2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
愛情表現。
あーちゃん&みっくん

落ちちゃいそうなあーちゃんを必死に支えるアニみつを
(アニ=兄)

に見えますが、実は・・・

あーちゃん&みっくん
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん

みっくんはさ~、なんか違うんだって。
うまく表現できないんだけど

テレビ見てると、肘のところペロっとなめてきて
うひゃ

寝返りうった時にできたTシャツと背中のすきまに入ってきて
ぞぞっ

ママはね~、キモって一瞬思ってから
クスクス笑いがこみ上げてきて
「かわいいっ」ってなるんだけど

あーちゃんはそうじゃないんだよ、きっと。

みっくん
みっくん
みっくん

「ん?」と若干上から目線なみっくんに
愛情表現の仕方、教えてあげてください



ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:猫ちんの影があったら見たくなる気持ちもわかりますけどね~。部屋着でストレッチとかしてるからな(;´∀`)あはっはは!前のmamaさん家、なんだか複雑な構造だったんですね。うむ。ニオイは間違いなくもれていたでしょう~(笑)でも、誰しもニオイのブツはにおって当たり前ですからね♪
鍵っ子さん:違うんです!みっくんは一緒にゴミ出しの準備を邪魔手伝ってくれてたので、本当に誰かが窓際まで近寄って覗いてたんだと思います(;´∀`)
ここちゃこちゃん:あはっははは!ソルくんは穏やかだから、尻尾ぼんは見れないんだね。みっくんも怒らない子だけど、ビビリのせいで、尻尾ぼんになる(;´∀`)ソルくんはその点もしっかりしてるんだろうな~♪
ニャユモさん:シャーって言うあーちゃん、そっかぁ~。モモちゃんなら逃げちゃうんなら、なかなか強い女の子だよね~。あはっはは!みっくん、守ってくれてたのかな~。「もう~驚かせないでよー」ってビシバシ叩いちゃった(笑)←突っ込む感じの叩き方だよ。
pippinさん:ココイチはご存知だったんですね。でも、どこのココイチでも出前してくれるとは限らないから、出前を知らないのは当然かもしれないです。ふふふ♪ココイチは年齢制限ないですよ。でも、サラサラ系カレーで、具はトッピングとして乗るので、pippinさんは物足らないかもしれないです。室外機を見たんですけど火山灰はここまではこなかったです~。ありがとうございます♪
からかるさん:乙女・・・ふふふ♪もっと若かったころのほうが勢いがあって『誰だ!のぞいてるのは!」と言ってたかもしれません。今じゃ加齢で弱虫になっちゃいました(;´∀`)あははっは!部屋、キレイですかね?胸が痛いって・・・からかるさんのお部屋もキレイにしてるじゃないですか~。ぶら下げてあるキッチングッズとか、うらやましいんですよ。うちはみっくんが落とし屋でぶらさげ収納ができないんです。。。
chiffon-pさん:ビビリ度昇順て、うまいこと言いますね~。イヤ・・・褒めてる場合じゃないんですけど、みっくんにはしっかりしてもらわないと困るので(;´∀`)
とんちゃん:でばがめ!その言葉思い出して、まさかリアルに使うことになるとは思わなかったよ。(記事の中では使ってないけどね)あ~。。。あーちゃんとでばがめ野郎が偶然目があっただけかも、、、だよね。ふふふ♪とんちゃん家も男の子が一番弱いんだね。でもおかしいね~。ジャックは不死身なんだけどな~。泣き虫だけど。え?対象者はそっちじゃないって?(;´∀`)
鍵コメさん:え?お茶噴いちゃう感じだったの?大人げなくはやし立てる感じだった、って思って。。。でも安心した~。これで今週からはスッキリ過ごせるかも。お返事ありがとうね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2014.09.29 (Mon) 05:55
COMMENT
NO TITLE
愛情表現・・・
難しいですねぇ〜。
それも1つの愛情表現だしww
個性的でよろしいんじゃないでしょうか・・・。
FROM やらいちょう 2014.09.29. (Mon) 07:22 URL [EDIT]
NO TITLE
茶寅男児って不器用なのかな〜?
ウチのチャイも同じ(。-ω-。) /
なんかズレてるのよね〜
まっ、そこが可愛いんだよね♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2014.09.29. (Mon) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
う~む~・・・みつをに愛情表現の仕方を教えるのは至難の技かも~
いいんじゃない!今のまま真っ直ぐで!

寛平も真っ直ぐだからしょっちゅう夏っちゃんにフーシャーってやられてるけど
「寛平だからしょうがないよね~」って言ってる^^;

本日:73652
今日も書き忘れてしまって戻ってきたよ
番号は目に入ってチェックできてるから明日から何か面白い番号だったら書くようにするね~
FROM アビmama 2014.09.29. (Mon) 10:41 URL [EDIT]
NO TITLE
むずかしいもんだいだ。。
受け取り側によるだろうしねぇ。
みっくんは空回りキャラが似合うからそのままでいいよ(笑)
うちのお義父さんも私のことを可愛がってくれてるのが
すごくわかるんだけど、酔っ払うと肩を組んだり
なんかくっついてこようとしてくるのよね。
全力で逃げているけども(笑)
受け取り側の私としては、ただのセクハラだもの(笑)
FROM いくぱん 2014.09.29. (Mon) 10:45 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、みっくん。
みっくんはそのままで良いんだよ〜。
そのままでかなり愛されてるから大丈夫(^^)
FROM まさぽん 2014.09.29. (Mon) 11:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっとフザケた態度が気になりますけど~・・・
うん、あーちゃんを殴らなければいいよ。
それと意地悪しなければね。
ん?するとどう愛情表現したらいいんだ?(解決せず)
FROM ミルク 2014.09.29. (Mon) 16:04 URL [EDIT]
NO TITLE
むむむむむ~
愛情表現よのぉ
男子は(猫の)下手っぴなような?^^;
ボツオも例外なく(ほほほ)
FROM cuchiko 2014.09.29. (Mon) 19:35 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの愛情表現,
いいじゃないのぉ〜w
(使い方ちがうかな?)
FROM chiffon-p 2014.09.29. (Mon) 21:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親