2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
まっ いっか。
大き目の紙袋を入手しましたので
設置しまして、
離れまして、
振り向きまして、
カメラ構えましたら・・・

みっくん

袋が閉じちゃってました

もう一回開けなおさなきゃ、と・・・

みっくん

ん?

面白いことがおこるのかな?

みっくん

いまいちな結果だったので

袋を開けなおして、
離れまして、 以下略


みっくん

あ!今度は倒れちゃうっ

みっくん
みっくん

よかった
倒れずに済んだ~・・・

って

みっくん

そうじゃん!そうじゃん!袋がどうこうなるじゃなくって
みっくんが面白いことしてくれるかどうかを写真に撮りたかったんじゃんね~

まっ いっか。
面白い顔が撮れたから



ミニお返事コーナーです。
いくちゃん:赤みそだね~。でも、白も合わせも飲むときあるよ♪ミニトマト、ここまで育つのに時間がかかったからか皮が固かったけどね(;´・ω・)でも自分で育てたから甘かったよ!いくちゃんもお月さまの撮影したことあるんだ!想像以上に難しいよね(;´・ω・)
やらいちょうさん:レシート捨ててしまったーーーーー!でも、ガソリンで、このビンゴは自分でも驚きました\(◎o◎)/!こんな少ない収穫ははじめてです~。逆に味わって食べたってことでヨシとします♪
まさぽんさん:お月さまから何か飛び立ってますよね(笑)かぐや姫号がどこかの竹林に?(笑)ミニトマト、お団子に見えなくもないですね☆
ミルクさん:ふふふ♪こんな撮影秘話も笑ってくれるなんて・・・笑ってもらえるなら失敗も価値があるかな(笑)すごいでしょ!3が4つも!!!これ、狙っても難しいと思うんだよね。ミニトマト、やっぱりお天気かな~と自分でも思ってる。。。なんかね、このちょいちょいする後頭部が可愛いよね♪
ここちゃこちゃん:うんうん!数字が並ぶと誰かに見せたくなるよね(笑)なんの反応もしないヒト居るじゃない?照れてるのかな?お月さま、きっとここちゃこちゃんならキレイに撮れると思う!撮ってみてほしいな☆なめこのお味噌汁、おいしいよね~♪
あーにゃんさん:『お品』っていう言い方のほうが『お品』がありますよ(笑)あ~~~。たまひも・・・見えます!見えます!(笑)また、エアしたんですね~~。お味噌汁飲み干してお腹いっぱい・・・ではないですけどお伺いさせていただきまーす♪
くちゃちゃたん:あはっはは!月の落下(爆)あんないろいろお惣菜作るのに、肉じゃがもダメなんだ~\(◎o◎)/!うちは玄米か、雑穀米ばっかだよ☆美味しいよね♪
chiffon-pさん:そうですよね♪なかなか日々の中で喜びって少ないので、数字がそろった、それがいいことだと思うことにしましたよ☆
アビmamaさん:mamaさんはキレイに撮ってたじゃないですか~。来年はもっと腕をあげる??期待しています。(←プレッシャーw)毎年ミニトマトは食べきれないくらい収穫できてたんだけどな~。。。それこそ、来年こそ!!うむむ?5のぞろ目に何かあるようですね?なんだろう♪
とんちゃん:うんうん!お月さまの写真、しれっといっちゃいな☆お蔵入りは可哀想だよ~♪収穫上等!かかってこいや!どこに?(笑)うすいちゃとら亭に「食いてー」あーざっす!エアのこと、報告しに来てくれるあーにゃんさん、律儀だよね~~。うちもまだ画像あるから、負けないようにお披露目しないと!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.09.16 (Tue) 05:58
COMMENT
NO TITLE
繰り返しているうちに
本来の目的を忘れたんですね。
猫さんによくある事ですww
あ、自分にもよくあるか・・・
FROM やらいちょう 2014.09.16. (Tue) 07:06 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、上手に入るね〜。o@(^-^)@o。
ウチの袋好きも、置いてあれば入るけど
たまに上手に入れなくて
敷物になってることもある( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2014.09.16. (Tue) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
うしろで爪とぎ猫さんたちがじっと見てて面白かったです。
みっくんの”頭かくして”の出てるボディ部分が柔らかそうで 
プニプニ・モミモミしてみたくなりました~v
FROM ガブママン 2014.09.16. (Tue) 08:25 URL [EDIT]
NO TITLE
なにがしたかったんだろうね(笑)
いいえ、過去はいいのよ。
これからの事を考えましょう。
その中に入ったみっくんを
袋ごと持ち上げたぬこちーでしたが
袋が破けてオチリだけがひょっこり出ちゃった!
というのなんていかが?
FROM いくぱん 2014.09.16. (Tue) 10:21 URL [EDIT]
NO TITLE
袋がどうこうじゃなかったんだ(笑)
うんうん、大きい袋と猫を放置しとけば
なにか起こるよね!
みっくん、スルーせずにお顔突っ込んだのはヨシ!
あぁ、いっそ袋かぶったまま起き上がって
袋仮面になって練り歩いて欲しかったー(≧∀≦*)
・・って、さらっと難易度の高いこと要求してみた♪

最後のみっくんの顔・・目つきがー(笑
FROM とんた 2014.09.16. (Tue) 10:29 URL [EDIT]
NO TITLE
みつを、こんなに(面白い)表情のあるニャンコはなかなかいないよね~
寛平といい勝負だわ^^

本日のカウンター73165だよ♪
FROM アビmama 2014.09.16. (Tue) 10:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、みっくん、入るのに手間取ってて、
何するか忘れたかw
ま、そんなところも猫の良いところ〜♪
FROM まさぽん 2014.09.16. (Tue) 15:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ちゃんと取っ手の部分が切ってあるところに
ぬこさんの愛情を感じます(^^)
最後のみっくん、その表情に隠されている心の内はなんだろう?
袋に入ったことで別人格が?!
FROM ミルク 2014.09.16. (Tue) 16:42 URL [EDIT]
NO TITLE
最後の表情、シブいわ~^^

袋って、紙でもビニールでも
どっちでもウケええっちゃねぇ♪
FROM cuchiko 2014.09.16. (Tue) 19:34 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん,なにか考えてたの?
なにも考えずに思いっきり遊べばいいのに
FROM chiffon-p 2014.09.16. (Tue) 22:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親