2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
応援、ありがとうございました。
少し前、みなさんに応援していただいてました

カレンダーになりたい!

極楽ねこカレンダーですが、残念ながら選ばれませんでした。

あーちゃん
あーちゃん

そして

あーちゃん
あーちゃん

せっかく応援していただいたのに、いい報告ができなくてごめんなさい。

また、来年に向けて二人の可愛い姿が撮れるように
がんばりたいと思います

応援、本当にありがとうございました。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:入れ歯はずしたおじいちゃん(笑)あのさ、なんでおじいちゃんなんだろうね?入れ歯はずしたおばあちゃん・・・やっぱりおじいちゃんの方がしっくりくるのはポリデ○トのCMで、おじいちゃんが全面に出てるからかな(笑)わぁ~。チャイくんもゴニョゴニョ言うんだ!声にならない声を出すよね(笑)
やらいちょうさん:最近何やらゴニョゴニョとよく言うんですよ~。そうですね!激しい遊び方ばかりされると、こちらも身がもたないですよね(笑)
からかるさん:神出鬼没(笑)いつの間にか袋に入ってて驚きました~。モサ・・・みっくん、モサっとしてます??ブラッシング不足・・・違う・・・おそらく違いますね(^_^;)
まさぽんさん:そうなんですよ。不思議とみっくんに焦点が合ってますね♪みっくんのブログ魂が焦点を自分にむけさせるようにしたのかもしれません(笑)
アビmamaさん:くーたんが甘えててなかなか集中できないんですね~。あーちゃんも現在・・・(;´・ω・)あ!ヒモはすぐ片づけるならうちも切らないですよ。この袋は常駐する予定だったので。。。「らしい」と言ってもらえると、なんだか照れます(笑)
くちゃちゃたん:坊ちゃんはもっと遊ぶでしょう~。それにまんちゃんの子守りがあるから相当な体力使ってるだろうし♪うちはぐーたら・・・ぐーたら・・・ご飯の催促だけは俄然張り切ってるけどね(;´・ω・)
chiffon-pさん:あ~そうかぁ!シフォンちゃんのあの華麗な遊び方の裏にはchiffon-pさんのケガが・・・これからは笑ってないで、chiffon-pさんの苦労を思い浮かべながら見させていただきますね~!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2014.09.19 (Fri) 05:56
COMMENT
NO TITLE
残念でした。
まぁ、運もあるでしょうからね。
狭き門だと思いますし。
また来年、チャレンジしましょう!
FROM やらいちょう 2014.09.19. (Fri) 07:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ!ウチ、まだ結果が来てない!
応募したと思うんだけど、、、
誰を出したかさえわすれてる(-_-;)

たしかに、おじいちゃんだ( ´艸`)ムププ
おばあちゃんバージョンも作るべきよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

FROM nonokikichai 2014.09.19. (Fri) 08:17 URL [EDIT]
NO TITLE
こんな可愛い子たちを落とすとは!
(可愛い過ぎたのかも・・・)
アイシア、もう買わないかもよ!フン!
アイシアって何を売ってんだっけ?

また来年頑張ろうか、ね。
FROM pippin 2014.09.19. (Fri) 10:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ、残念・・。
また次回応援しますよ〜♪
FROM まさぽん 2014.09.19. (Fri) 11:14 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.09.19. (Fri) 13:46 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、いいんだよぉ。
いつだって応援したいんだ。こっちがさ。勝手にさ(^^)
今後もどんどんチャレンジしていきましょ~♪
FROM ミルク 2014.09.19. (Fri) 15:21 URL [EDIT]
NO TITLE
家はもちろんダメだったよ~
(記事にするの忘れてた~)
でも、一食分助かったからいいの^^;
それが目的だったし

ぬこたんの写真はかなり良いのにね~
残念

私も来年は頑張ろうかな~
モデルを誰にするかが問題だ!
FROM アビmama 2014.09.19. (Fri) 16:37 URL [EDIT]
NO TITLE
あっら~、残念^^;

次回はもっともっと応援せるよ~

可愛いさしんを期待しちょるわん^^
FROM cuchiko 2014.09.19. (Fri) 19:48 URL [EDIT]
NO TITLE
残念でした
また次回ですね ^^
FROM chiffon-p 2014.09.19. (Fri) 21:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親