2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
動きなさい。
ビニールを丸めたおもちゃで

あーちゃん&みっくん

※画像にマウスを乗せてください。



あーちゃんその後も継続して遊びます

あーちゃん

ウォーミングアップ後は

あーちゃん

コソコソ狙ったり

あーちゃん

チラっと狙ったり

そんなあーちゃんとはうって変って

しましま野郎

このしましま尻尾の持ち主・・・
撮影してるわたしの横で見物してますけど・・・

少しは動きなさいっ



ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:ここちゃこちゃん家もなかなか激しい起こされ方してるもんね(;´∀`)あはっははは!リオンくんはヤキを入れるんだね!そりゃほかのメンバー、ここちゃこちゃんに起きてもらおうと必死になるって(笑)
とんちゃん:ふふふ♪どうでもいいなら書くなよ?って感じ?(笑)『あーちゃんが心・・・以下略』(←略しすぎっw)作戦を上回るの次、あるかな~(;´∀`)起きないっていうかね、身体を起こさないの。頭の中は起きてるんだよ♪うん!歩いてる姿は多分写真に撮れてると思うから、見つけたら肉球加工で是非見せてね☆
アビmamaさん:わぁ~。あーちゃんとみっくんでチーム組んで起こされたら、それはたまったもんじゃないな~(;´∀`)ふふふ♪アザどうですか?できてますか?そうですね☆お誕生日じゃなくても、もうなんでもかんでもやってちょうだい、ってなりますよね(笑)
nonokikichaiさん:そう!何されても無視!けどさ、チャイくんがキキちゃんに・・・我が家と同じ現象があるんだね(;´∀`)それにはnonokikichaiさんもさすがに起きちゃうんだ~。優しいな~♪
やらいちょうさん:無視にも限界ありますね(;´・ω・)もう昔っからいろんな手段で起こされてるんですけど、、、みっくんの攻撃はかなりエスカレートしてます(;´・ω・)育ちざかりのお年頃ではないので、ここで屈するわけにはなりませぬ!
まさぽんさん:本当に、褒めてる場合じゃないんですけど、よく次から次へと起こし方を思いつくこと・・・って思います。ミカちゃん、チャイルドロック外すって(^_^;)もういっそのこと、自分でごはんが出せることを覚えてもらった方がいいかもしれません(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.09.14 (Sun) 06:26
COMMENT
NO TITLE
みっくん、あんまり動かないの?(^^)
飼い主が起きてるとき、ちゃんと行動して欲しいよね〜w
今日は気持ちいいお天気ですね♪
そちらも?
FROM まさぽん 2014.09.14. (Sun) 08:25 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、あまりにもカップインが芸術的過ぎて
今日の遊びに満足しちゃったんでしょうね~。(笑)
あーちゃんは色んな戦術を考えながら遊んでいそう(^^)
ネズちゃんを咥えて走ったりしないのかな?
FROM ミルク 2014.09.14. (Sun) 17:10 URL [EDIT]
NO TITLE
傍観者ですかww
それもまた楽し。
FROM やらいちょう 2014.09.14. (Sun) 19:14 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、パパちゃんよりゴルフ上手いかもー

今日行ったんじゃけど、
てんでダメッシブルじゃったらしい^^;
FROM cuchiko 2014.09.14. (Sun) 19:57 URL [EDIT]
NO TITLE
今日の主人公は
あーちゃんじゃなく,
みっくんだったのね〜w
FROM chiffon-p 2014.09.14. (Sun) 20:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親