2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
あーちゃんに謝罪。
あーちゃん、今でも一人で玉を出して遊んでいます

あーちゃん

現在の夜の寝床。
A地点はみっくん、B地点ではあーちゃんが寝ています。

もっと気温が下がれば、お布団に来てくれると期待してますが

どうかな?

今回はその話はどうでもよくて・・・ ← (゚ー゚;)! お、おい

今までみっくんが早朝に起こしてくるのを
ひたすら無視して、あきらめてもらうようにしてたんですが

最近のみっくんの起こし方

あーちゃんを襲って、シャーシャー言わせる。

あーちゃん

ごめんよ、あーちゃん

みっくん

ふふふ 残念だったね、みっくん

今までみっくんの殴打にも屈せず

みっくんが身体の上をジャンプしようが屈せず

みっくんが物を落としまくって
床に穴が開いても屈せず

なんとか乗り越えてきたんだから

ここで負けてなるものかっ

でも・・・

あーちゃん、ごめん

昨日はコメントありがとうございました。
歩いてる後ろ足の肉球、きっとみなさんも撮れてると思いますよ☆
是非発掘して、萌え萌えしてくださいね~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.09.13 (Sat) 05:23
COMMENT
NO TITLE
あはは、あーちゃんとばっちり(笑)
ウチもあるよ~。
きっとお腹が空いてイライラしてあたるんだろうね。
リオンはお腹が空いてくると誰かにヤキ入れてます。
FROM ここちゃこ 2014.09.13. (Sat) 06:23 URL [EDIT]
…どうでもいいんだ(笑
わー、みっくんもアタマ使ってきたわね。
『あーちゃんが心配で起きちゃうだろう』作戦!
でも『あーちゃんが心配で起きちゃうだろう作戦にも屈しない』作戦!にみっくん撃沈_| ̄|○
さらなる『あーちゃんが心配で〜以下略〜』を上回る作戦を練ってねー。ぷぷ
つーか、そんだけいろいろされて起きないぬこたん、どんだけよ?(笑

⇩チラ見せ肉球萌えー(≧∇≦)
私も探してみよう、っと。
肉球デザインのトリミング?も可愛いな♪


FROM とんた 2014.09.13. (Sat) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
みつを、そういう手で来たか!

こうなったら、あーちゃんとふたりで手を組んで、ぬこママを起こすしかないんじゃない?(あっ!悪知恵付けちゃった?)

今朝は、と言うか昨夜の夜中から夏子の夜食要求を無視して寝てたけど
早朝から起こされて・・・夏子の要求はハードだから
きっと体にアザが出来てると思うーー;

でも、今日は夏子と寛平のバースデーだから許しちゃう!
(バースデーじゃなくても許すけどね^^)
FROM アビmama 2014.09.13. (Sat) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
早起き対策は無視すること、、、
わかってるんだけど、相手も手強いね!
ウチもおなじ、、、
私が起きないとイライラするのか
チャイがキキにちょっかい出して
キキがシャ〜シャ〜ウゥ〜ウゥ〜(`o´)
これには、我慢できずに
「もう、いいかげんにしなさい!!」って
起きちゃうよ(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2014.09.13. (Sat) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
無視にも限界がありますからね。
起きろ攻撃もエスカレートするし。
敵もさる者( • ̀ω•́ )
FROM やらいちょう 2014.09.13. (Sat) 10:45 URL [EDIT]
NO TITLE
猫って、人を起こすことに関しては、
すごい長けてるよねw
ミカは、空気清浄器に乗って、
モードが変わって「ゴー」って音がすると
飼い主が起きること知っていて、
朝方、必ず乗ります・・。
もちろんチャイルドロックはしてるんだけど
この前、ロックを外されました(゜o゜;
FROM まさぽん 2014.09.13. (Sat) 12:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親