2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
頑張った。
あーちゃん

久々にシェルフのてっぺんに居るね、と話しかけたら

あーちゃん

降りようとしたので、
いつものごとくその瞬間を撮影しようと思ったんですよ。

で、いつもは・・・

全体図

パソコン机の上に降りるんですけど・・・

今回は違った。

あーちゃん
あーちゃん

こいっ!

と、カメラ構えてたら

急にこちらに方向転換してきて

わぁ~~~


あーちゃん

尻もちつきながらもシャッター切ってたみたいで
撮れてた写真

頑張ったよ 自分っ



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:悪いことの予測は『悪寒』の方が合ってますよね~(笑)どんどん使ってください!でも、使う相手を間違えると、知性を問われる可能性アリなので、お気をつけて~(笑)
nonokikichaiさん:チャイくんはどんな風にちょっかいかけるのかな~?みっくんは急に尻尾噛んだりする。。。今、暑いじゃんね?だからイライラしてるのかな~とか考えちゃうよ(^_^;)
まさぽんさん:みぞおちに二玉転がってきたので、咳しながら電気つけましたよ~。元気なのか、イライラしてるのか?(^_^;)記事、読みました~~。さすがまさぽんさん仕事が早い。元山里の奥さんは時期、ねつ造するほど・・・以下自粛w
ミルクさん:そうそう!居る位置とか、そういうのが少し違ったりするだけで発見なんだよね♪かなりマイナーだけどさ(笑)ミルクさん、呼び捨て全然OKなんだよ~~。なぜなら『みっくん』は『みっくん』が名前で常に「みっくんは○○だね~」というコメントでも呼び捨て、ということになるのだ(笑)うん!襲撃はわたしにどーんとこい!
くちゃちゃたん:なんか面白いことないかな~って時々思うけどさ、大変なことがおこったときは普通が一番て思うもんね。ぼっちーも怒られてるんだ。ぼっちーとみっちーの宿命・・・可哀想だね(爆)
chiffon-pさん:いじめてますね~。とくに最近だから、暑さでイライラしてるのかと?ふふふ♪ときどき、あーちゃん復讐してますから(笑)
クルーさん:クルーさんならこういう喜びを共有してくれると思ってた!ツーショット見るとなんでも嬉しくなっちゃうよね(笑)きっとあーちゃんまたいつか、爆弾級の仕返しすると思うよ。うひひひひ♪
鍵コメさん:はじめまして~。存在は知ってました(笑)ときどきのぞいてました(笑)わざわざご報告ありがとうございます。遊びに行かせてくださいね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




スポンサーサイト
2014.08.28 (Thu) 05:50
COMMENT
NO TITLE
え?!
フライングボディアタック?!
あまりにもフェイントが過ぎるのではww
FROM やらいちょう 2014.08.28. (Thu) 07:00 URL [EDIT]
NO TITLE
え!?
ぬこさんに向かって飛び降りてきたの?
それは両腕を広げてお迎えせねばですよ。
ときどき動画などで見る人間に飛びついてくる猫って
羨ましいです。
ウチも躾けてみようかな。
FROM からかる 2014.08.28. (Thu) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
しりもちついてもシャッターを切る
ブロガー根性にあっぱれヽ(^◇^)ノ

チャイのちょっかいは
コソッと近づいて後ろ足を噛んだり
勢い良く近づいて首をガブリ、、、とか
もちろん、甘噛みだけど、びっくりするし
イヤだよね〜(/´Д`)/
うんで、反撃されると「ピィ〜」って鳴いて
私の所に助けを求めてくる、、、ヨワヨワ(T_T)
FROM nonokikichai 2014.08.28. (Thu) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは、これはビックリするね。
よくシャッター切りました(^^)
あーちゃん、ぬこさんの上に降りてきたの?
ミニっ子写真、またやろうと思ってます〜♪
FROM まさぽん 2014.08.28. (Thu) 08:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんなら全然平気だね!軽いから
あっ!でもぬこたんもか細いからな~
これがチョビ太郎だったらぬこたん完全にぺしゃんこに潰れてるね^^;

↓近くにいるということは・・・
ぬこたん地方も少し涼しくなったのかな?
FROM アビmama 2014.08.28. (Thu) 09:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちーに飛んできたの!?
カメラも落とさずしかもシャッターも切っていて
あーちゃんもしっかり受け止めるとは
なんてすばらしい受身!!
FROM いくぱん 2014.08.28. (Thu) 10:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ひゃ~。
どちらも大丈夫でしたか?
ぬこさんの尻もちで床が抜けませんでしたか?(ウソ)
あーちゃん、なぜに方向転換??(笑)
「行くぞ!」のあーちゃんの顔付きとか体勢がすごく好きです!
FROM ミルク 2014.08.28. (Thu) 13:18 URL [EDIT]
NO TITLE
がんばったね ぬこちー(^ ^)
シャッターきってたみたいで・・って条件反射?
プロ意識が高いわ~
しかもちゃんとピントが合っとるし 胴体にww

意外なところで おとなしく下で控えているみっくんがツボでした
FROM あかとくろ 2014.08.28. (Thu) 14:00 URL [EDIT]
NO TITLE
おおおおおおおっ!!

すっげーダイブじゃー
じゃけど、もっとすげーのはさしん撮るぬこたん(笑)
FROM cuchiko 2014.08.28. (Thu) 19:47 URL [EDIT]
NO TITLE
「こいっ!」って構えたら
ほんとに来ちゃったんですね
お疲れさま〜w
FROM chiffon-p 2014.08.28. (Thu) 19:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ねつ造大好き、元山里ミセス登場!
自粛って?
・・なーにーをー言いたかったのーかーなー!?

って、あーちゃんすごい!
よほどの信頼がなきゃ、人に向かって飛ばなくない?
ママ、ワタシを受けとめてー!的な?
あ、でも『胸に飛び込む♪』的なハートウォーミングな図じゃなくて
ぬこたんを単なる踏み台扱い・・・以下自粛(笑

エアつまみ、広がってるね(笑
本家ぬこたんのつまみを待ってる~♪
FROM とんた 2014.08.28. (Thu) 20:08 URL [EDIT]
NO TITLE
カメラ越しだと、よぉ~く見えないからビックリしちゃったよね>_<

でも、躍動感溢れる写真が撮れたよね!
おちりの痛さはすぐ消えるけど、写真はずっと残るもんね!
やったね^^b
FROM クルー 2014.08.28. (Thu) 20:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親