2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ごっつんこ。
テキトーなメロディでみなさんも歌ってください

あたまとあたまがごっつんこ

あーちゃん&みっくん

あたまとあたまがごっつんこ

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

あ・・・起こしちゃったかな? わざととも言うw 

あーちゃん&みっくん

寝てるの見てると可愛いって思うんだけど
途中からつまんなくなっちゃって

寝顔を見ていたいけど
起きて遊んでほしいって、思っちゃうんですよね

あーちゃん&みっくん

やった!起きた?

あーちゃん&みっくん

おしりとあたまがごっつんこ

おしりとあたまがごっつんこ(T_T)
おしりとあたまがごっつんこ(T_T)
おしりとあたまがごっつんこ(T_T)

想像してください。
誰も相手にしてくれないから、テレビのリモコンを綿棒で掃除している
哀愁帯びた背中を・・・

かわいそ・・・w



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはは!そうですね、これはこれでみっくんなりの愛情表現ですもんね~。ただ、あーちゃんには受け入れてもらえないですけど(笑)たまに見ててかわいそうになるときもあるんですよ(^_^;)
nonokikichaiさん:なんかさ、茶虎男児って、表現がねっとりしてない?もっと、こうさわやかに接することできないのかな?と思っちゃうんだよね~。飼い主は受け入れOKなんだけどね♪
アビmamaさん:わぁ~。さすがmamaさん、「まっすぐで」って優しい言い方してくれますね♪これもみっくんの個性なので、まぁ、いっか~。でも、また記事ネタとしてはこの性格で遊ばせてもらいますけど~。寛ちゃんと夏ちゃんも似たようなコンビですもんね。見てて面白いことは面白い(笑)カウントの件、了解しましたよ~♪
いくちゃん:あ!確かに受け取り側の問題だよね。ストーカーだって、しつこい!迷惑と思われるから犯罪になるけど、そんなに想ってくれてるの?と思えば相思相愛だもんね。まぁ~。いくちゃんお義父さんから(^_^;)いくちゃんが可愛いんだね~。全速力で逃げるって(爆)きっと、そういうのも楽しんでるんだと思うよ。
まさぽんさん:みっくんはそのままでいいですかね~。面白いからいいんですけど、あーちゃんとは本当にどういう関係か考えちゃうことがあります。これはこれであーちゃんの愛情表現なのかな~。
ミルクさん:ふざけた態度に見えるよね。でも彼なりに真面目。おそらく(笑)今回は殴りはしなかったけど、羽交い絞めにはしてた(笑)永遠に解決しないから、このみっくんも永遠にネタになると思われる(笑)
くちゃちゃたん:坊ちゃんはまんちゃんとうまくいってるじゃーん。(時々無視されてるけどw)しっかり面倒見もいいし、坊ちゃんはすごいな-~って思うよ。みっくんは子育て・・・できそうにない(;´∀`)
chiffon-pさん:みっくんの愛情表現を気に入ってもらえたようで♪どうですか?おひとつ・・・みっくんに愛されてみませんか?え?ご辞退されるんですね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2014.09.30 (Tue) 05:49
COMMENT
NO TITLE
きゃ〜ヽ(^◇^)ノ
めっちゃナカヨシしゃしんだ。o@(^-^)@o。
これから寒くなるから密着度アップだね!
ウチは猫同士はそうでもないけど、、、(。-ω-。) /

ぬこさん、イイ表現だ!!!
チャイをねっとり系男児と呼ぼう( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2014.09.30. (Tue) 06:55 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいいですねぇ〜。
頭と頭を引っ付けてるのは
我が家ではほとんど見られません。
お尻同士が一番多いかな?
リモコンの掃除、ご苦労様でしたww
FROM やらいちょう 2014.09.30. (Tue) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
こうして見るとやっぱりあーちゃんちっちゃいね~

こっちが遊びたい時には遊んでもらえず、今~?って時に遊びたがる
それがにゃんこだからね~

寂しくリモコン掃除しているぬこたんの細い肩が目に浮かんで泣けたよ~(w_-; ウゥ・・

本日:特別何も無しな数字(爆)
FROM アビmama 2014.09.30. (Tue) 10:30 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、一枚目、めっちゃ可愛いじゃあないですか。
あはは、猫に相手にしてもらえないから、
一人で地道な作業中なんですね(^^)
FROM まさぽん 2014.09.30. (Tue) 12:38 URL [EDIT]
NO TITLE
頭同士をくっつけて可愛いですね~(^^)
やだ、ぬこさんったら寂しがり屋さん♪
私だったら静かで良いわ~って放置しちゃう。(笑)
リモコンの掃除なんてやってないよ・・・。
(ぬこさん、すげーよ。)
FROM ミルク 2014.09.30. (Tue) 16:01 URL [EDIT]
NO TITLE
わあ~!ごっつんこして仲いいですね~(*´ω`*)
ぬこさんは一人淋しいのね。
この寝起きの、「んんん~!」て小刻みなブルブルやりますよね!!
最近ベッドでこれをやられるようになり
そのたび「地震??」とキョロキョロしちゃいます(^_^;)
FROM ガブママン 2014.09.30. (Tue) 19:10 URL [EDIT]
NO TITLE
これっ、ぶち可愛い~~
絶対ええわー
これ、どっかに応募したら?
あ、来年のカレンダーとか^^
FROM cuchiko 2014.09.30. (Tue) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
1枚目 (゚∇^d) グッ!!
遊んでもらえなかったんですね〜w
にゃんこに「遊んで〜」なんて言っちゃダメですよ
にゃんこの特権ですからww
FROM chiffon-p 2014.09.30. (Tue) 21:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あんまりいそいでごっつんこー♪
ありさんとありさんがごっつんこー♪
・・って出会い頭の衝突ではありませんね?(笑)
もうさー、めっちゃ萌えるね!
パッと見てこんなふうにアタマごっつんこして
寝てたら、鼻血噴きながら(お茶だの鼻血だの
噴きすぎだな、ワタシ)激写しまくりだよー。
可愛いったらもうもう!

んんん~って伸びするみっくんがあまりに大きく見えて
あーちゃんがめっちゃ小さくなってる♪
そして出会い頭の衝突事故からの(違)
進行方向一緒寝・・頭と頭も萌えるけど
ケツと頭も萌えー!
FROM とんた 2014.10.01. (Wed) 00:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親