2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
見立て。
お友達の見立て。

あーちゃんは最初に比べて、慣れてくれたけど
なかなか全身を見せてくれないね~

なので、遊ぶには遊ぶけど

あーちゃん

爪とぎハウスに入ったまま、時折でろ~んとはみ出る感じで

みっくんは、お友達となんだかいいコンビで

みっくん
みっくん

う~ん。。。やっぱりカメラの設定が間違ってることに
早く気が付いてたら・・・と思う一枚

みっくん

おしりブリブリして、とびかかってきたんですけど
カフェオレがこぼれた画像にしか見えないほどブレブレでした

キッチンで片づけをしてると

お友達「昔はさ~冷蔵庫の裏に入りっぱなしだったのに
あたしの傍でいいの~?
いいの~?」

と聞こえてきたので見に行くと

みっくん

みっくん、お友達にいっぱい、いっぱいナデナデしてもらってました~

また泊りに来てくれるのは
先になるけど、その時もたくさん遊んでもらえるといいな~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:もうなかなか遊んでくれないですけど、友達は根気よくおもちゃで遊んでくれて、あーちゃんもみっくんも、お友達もなんだか嬉しそうでした☆ふふふ♪そうケーキを食べる機会はないですからね。ここぞとばかりにホール食いです(笑)酔っ払い・・・いけませんね(^_^;)
からかるさん:ケーキ、フルーツ盛りだくさんで、すごく美味しかったです。男前な食べ方ですけどこれって結構幼いころにあこがれませんでした?ホール食いすると大人になったんだなって思います。ふふふ♪からかるさんも経験ありなんですね。うん!ドンマイで!
nonokikichaiさん:丸いままのホールケーキにプスっとフォークをさす瞬間、ワクワクするよね♪やっぱり、設定変更にき気が付かないで撮影することあるあるだよね(^_^;)うわっ!nonokikichaiさんのおめでとう、お友達に伝えるね。きっと喜ぶと思う☆
鍵っ子さん:リアルタイムで設定変更間違えちゃったんですね(^_^;)こちらは、前の晩が豪雨で、午前中からお日様が出てきたんです。でも、湿気が酷い不快な一日でした・・・
鍵コメさん:今回の大雨、通勤組にはセーフでした。あ!でも、地下鉄止まった影響か、普段通りに出勤したけど、道がすごく混んでました~。バス亭もそんなに乗れないでしょ?ってくらいヒトが並んでたし・・・いつも気にかけてくれてありがとう~♪
とんちゃん:ここのケーキね、生クリームが甘すぎないから本当に美味しいんだって!とんちゃん、ホール食い、未経験なの??うちに遊びにきたら絶対一緒にやろうよ~。でばがめって・・・きっととんちゃん家だって、犯罪にゃん、居るよ~~。おっとっと!その前にホラーあーたん、まーたんともっと怖い子が居た(笑)たたき~!まさぽんさんがね、レポ先着2名様に松坂牛プレゼントしてくれるって言ってたよ!(←まさぽんさん寝耳に水w)
pippinさん:ロールケーキーーーーーー!一本食い完食ならずでしたか~。堂島ロールケーキで完食しましたよ!エッヘン(笑)ハクビシン知ってます。実物は見たことないんですけど、本当にたぬきさんに似てますよね♪
アビmamaさん:うらやましすぎるお友達って(笑)mamaさん、まだホール食いしたことないんですか?誕生日は過ぎちゃいましたけど、なんか景気づけにいかがですか?ケーキだけに・・・(わー言っちゃったw)
あかたん:あかたん減るもんじゃあるまいしって、そこいらのエロおやじーと一緒のこと言ってるし(笑)ノンたんといつも一緒にお風呂にはいれていいなぁ~♪酔っ払いのわたしと酔っぱらったら、きっとわたしは泥酔だね(;´・ω・)迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
ミルクさん:ま・・・マジで?中学生の頃からの夢、まだ実現してないの?嗚呼・・・かなえてあげたい~♪酔っぱらってるときって、酔っぱらってないと思ってるんだよね。(←重症)だから翌日記憶がすぐに戻らず撮影に取り掛かると言う(;´・ω・)
くちゃちゃたん:ホール食い、これはやるべきでしょう~(笑)楽しく過ごせたよ~。たまにはいいよね♪
chiffon-pさん:なんで写せないんだ?と考えてしばらくしてから記憶がよみがえってきました。chiffon-pさんは、もう底抜けに記憶がなくなってるんですね(笑)その領域に入れるように頑張って飲みますっ(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2014.09.26 (Fri) 05:49
COMMENT
NO TITLE
やっぱり一緒に遊ぶと
仲良しになれるよね。o@(^-^)@o。
カメラの設定なんて問題なく
楽しく盛り上がってるのがよ〜く
伝わってくるよヽ(^◇^)ノ
猫ってすぐに忘れる動物って言われるけど、、、
そんなこと全然なくて
好きな人は覚えてるよね!
次回、遊びに来た時も楽しい時間を
過ごせること間違いなしだね♪
FROM nonokikichai 2014.09.26. (Fri) 06:34 URL [EDIT]
NO TITLE
ナデナデしてもらってる!
表情がちっと固いようにも見えますが
気持ち良さそうですね。
「カフェオレがこぼれた」
上手い表現ですww
FROM やらいちょう 2014.09.26. (Fri) 07:11 URL [EDIT]
NO TITLE
うううっ・・・羨ましいぞ~!!!

みっくん・・・もうみつをって言わないから
今度アビmamaが行ったらナデナデ・・・出来れば抱っこさせてね~

あーちゃんは・・・抱っこさせてとまでは言わないから
せめてカーテンに隠れるのはやめてね~(>人<;)

本日:73557
FROM アビmama 2014.09.26. (Fri) 10:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのでろーん、いいね(^^)
みっくんはお友達と仲良く出来たんですね〜。
みっくんこうみると、やっぱりスレンダーですね〜♪
FROM まさぽん 2014.09.26. (Fri) 13:46 URL [EDIT]
NO TITLE
お尻フリフリみっくん、良いですねぇ(^^)
お友達に慣れるはみっくんの方が早かったんですね~。
あーちゃんもこの姿見て安心してくれたらいいのになぁ。

ぬこ様ーー!!!
ホールケーキの夢、叶えてくだされ~~~~。(笑)
FROM ミルク 2014.09.26. (Fri) 15:27 URL [EDIT]
NO TITLE
おおっ!!

みっくんたら押さえ込まれちょるー(違っ)

よしよしいっぱいしてもらってよかったねー^^
FROM cuchiko 2014.09.26. (Fri) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
まかしたカフェオレみたいになりましたかぁw
そんな写真も臨場感があっていいかも ^^;
FROM chiffon-p 2014.09.26. (Fri) 23:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親