2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
見なかったことにはできませんよ。
みっくん

わっ そのギャグは言ってしまっていいのか?

最近、みっくんはパソコンしてるときに使うイスに乗るのがブームみたいです。

肘置きから、イスの座面はおよそ17センチ。

頭とかぶつけないのかな?
そんなわけで、ゆっくりGIFで検証してみましょう~

みっくん

なるほど、なるほど

最初に頭を突っ込んでおいて、ぴょこんと行くわけだね

みっくん

でもこないだ、座面に置いた左足がズルっとなって

アタフタしてるとこ見ちゃったもんね~

みっくん

見ちゃったもんは、見なかったことにはできませんよ

せっかくだから、今度はそういうシーンを写真に撮らせてね



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ね?ね?びっくりしますでしょ?数秒で、そうだ!玉だったって気が付くんですけど、その数秒の間脇汗もんです(笑)でも気が付いたときはまたか、って笑っちゃうんですよ~。心臓によくないですよね~(^_^;)
nonokikichaiさん:そうなの!こんなでっかいイボだったらヤバイと思うでしょ?なんでこんなに大きくなる前に気が付かなかったんだろう~って思うときも前はあった(笑)へぇ~。撮影に邪魔で玉とっちゃったんだ~。さすが敏腕カメラマン☆
まさぽんさん:ありますよね~?床の傷だってわかってるのに、一瞬「あ!髪の毛落ちてる」みたいな。まぁ、髪の毛ごときでは驚かないですけどね(笑)え~~?取っちゃうんですか~~。確かに心臓には悪いかもしれないですけどね~(笑)
アビmamaさん:mamaさんなら、このその都度驚く感じわかってくれると思ってました~(笑)コンソメ切らしちゃってるんですね!味の決め手なので、おばぁちゃん、お買い物をお願いしますね☆
くちゃちゃたん:あはっはっは!トンネルが半分に見えちゃったんだね(笑)このトンネルやわらかいから結構変化するんだよ(笑)台風ね、風が強かっただけで終わったよ。よかった、よかった♪
chiffon-pさん:色が似てるから勘違いしやすいんですよね(^_^;)茶系の小物だと、よく勘違いしちゃいます(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.10.07 (Tue) 05:52
COMMENT
NO TITLE
表情が物語っていますねww
見てしまったものはしょうがない。
今度は気をつけようねww
FROM やらいちょう 2014.10.07. (Tue) 07:01 URL [EDIT]
NO TITLE
イスに乗っていーっすか?
ヤバッ、、、みっくんオヤジギャグ(* ̄m ̄)/

なにか失敗した時の仕草って
個性があるよね!
みっくんは「こっそり派」かな?
チャイは何か失敗したり
思うように行かなかったりすると
あぉーーーーーんとかメッチャ大声出して
ずどどどどどーーーって走り去るの(´・ω・`)/
なんか、、、アレ、、、だよね(。-ω-。)
FROM nonokikichai 2014.10.07. (Tue) 07:40 URL [EDIT]
NO TITLE
イスに乗ってイーッスよー(≧∀≦*)
ギャグ上等!(笑

あ~、にゃんこって狭いとこでも
するんってくぐったりもぐったりするよね♪
みっくんGIFのしっぽくるんのところが好きだな。
あー、あるある!滑ったり転がったりずっこけたり、
たまに目撃しちゃうけど
ワタワタする姿が可笑しくて・・
笑ったらショックだろうな、って思いつつあはは!って大笑いしちゃうわ。
そんなデリカシーのないのワタシだけかな?へへ
FROM とんた 2014.10.07. (Tue) 13:03 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、みっくんもずっこけたのw
ウチではミカが、キャスターの付いた
チェアに乗ったまま、飼い主の
髪を舐めようと立ち上がったら、
動き始めちゃって、アタフタどころか
オチッコチビってました〜〜〜ヨワムシ
あ、ウチのあの床の傷、
311のとき、木製のピーターラビットが
頭から落ちたときに刺さった傷です〜。
FROM まさぽん 2014.10.07. (Tue) 15:30 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、そのギャグって・・・・
ぬこさんから教わったんだよね?(笑)

まずは頭を先に入れて幅の確認をするんですね~。
ずっこけること、ある!ある!
ウチ、さくらこが頭は通ったけど、骨盤で引っかかって
動けなくなってたことありますよ(^_^;)
FROM ミルク 2014.10.07. (Tue) 16:54 URL [EDIT]
NO TITLE
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

みっくんのコーモンさまが見えた(ぶっ)

ニャイスジャンプよ~ん^^
FROM cuchiko 2014.10.07. (Tue) 19:57 URL [EDIT]
NO TITLE
見ちゃったもんは、見なかったことにはできない?
できるんじゃない?
などと,あ〜だこ〜だ考えてしまいました ^^;
FROM chiffon-p 2014.10.07. (Tue) 21:20 URL [EDIT]
NO TITLE
をっ!みっくんうまいこと乗るね~
でもやっぱり失敗しちゃうこともあるんだね
それでこそみつをだ!
ヨシヨシ(^_^)ノ
FROM アビmama 2014.10.07. (Tue) 23:12 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふふ、懐かしいギャグがなにやら新鮮に感じます~( ´艸`)
みっくん、きっとその狭いとこを通って登るのも楽しいのでしょうね。
居心地良さそう!!

↓イボと聞いてドキっとしちゃいましたよ~。
最近私のオデコにポツンと出来たイボが
だんだん大きくなってきたみたい。。やだ~(>_<)
FROM ガブママン 2014.10.08. (Wed) 06:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親