2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ハイ。
あーちゃん

あーちゃんのうんPハイがはじまったとき
ちょうどカメラを持っていた

あーちゃん

止めないよ?

いってらっしゃーいっ

あーちゃん

リビングの方へ走って行ったので
戻ってくることを想定して待ち構える

あーちゃんのハイは激しいから
片ひざ立てて、すぐに避けれるように・・・

あーちゃん

キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!

あーちゃん

え?そっち行っちゃうの?
せっかくハイなあーちゃんの暴れっぷりを撮れると思ったのに
残念

でも、このGIF、あーちゃんが何回も向うから走ってくるみたいで
面白いな

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

ホットサンドイッチとシチューのプレート

チーズとろりん画像が撮りたかったけど、チーズが少なかったなぁ。

みっくん

そうしよ~っと。


ミニお返事コーナーです。
ミルクさん:マクガイバーたち、ちょっとね~、あちこちで増えてるんだよ!!ふふふ♪みっくんとボールの組み合わせ、可愛いかな?(笑)ほんとにさ、紙袋にあーちゃんが入ってるなんて知らなくって、とらにゃんに向けたとき気が付いて笑ったよ(笑)
まさぽんさん:夏場は本当に何も物が動いてなかったですからね、この激しさを発見したときは嬉しかったです!ぐっちゃんこにしたこと、「やばぁ~い」とでも思ってるんでしょうかね?(笑)いつもはドア開けるとささっと出てくるのに、みっくん、そろぉ~りと出てきましたよ(笑)
やらいちょうさん:すごく活動的になってきました。へぇ~。クロちゃんは年中激しいんですね(笑)みどりちゃんとあかねちゃん、クロちゃんが不思議でしょうがないかも?(笑)
アビmamaさん:運動会、すごいですよ~。昨日の昼間もすごくて、扇風機が倒れました(笑)mamaさん、転ばなかったですか??ふふふ♪罰が当たったって思っちゃいますよね。でも、笑っちゃう図だし、目の前のことなら助けられますしね♪
とんちゃん:そそ!ひっくり返すとシックな色になるんだよ☆荒れて・・・いや、荒れてるよね?(笑)トラにゃんが移動した軌跡の肉球スタンプに気が付いてくれてありがとう♪そうそう!花さんが来てくれて驚いた\(◎o◎)/!それにね、とんちゃんが記事にした日、訪問者さんがたくさん来てくれてこれまた驚いた\(◎o◎)/!これから毎回リンクはってよ(笑)←コラっ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.10.05 (Sun) 06:26
COMMENT
NO TITLE
わあ~!あーちゃんがいっぱい~!!!
もう玄関にはわらわらあーちゃんの団体が出来上がってるよ~(笑)

あ~あお腹空いてきた~
ご飯食べようっと!
FROM アビmama 2014.10.05. (Sun) 10:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんちは走り甲斐がありそうですよね。
ウチはどっちらかってるからウンPハイは
障害物競走のようになります。

私もお腹空いてきましたよ~。

こちらは今土砂降りです。
ぬこさんもお気をつけて。
FROM からかる 2014.10.05. (Sun) 10:38 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、たしかにこっちの思惑通りには
動いてくれないよね〜。
うすいちゃとら亭、今日も美味しそう♪
FROM まさぽん 2014.10.05. (Sun) 14:10 URL [EDIT]
NO TITLE
チーズたくさん入れてさあ〜
鍋?(ホットサンド器?)にはみ出たことがあったよ。
ウチのはね、昔のだから、パンより大きいの。
だから、よくくっ付かないの。
これってちょっとガッカリなんだよね。

尻尾の長いあーちゃんは、走ると尻尾が内巻きになってるね。
カメラに気づかずに行っちゃったね:-)
FROM pippin 2014.10.05. (Sun) 14:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのうんPハイは激しいんだね(゚m゚*)プッ
そんな激しい動きを撮れたなんて凄いね~w

あーちゃんがいっぱい出てくる感じで楽しいy(^ー^)y
尻尾ってちょっと丸まるんだね~

チーズたっぷりが好き!
食べたくなってきちゃったww
FROM ニャユモ 2014.10.05. (Sun) 17:03 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんが駆け抜けていった-!!
シッポがクルンっとなっていて可愛いですね~♪
またまたいいタイミングで撮れましたね(^^)

うすいちゃとら亭、いつ見ても美味しそうです~♪
チーズたっぷりは美味しいですよね。
デブはね(私のことね)カロリー高いものが好きなんだよ~。
FROM ミルク 2014.10.05. (Sun) 18:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、ホットサンドイッチョー(はぁと)

何気にスプーンに見入ってしまったー
可愛い♪

あーちゃんの尻尾くるんも^^
FROM cuchiko 2014.10.05. (Sun) 20:07 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか,
パカランパカラン走って行っちゃいましたね〜w
FROM chiffon-p 2014.10.05. (Sun) 21:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親