2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
悪寒。
今回はなんでカメラで撮ってるんでしょ~か?

あーちゃん&みっくん

答え
隣に(矢印のとこ)もう一個爪とぎ猫ちゃんが居るのに
一つの爪とぎ猫ちゃんに、二人で乗ってるからぁ~

あーちゃん&みっくん

当たり前かと思われる日常を
大切に過ごしてるって言ってくれまいか?

そして、こちらも当たり前の日常で~

みっくん

シメシメ・・・

と、あーちゃんを背後から狙ってるみっくん

あーちゃん

先日の夜中も
あーちゃんのシャーっという声が聞こえたと
思ってすぐ、二つの毛玉がみぞおちに
ごろんごろん転がって

ゴホゴホなりました

最近あーちゃんに対して、みっくんの襲撃率UP

いつか本当にあーちゃんに嫌われる悪寒



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:これがお友達に慣れたから、だと信じたいです。また近いうち同じお友達が来るので、真相が明らかにー!!みっくんったら、助けを求めてるのね。。。ひどーい!愛情いっぱいで接してるのに~~。あとで、むぎゅう~の刑に処してきます(笑)
アビmamaさん:mamaさんの場合、酔った勢いで寝ちゃったんで(爆)起きてたらこういうシーンも可能だったかもしれませんよ♪一時抱っこタイムとか言って練習してたんですけどね、結果が伴わずあきらめてしまいました。また練習しようかな~・・・涼しくなったらですけど(笑)
nonokikichaiさん:抱っこできるなんてすごいよね~♪なんだって??チャイくんは抱っこ嫌いなんだ~。意外~!旦那さんが抱っこすると鬼気迫る顔と言いつつ『 (^m^)』この顔文字使うってどうゆうこと~?って、そういうことね?(笑)
まさぽんさん:そうですそうです。酔ってれば痛みは半分以下かと?(笑)猫アレさんですけど、普通に泊まりに来ますよ!確か親戚さん家にも猫ちん3にゃん居て、泊りにも普通に行くみたいです。やっぱりほかのヒトが写すと表情が変わりますね~。
とんちゃん:え?またたびソープは未確認なのに、もう認定されてるのね?(爆)あははっはは!あーちゃん恐怖のあまりに瞳孔開いてたんだ!(爆)でも、納得~♪やっぱさ、みっくん怯えてるよね~(^_^;)ってか、とんちゃん!!!前のめりになってツーショット写真見たでしょ?ガン見したでしょ!!だって、この写真で笑ってるってわかるって、すげーよ。それにはずかちー(笑)鮮明なのもあるんだ。めっちゃ酔っ払い顔だけどね?ププ!
pippinさん:以前泊りに来てくれた時は、ほとんど隠れちゃってて・・・あーちゃんとみっくんを交えて時間を過ごすことができて、とっても楽しかったです!あ~。スイミングスクールのヒトコマ。その雰囲気ですね!たぶん他のヒトから見たら、いちいちそんなリアクションを?と思うところですけど、自分家の子のことになるとはしゃいじゃいますからね(笑)
くちゃちゃたん:笑ってるのわかる??できるだけ不鮮明なのを選んだつもりだったのに(;´・ω・)撮影してるときは気が付かなかったけど、首絞めてる感じに抱っこしてるよね?あーちゃん暴れるからさ(笑)まぁ、仕方ないっと(笑)
ガブママンさん:一年ぶりでも覚えてるもんですね~。ふふふ♪拘束って(笑)そうです!ホールドは必須ですよね~。じゃなきゃ抱っこはできませんよね~。うちはとくに抱っこが苦手なんで(;´・ω・)
chiffon-pさん:みっくんは背中に何か感じたんでしょうか~。抱っこで撮影が怖かったんでしょうか?なんでこんな怯えた顔してるのか、わかりません(涙)
クルーさん:なんとか接待になったかな~。ずっと隠れていては申し訳ないしね~。でも、やっとあーちゃんとみっくんを交えておしゃべりをゆっくりできて、すごい安心っていうのかな?ほっとしたんだ!猫アレルギーだけど、いつも泊りに来てくれて感謝しなくちゃね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2014.08.27 (Wed) 06:03
COMMENT
NO TITLE
予感じゃなくて悪寒ww
なんだか正しい表現に感じます。
これ、使えるなぁ〜ww
FROM やらいちょう 2014.08.27. (Wed) 06:32 URL [EDIT]
NO TITLE
嫌な悪寒、、、( ´艸`)ムププ
ウチも女子達はチャイが近くに来るたびに
みんな、そう思ってる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちょっかいの出し方が子供なのよね〜(/´Д`)/
みっくんも、女子とのスキンシップは
大人な態度でね。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2014.08.27. (Wed) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
え、夜中にゴロンゴロンとみぞおちへ??
そりゃ、一発で目が覚めますな・・(^_^;
ちょっと気温が下がると、元気がアップ、
ですよね。
今日は「エアつまみ」の記事、
パクらせていただきました〜w
FROM まさぽん 2014.08.27. (Wed) 09:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっとした変化が嬉しいものですよね♪
だから・・・・みつを!(呼び捨てスマン)
あーちゃんを襲っちゃダメです!
襲うならぬこさんにしなさい。
FROM ミルク 2014.08.27. (Wed) 15:52 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、
なんでもない日常がいちばん^^

あーちゃんも怒るんじゃね~
ゆらたんもよう怒りよるっちゃー

で、怒られるのはいつも、
ぼっちーとみっちー(ぶっ)
FROM cuchiko 2014.08.27. (Wed) 19:45 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん,あーちゃんをいじめてんの?
欲求不満かい?
あーちゃんに一服もられないようにね〜w
FROM chiffon-p 2014.08.27. (Wed) 20:35 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、確かにっ!!
一緒に乗ってるのって、初めてだよね^^b
これは嬉しいツーショットだね、やったぁ♪

予感より、悪寒の方が強いのね☆
あーちゃん、やりかえしちゃえっ!
FROM クルー 2014.08.27. (Wed) 20:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.08.27. (Wed) 21:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親