2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
OH!ミステリー!
帰宅して、あーちゃんとみっくんのお留守番ルームを
見渡します。

ケロったブツがないか するよねー?w

ある日、ブツはありませんでしたが

帽子

あちこちに物がちらかってるのは、おそらく二人でバトルでもしていたんだろう

気になるのは、ハロウィンの帽子・・・

シェルフ

この白いカゴの中に入ってて、
今まで一度も出てたことはないし

カゴの上部スペースだって、結構狭いのに・・・

別の日。

帽子

また出てる・・・

『まさぽんさん』家では
ソラちゃん、ミカちゃん、ルナちゃんの誰が犯にゃんかは不明であるが
ドラゴンがいつも家のどこかに移動させられてるらしい。

OH!ミステリー!

doraina4.jpg

まさぽんさん、勝手にお写真借りました。後で返しておきます。

キタキタキタキタキタ!
我が家にも
OH!ミステリー!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

みっくん
みっくん
みっくん

みっくん、せっかく占ってもらったけどね
もういいの

みっくんがリビングに居る時、あーちゃんが全速力でお留守番ルームに走って行って
追って行ったら、しまい直した帽子が出てて、あーちゃんが大暴れしてるの見ちゃったんだ

あーちゃん

ただ、どうやって出してるのかはまだ目撃できていないので
取材は続けてみようと思まる



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ありがとうございます。もしかしてガソリンで『3333円』のレシート捨てたから運がどっかいっちゃったんでしょうか(^_^;)また何かにチャレンジすると思うので、その時はまたよろしくお願いいたします。
nonokikichaiさん:わ!まだ来てないんだね!!きっとそれは採用になったってことだよ。実は不採用通知1週間前に届いてたの。だから、きっと採用だよ~~。もう、探したかもしれないけど、応募はののちゃんだったよ☆
pippinさん:pippinさーん!ありがとうございます!不採用通知見て、今年は泣かなかったんですけど、pippinさんのコメント読んで泣けてきました~。「どうせ!チェっ!」って心がふてくされていたんだろうな。情けない・・・あ!来年のためにも、アイシアの商品は必要であれば買ってくださいね♪ちなみにアイシアは餃子屋さんですけど(笑)←まだふてくされてるヒトw
まさぽんさん:残念でした~。めげずにまた来年も応募するつもりなので、よかったらその時はまたよろしくお願いします。
鍵っ子さん:報告したばかりにご足労かけて申し訳ありません!ありがとうございました☆
ミルクさん:0ミルクさんありがとうございます。そんなぁ~・・・勝ってにだなんて。心強く受け取って、また何かにエントリーするので、そのときはよろしくお願いします。byあーちゃん(青文字のゼロはあーちゃんからの本当の伝言ですw)
アビmamaさん:mamaさんとこも!!?mamaさんの写真だってよかったですよ~。お互いまた来年も♪モデルちゃんは、『誰』と決めずに、みなにゃんが集合してる写真とかのタイミング狙ってみては??あ!!!!!赤ちゃんときの写真!!どうですか?
くちゃちゃん:ありがとうね♪くちゃちゃたんも来年一緒にエントリーしようよ~。そしたらたくさん応援するしさ~♪一緒にカレンダーになれたらうれしいしね☆
chiffon-pさん:はい。残念でした。せっかく応援してくださったのに・・・またよかったら、何かのとき、応援してもらえると嬉しいです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪







2014.09.20 (Sat) 05:28
COMMENT
NO TITLE
あ、もう犯ニャンは判明しちゃったんですね?(^^)
でも、どうやって出すんだろうね〜。
次回は是非!、その現場を現行犯で!ww
FROM まさぽん 2014.09.20. (Sat) 09:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの腕細いから・・・
カゴの持ち手の穴から取り出していると見た|゚Д゚)))
FROM アビmama 2014.09.20. (Sat) 10:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ミステリーですね!
隠しカメラを仕込んでみては?
意外な事実が判明するかも(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
FROM やらいちょう 2014.09.20. (Sat) 11:29 URL [EDIT]
NO TITLE
忘れた!
今のカウンター『73330』
ぬこたんのカウンター下の方に付いてるから、つい見るの忘れちゃう^^;
FROM アビmama 2014.09.20. (Sat) 13:08 URL [EDIT]
NO TITLE
もう犯ニャンがわかってしまったようですが
これは、どうやって出しているのか?もミステリーですね!
あーちゃん、レベルが高い遊びをしていますよね~。
あーちゃんへ。『了解!私はOCCで行きます。』
FROM ミルク 2014.09.20. (Sat) 13:19 URL [EDIT]
わわ!こちらでもミステリー?
って思ったら、あっさり犯にゃん確定…はやっ!(笑
せっかく、怪しい占い師が
登場したのにねえ。
もっと引っ張らなきゃ、立派な
推理小説になれないわよ(違っ)

あーちゃん、ハロウィン帽子落とすとはタイムリーにもほどがあるわ(≧∇≦)

にゃんこって、お菓子くれても
イタズラするぞ!
だよねー(笑
FROM とんた 2014.09.20. (Sat) 17:11 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱ、カゴのあの空間から?

でも、それじゃ、この帽子だけ狙うってこと無理か?

すっげーよ、あーちゃん♪
FROM cuchiko 2014.09.20. (Sat) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
カゴの隙間から
引きずりだしたんですね,たぶん
定点カメラでも仕掛けてみたくなりますぅw
FROM chiffon-p 2014.09.20. (Sat) 21:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親