2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
猫たたきゲーム(エア)
小上がりになっている和コーナー。
畳を外しまして~

ゲームコーナー

板も外しまして~

もぐらたたきゲーム・・・ならぬ

猫たたきゲーーーーーーームっ(エア)

あーちゃん&みっくん

ぐふふふふふ

もっと簡単にできると思ってたけど
ソフトハンマーが思ったより重くて

あーちゃん&みっくん

手がプルプルしちゃって位置が思うところにいかなーい

あーちゃん&みっくん

もっとあーちゃん&みっくんが板を外したところで
遊ぶかと思ってたけど、そうでもないし・・・

よしっ
ハンマーを持つ手にぐっとチカラを入れまして
チャンスが来たら

チャンスが来たら

あーちゃん&みっくん

ヤッター ヒットヒット
エアとは言え、あーちゃんには強くはできないので~

あーちゃん&みっくん

こつんと優しくね

いやぁ~。思いつきでやったんですけど

会場設置の畳はずし、板はずしから
もとに戻すという行為・・・

そっちの方が大変でしたわ



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:お写真、ありがとうございました~。うちはすぐに犯にゃんがわかってしまいました(;´・ω・)まさぽんさん家はずっとミステリーのままで居てほしいですけど、うち、現行犯逮捕を目指します!!(笑)ドラゴンが移動してるのを発見するまさぽんさんのワクワク感が分かった気がします♪
アビmamaさん:なるほど、なるほど~。そこに手を突っ込んで出してるか!それ、濃厚ですね!!早く現行犯逮捕したいですー(笑)
やらいちょうさん:え??意外な事実・・・なんでしょう~?追かけて、すでに帽子が落ちてるんで、すっごい早く帽子を出してることになるんですけどね~。早く真実を突き止めたいと思います!
アビmamaさん:あはっはは!カウントしに戻ってきてくれたんですね。お帰りなさいませ☆下の方・・・確かにそうだ!当日記事の近くになるよう近日中に移動しますね☆
ミルクさん:あーちゃんのことすぐに追いかけてるんだけど、たいして時間は無いだろうに帽子が出てるの。そんな素早く・・・どうやって出してるのか知りたい(笑)ミルクさんの伝言伝えたら、あーちゃん、うんPハイみたいにダダダダダとリビングに全速力で走っていったよ\(◎o◎)/!
とんちゃん:占い師みつをに触れてくれてありがとう(笑)え??怪しいかな~(;´・ω・)まさぽんさんとこみたいに、ずーっと引っ張りたかったけど、うちはあまりに容易に(爆)あはっはは!そうだね!お菓子くれてもイタズラするね~。どうしたもんやら(^_^;)
くちゃちゃたん:最初帽子はカゴの真ん中に埋めてあったんだよ!ええ??どうやって出したの~?って驚いた。そのあとは出しやすいようにポンと入れてあるだけだけど、なんか出すのが楽しい見たい♪
chiffon-pさん:隙間から出したんだろうけど、どういう風に??って本当に見てみたいです。よく、どうしてこうなった?ってことあるから、ビデオとか設置してみたくなりますよね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.09.21 (Sun) 08:11
COMMENT
NO TITLE
原寸大猫叩きゲーム!
楽しそうですね。
叩けないけど(●´ε`●)
FROM やらいちょう 2014.09.21. (Sun) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜、エア猫たたき、おもしろい!!
ナイスアイディア〜。
ハンマー、もうちょっと小っこいと良いかも〜。
FROM まさぽん 2014.09.21. (Sun) 09:33 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい!もぐらたたきゲームだ!
とても大きな穴だけど
そこから出てくるあーちゃんみっくん!
なんだか楽しそうv(≧∀≦)v

ハンマー片手に撮影は大変そうだけど
なかなか楽しかったよ♪
しかし、よくハンマーがあったね(・д・)
FROM ニャユモ 2014.09.21. (Sun) 13:03 URL [EDIT]
NO TITLE
和コーナー、板が外れるなんて知りませんでした。
それに驚いちゃったよ!
ハンマー、持ち手の端っこを持っているから
重くてプルプルしちゃいますよね。(笑)
でもすごく上手に撮れてますよ~。

先週、自分で組み立てる棚を買ったんですけど
我が家にハンマーが無かったので、鉄アレイで代用しました。
FROM ミルク 2014.09.21. (Sun) 15:17 URL [EDIT]
NO TITLE
こりは!!

絶対絶対楽しいアスレチックじゃー!!
でも、それにしては二人共妙に大人しいような?

あーちゃんには、コツン(ぐふふふ)
FROM cuchiko 2014.09.21. (Sun) 19:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜,
お疲れさまでしたぁ
木槌使った方がいいかも〜
FROM chiffon-p 2014.09.21. (Sun) 20:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親