が気になっちゃってるのね♪
あーちゃんの逃げ出す瞬間の手やらお顔やら
ツボったけど、みっくんのいきなりのスリスリ攻撃!
なに?なぜそんなにフレンドリーに!?
お風呂上りのお友達はまたたびのボディーソープでも
お使いだったのかしら?(笑

うん、いろんなことを考えたら自分以外にも
慣れてくれるほうが猫自身にとってもラクだよね。
この先、自分が100%いつでもそばにいられるとは限らないものね。

↓ピザハットの動画見たー!全話見たー。
なにこれ、可愛いー(≧∀≦*)
にゃうろーでぃんぐ・・って肉球スタンプがトコトコしてるのも萌えたよ。
猫好きさんにはたまらないよね。
FROM とんた 2014.08.25. (Mon) 10:11 URL [EDIT]
NO TITLE
お、みっくんイリュージョンか?w
いきなりスリスリしたんだ〜。
もう、知り合い認定かな(^^)
まさか、ぬこさんと間違えたとか?
このあと、どう展開するんだろ。
FROM まさぽん 2014.08.25. (Mon) 12:27 URL [EDIT]
NO TITLE
気になるけど~・・・ちょっとまだ怖い!
みたいなあーちゃんの姿が可愛かったり
かと思えば、みっくんはいつの間にやら大接近!
このあとどうなったんだろ~(^^)
FROM ミルク 2014.08.25. (Mon) 16:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あっら~ん、みっちーったら、らぶらぶじゃ~ん(はぁと)

今後が気になる(むふふ)

↓この辺じゃ頼めんよねぇ^^;
FROM cuchiko 2014.08.25. (Mon) 17:18 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、おぬしもおとこよのぉ~♂

お友達を気に入ったのねぇ^^
分かりやす~い☆

きっといい雰囲気になるんだろうなぁ☆
楽しみぃ❤
FROM クルー 2014.08.25. (Mon) 20:02 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん,
美人さんには弱いとか?w
FROM chiffon-p 2014.08.25. (Mon) 21:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親