2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
黒兵。
黒ひげ

ヒゲを黒く塗りました

お魚くわえたドラ猫 追っかけて
素足でかけてく 陽気なサザエさん

をイメージソングとして、スクロールしてください

あーちゃん
あーちゃん
みっくん
みっくん
みっくん

さぁ~ね~?

みっくん

ゴシゴシされたらさすがに落ちるか~

と思って、落ちたヒゲ拾おうと思ったら

無いっ
黒く塗ったからわかりやすいはずだのに~

マッキーで塗ったから、誤飲されちゃダメだのに~

と、ちょっと焦りました

でも、黒く塗ったおヒゲはやっぱり撮影しやすいですね



ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:あ!どっちかがやったら、マネするっていうのもありますね~。鍵っ子さん家は、あの子が!うちだと、みっくんの方がマネてるってことになるな。
pippinさん:だいぶ涼しくなってきましたよ☆みっくんが後追いしてますよね~。みっくんが先の場所、見つけたらまた記事にします♪温かいグッズ、昨日晴れて、やっと洗えました☆やっぱり晴れは気持ちいいです~♪
ニャユモさん:行動見てると面白いよ。これ、ほんときょうだいだからなのかな~。モモちゃん変化なしかぁ(;´∀`)涼しくなったとはいえ、まだ日中は暑いしね!うちもダラダラはまだしてるからね~。
やらいちょうさん:栗が落ちてた!!!けっこう高い山までドライブしたんでしょうか。秋晴れだったので、気持ちのいいドライブだったでしょうね♪
クルーさん:季節には敏感だろうね♪ふふふ~♪みっくん、あーちゃんのこと大好きだからね、マネしてる、っていう考えも全然間違いじゃないよ。失礼だなんて、とんでもない!気をつかいすぎ~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.08.31 (Sun) 06:04
CATEGORY:育児日記- THEME:- COMMENT (6) TOP↑
COMMENT
NO TITLE
目立ちますねぇ〜ww
でも一本だけ色が違うから違和感が。
アンテナに見えたりして。
FROM やらいちょう 2014.08.31. (Sun) 09:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、おヒゲ塗ったのね(笑)
ぬこたんの発想がうけた(*^_^*)
たしかにうすいちゃとら組のお色に
黒いヒゲがあると目立つね。
FROM ここちゃこ 2014.08.31. (Sun) 12:58 URL [EDIT]
NO TITLE
まぁ、おひげが黒くなったわ♪
で、黒平・・なんだろう、なんかワルい波平さんを
想像しちゃったよ(笑
悪い波平さん・・たとえば浮気してフネさん泣かせたり
会社の金を横領したりマスオさんを追い出したり?
・・そんなサザエさんいやだわー。

あ、でも黒いとホント目立つね♪
目立つはずなのに行方不明?
どこいったのー。
FROM とんた 2014.08.31. (Sun) 14:24 URL [EDIT]
NO TITLE
なになに?
で?
あったの?

みっちーのむすっと顔がええのぉ^^
FROM cuchiko 2014.08.31. (Sun) 20:02 URL [EDIT]
NO TITLE
マッキーの匂い,嫌じゃないのかな?
うちはなまら嫌がりますw
FROM chiffon-p 2014.08.31. (Sun) 20:54 URL [EDIT]
NO TITLE
めっちゃ分かりやす~い!
みっくん、顔にめっちゃ出てるよ^^

でも理由は
自分で歌ってるけど、分からないよねぇ☆

FROM クルー 2014.08.31. (Sun) 22:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親