2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
頼むから。
あーちゃん

みなさん家では、雑誌や新聞、継続して何分見れますか?

あーちゃん

この日は3分だったね~
長い?短い?

あーちゃん

そうかな?

あーちゃん

カップヌードルは、お湯そそぐだけで
手軽に短時間にが売りなんですけど?

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

その点では助かってるけどね~

せっかく買った雑誌だし、頼むからめくるくらいさせてくれ



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やった!やらいちょうさんに珍問と言われると、「できる子」になった気がします(笑)ふふふ♪わかりやすい答えと見せかけて実はめくらまし(笑)さすがに引っかからなかったですね~(笑)
からかるさん:あはっははは!左上のシマエビみつをくん、わかりにくかったですよね~。(多分w)ウルトラマンて(爆)みっくんは3分経つとどうなっちゃうんでしょうか?美味しくなるのかな~(笑)
nonokikichaiさん:そうそう!シマエビの画像探して、見つけたときはあまりの赤色に驚いた!どっちかというと茹でる前は茶系でしょ?シマエビって赤いんだ~って一つお勉強になりました(笑)
まさぽんさん:わたしのブログで珍しく考え込んでしまったでしょ?え??そうでもない?(;´∀`)お腹の毛が白いですからね~。案外目立っちゃったかもしれませんね。
ミルクさん:あはっははは!値段に気を取られたのね(笑)ふふふ♪そういう視覚的なことってあるよね~。左上のみっくんを見失った、これは大成功??かな~(;´∀`)ただいまです☆無事??帰って来たけど、起きたばかりなのに眠い(爆)
pippinさん:ヤッター!!わかんなかったって、なんだか嬉しいです(笑)茹でる前に赤いエビって珍しいですよね?実際、自分も食べたことはないので、お取り寄せしそうになりました。いや・・・今でもお取り寄せしたい気持ちです(笑)
いくちゃん:ちょっ・・・マジで?簡単だった?自分で作ったとき、左上のみっくんの回答に○を付けるとき見失ったくらいだのに・・・いくちゃん、ありがとう~。お仕事頑張らないとね☆
クルーさん:わぁ!クルーさん、左上のほうは回答がなかったらわからなかったかもしれないんだね!う・・・嬉しい(笑)クルーさん、ありがとう~。出張は他の営業所のヒトとかも居るから、なんか仕事より、気を張ること頑張っちゃうんだよね~。帰って来て、そういう風に言葉をかけてもらえると、なんか涙出てきちゃう~
くちゃちゃたん:エビって美味しいよねぇ~。麦酒飲むヒトはあんまり食べちゃダメな食材って、罪だよね~?(笑)お勤めしてきました~。ありがとね。いや~~~~~~。なんかありがとう。嬉しい!
とんちゃん:ふふふ♪とんちゃん、わたしのこの成長に驚いたようね?大丈夫、今回だけだから。だってね?回答に○印つけるとき、自分でも見失うほどだったもの。ヤベってなったし(爆)エビ・カニ、自分も大好き~~!え?どうでもいいとか言わないで?(笑)でもさ、お酒飲みさんだから、あんまり食べちゃいけないんだよね。。。あ!ジャックも控えなきゃ尿酸値が・・・。シマエビ、食べたことないのね。みっくん入りのシマエビでよかったら送るよ!みっくんのみだけど(笑)
chiffon-pさん:めっかっちゃった!byみっくん あはっはは!老眼はないでしょう~。時々写る肌の感じで、年齢を判断させてもらってますけど、老眼は無い!きっとピントフリーズ現象ですよ。疲れてるんですね。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.09.05 (Fri) 05:55
COMMENT
NO TITLE
ウチの、雑誌や新聞は下に置いたら
読めましぇーーーーん(/´Д`)/
朝から、新聞を立ったまま読んでるよ!
なんだか、
通勤中に読んでる気分になるのだ (+_+)
FROM nonokikichai 2014.09.05. (Fri) 07:04 URL [EDIT]
NO TITLE
文庫本は大丈夫ですが
雑誌サイズになると無理ですね。
5分が限界かなぁ〜ww
FROM やらいちょう 2014.09.05. (Fri) 07:08 URL [EDIT]
NO TITLE
私の場合は新聞だけどね、
広げると2匹は横になってしまうので、
見れる範囲はほんのちょっと。
興味ない記事でも、読める所だけとりあえず読みますね。
新聞だとスルッとページを抜けるので、そうすることもあります。
そんな時、ホント邪魔だあ!

寝っころがって読んでると、髪の毛を噛んで引っ張る子がいるんで、これまた邪魔なんですよ。
髪の毛を噛む子って聞いたことある?
FROM pippin 2014.09.05. (Fri) 08:59 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.09.05. (Fri) 09:41 [EDIT]
NO TITLE
えーーーーーっ

海老食っちゃだめなん?
知らんかったーー
ま、殆ど食べられんけど?
高級じゃしー^^;

お料理本じゃ
ぬこたんらしい^^
ウチは秒速じゃねぇ(ちっ)
FROM cuchiko 2014.09.05. (Fri) 20:07 URL [EDIT]
NO TITLE
うちはたま〜にチラシに乗るだけです
雑誌は電子版にしちゃったし ^^;
FROM chiffon-p 2014.09.05. (Fri) 21:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.09.05. (Fri) 23:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親