2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
心地いい。
なんか、どこを見てるわけではありませんが
そのある一点の場所から目が離せないこと、ありませんか?

あーちゃん

あーちゃんもそうだったようです

ただ、あーちゃんの場合、

あーちゃん

モミフミモミフミ

しながらですけどね?

あーちゃん

ふふふ お帰り、あーちゃん

そういう時って何も考えてないことが多いのは自分だけかな?

それがなんだか心地いい

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

「三色ごはん膳」

三色ごはん 鶏そぼろ・玉子・枝豆
ポテトサラダ
ひじきの煮物
かぼちゃの煮物
なんちゃって小松菜野沢菜
こんにゃくのおかか煮
お味噌汁 揚げ・小松菜・しめじ
梅干し


ごちそうさまでした


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:お風呂の中で、何に乗ってるか、ずーっと考えてたんですよ!だのに~~~なぁぜぇ~~(涙)そうですね、そうそう引っかかってくれないですよね(^_^;)あ!リベンジも予定してます☆
nonokikichaiさん:三脚は倒されてなかったよ。でも、危険だよね?これからは気を付けるね、ありがとう~。そうだね~~。思い通りにならないのが猫ちんだもんね~。ふふ♪のぞくみっくん、なんてことないけど可愛いでしょ☆
いくちゃん:そうなの。ワクワクしながらinにゅうよーくしてたのに・・・。ピッグじゃなくて、ぴんちゃん(笑)ぴんちゃんもまだ床にゴロゴロしてるんだ~。ぴっぐんじゃなくて、みっくんも肉じゅばんのせいかな(^_^;)シュっとした顔のみっくん、なんかお馬さんみたい(笑)
とんちゃん:お風呂上り後ののんびりした時間が好きなのに、なんだかこの日はしょっぱい飲酒タイムになったわ。そうだよ、三脚セッティングの労力かえせー!かえせー!ほら!かえしてよ!とんちゃん。(←なぜか矛先にw)覗くみっくん、可愛いでしょ~。いない、いないばぁ~って、4回やった(笑)そしたら本当にいなくなった(涙)瞬間冷却(笑)超ビビリなみっくんだから、本当にエコになったに違いない!
ミルクさん:そう!三脚まで用意していたのです(笑)みっくんね、あーちゃんのことブったりするけどね、可愛いところもあるんだよ。そういうときはきゅーんてなる(笑)
まさぽんさん:仕掛けてるあたり、似た記事だなって自分も思ってました♪あ!みっくんの寝そべってる写真みて、スリムじゃないと思ったんですよね~。そう。これを毎日見てるので、まさぽんさんがみっくんをスリムっていうのが不思議だったんです(;´・ω・)
くちゃちゃたん:あはっはは!ぐるぐる座布団かと思った?くちゃちゃたんが、この座布団を気にしてるだけじゃない?きっとお風呂上りにはくちゃちゃたんが乗ってるに違いない(笑)みっくんはちょこんと座ってるんだよ~。かわいいでしょ~♪
chiffon-pさん:自分にとっては今、ちょうどいい気温なんですけどね~。。。みっくんはまだ暑いみたいです。シフォンちゃんもきっと暑いんでしょうね~(;´・ω・)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2014.10.10 (Fri) 05:45
COMMENT
NO TITLE
一点が気になる!
気になりながらフミフミしているうちに
我に返るんですよねww
美味しそうですねぇ〜。
こういうご飯が一番ありがたいです。
FROM やらいちょう 2014.10.10. (Fri) 06:51 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.10.10. (Fri) 08:26 [EDIT]
NO TITLE
おおーーー、スゴい!
完全食だよ、ぬこさん!
美味しそうだね〜〜〜♡
なんちゃって小松菜野沢菜って
小松菜の野沢菜漬けなの?
これも手作りなの? そうでしょうとも!
絶対「あえん」のランチより上だよ。

いやー良い気候になりました。
一昨日のお月様、こちらもイマイチ雲がかかって見えませんでした。
が、昨日のお月様はとっても綺麗だった。
やけに明るい夜に気づいたとき、それはお月様のせいだったりしますね。



FROM pippin 2014.10.10. (Fri) 09:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
めっちゃ真剣にふみふみ( ´艸`)ムププ

『うすいちゃとら亭』めっちゃおいしそう!
私、、、
今朝は4時起きで朝食食べる間もなく
今の時間(/´Д`)/
「三色ごはん膳」が食べたい(T.T)


FROM nonokikichai 2014.10.10. (Fri) 11:42 URL [EDIT]
NO TITLE
ありゃ?
ボーッとしてたら昨日一日がなくなってる(>_<)

あーちゃんのふみふみ可愛い~
夏子は私の出腹を毎日マッサージしてくれますよ
あっ、来た!





ちょっと揉んで行っちゃった(笑)

うすいちゃとら亭美味しいそう!
て言うか、美味しいの知ってるしね~
昨日は手抜きで麻婆豆腐しか作らなかったから
(それもかなりの失敗作)
今日はちょっと頑張ろうかな~!
FROM アビmama 2014.10.10. (Fri) 13:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ふっふっふ。
私もフミフミの話題について行けるようになりました(^^)
乙女さんはやらなかったんですが、今の猫ズがやるんですよ~。
こういう時って、けっこう鋭い目つきとか顔付きになりますよね。
あーちゃんの、ピコーン!って動くシッポに注目!(笑)
うすいちゃとら亭、我が家の近くに出店しませんか?
こんな素敵なご飯、食べてないよ~。
炭水化物に炭水化物の組合せ多い秋。(笑)
FROM ミルク 2014.10.10. (Fri) 17:18 URL [EDIT]
NO TITLE
うすいちゃとら亭の三色丼の三色目は枝豆なんですね〜
三色目は何がいいのか未だにわかりませんw
ちなみに,いままで出会った三色目は,
グリーンピース,柴漬け,鮭フレークでした〜
しかも全部1/3のスペースを占めてるバージョンw
FROM chiffon-p 2014.10.10. (Fri) 21:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親