2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
そばに居たいのかな?
こぉ~んだけ散らかしたら

あーちゃん

さぞかし気持ちいいだろうよぉ~
ね?あーちゃん

ある日の風呂上り・・・

あーちゃん&みっくん

ややご機嫌斜めなあーちゃんの理由は

あーちゃん&みっくん

キミだよっキミっ!

あーちゃん&みっくん

おしりの後ろで寝られたら、落ち着かないだろうに~

しかし、みっくん。

あーちゃん&みっくん

そんだけちょこっと乗っかってるのってどうなの?
意味あるのかな?

他にもマクラとかクッションとか色々乗るものはあるんだけど~
そんだけ、あーちゃんのそばに居たいのかな

※今日の夕方から明日まで出張のため、お返事が書けません。ごめんなさい。
でも、コメント欄は開けっ放しにさせてくださーい。

明日は予約投稿になります。
訪問ができません。。。重ね重ね、申し訳ありません。




ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはは!みかんにあーちゃん乗せる感じかもしれないですね(笑)それもアリ??ふふふ♪いいヒントをありがとうございます!サンドイッチの具材がなんとか形になるレベルではさめるようになってきたので、今度は売ってる角食みたいに、きれいな正方形で作りたいんです!
nonokikichaiさん:出前、したーい(笑)味は保証しませんけど?また何も食べずにいるのでは?心配ちゅう~。本物みかんがダメなら、鏡餅にプラスチックでできたみかん付いてるじゃんね?それを使って『きなこ餅お、チャイくんの鏡餅~』作ってみては?
とんちゃん:すみませーぬ川。エアに逃げました(^_^;)わーーーーー!大変!年末までに乗せ芸を??隊長!それは難しすぎる宿題です(涙)売り物みたいな、ある程度の角が出るような食パンを目指してるんだ♪ふふふ♪みっくんに配達係りを??道中にみっくんが食べちゃって、みっくんだけしか届かないけど?いいかな~(笑)
あかたん:あかたんが来たら焼き立てパン焼く決意をしましたっ(笑)トースト!美味しいよね~♪バターたっぷり・・・ウヒヒヒヒヒ。男性が苦手だから、あかたんがお嫁にもらってください(笑)あ・・・レズじゃないよ?(笑)とんちゃん、面白いこと言うよね~(笑)みっくん、玉子サンドおばけってわけかぁ~。あかたんも面白い!
アビmamaさん:プロって(笑)mamaさんならこれくらい朝飯前で作れるはず!サンドイッチ作りはへたくそって知ってて練習でここまできたの、最近ですよ?(笑)スケールが壊れてたんですね!!計量カップでは自分もイヤです(笑)携帯カメラは・・・コソコソ・・・mamaさん・・・コソコソ・・・未だに古いガラケーなんですよ(笑)でもチャレンジしてみますね。あはっはは!みかんを吊るす(爆)どうやってみかんに糸を通すかの問題はありますが、そこまでやってこそ本物のエアですよね(爆)
いくちゃん:くっそーって(爆)いくちゃん、サンドイッチ作れるでしょう?わたしはやっとここまで来たの。だから絶対いくちゃんが作った方が美味しいって☆みかんに乗ってる風~。やりたいけど、みかん買わないんだよね。(これはもらいもの)バラ売り、してくれないかな~?たくさんいらないんだよね(^_^;)
pippinさん:サラリーマンNEOの子、合ってましたね☆どうしてこんなにおとなしんだろうって思いますよね。落ち着きの無いみっくんでは到底無理です(^_^;)角食、惜しいですよね~・・・迷ったんですよ。あと5分?イヤ、もうオーブンに!!って。焼けて蓋を開けて、ショボーンでした(笑)美味しそうと言ってくれてありがとうございます。ふふふ♪角が丸くても、サンドイッチにすれば、ばれませんね?(笑)
ミルクさん:あはっはは!18時くらいって夜の空腹一回目のピークくらいだよね(笑)パンはフワフワ焼きたてですよ~ウシシシシ。そうなんだって!もう・・・一回でいいの。撮影できたら満足なんだから、って何度もみっくんに言ったんだけどね(;´・ω・)こんな時もトンネルに居るあーちゃんほんと、トンネル好きだよ~♪
あーにゃんさん:来てくれたんですね!そう。エアは逃げではありません(笑)っていうか、ここはアタシンチ!(笑)次はみかんじゃないかもしれないけど、乗せる、ではなく、乗る、エアでいこうと思います♪緑って葉物野菜のことですよね~。そっか、それも図に入れれば完璧かぁ~♪アドバイスありがとうございます。『ぬこたん』だけでいいですw『さん』は不要です♪
くちゃちゃたん:え?あーちゃんのデカみかんが気に入ったの?(笑)雑穀入りの食パンだよ~。香ばしいんだよ。自分は気に入ってるの♪ミネストローネ、お互い大好きだよね☆
chiffon-pさん:あはっははは!確かに乗せ芸を練習するより、エアの練習して、あたかも乗ってる、乗せてる風をうまく表現する練習したほうが、現実的ですよね!山田く~ん!chiffon-pさんに座布団、めーいっぱい持ってきて~


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2014.10.17 (Fri) 05:47
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんは

散らかしっ子なのね!
その辺もキキと似てるかも( ´艸`)ムププ

プラスティックのみかん〜〜!!!
そうだ!その手があったね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今年はやってみるぞぉ♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2014.10.17. (Fri) 06:50 URL [EDIT]
NO TITLE
散々散らかしてますねww
ま、元気な証拠なので良しとしましょう。
ちょこっと乗りが猫さんのお約束。
気持ち良さそうだなぁ〜ww
FROM やらいちょう 2014.10.17. (Fri) 06:55 URL [EDIT]
NO TITLE
こういう散らかし方は良いんですよ。
あー遊んでたんだな♪って嬉しいくらいだよね。
みっくんは、あーちゃんのお尻狙いか?シマシマのぬこさんルームパンツ?狙いか?そこのところどーなんでしょう?
両方だね!!

出張ご苦労様です。
帰って二人が出迎えてくれると、胃の不快も脳幹の詰まりもなくなるよね。
FROM pippin 2014.10.17. (Fri) 13:17 URL [EDIT]
NO TITLE
あらあらあら~あーちゃん派手に遊んだね~
楽しそうに遊んでるあーちゃんの姿が目に浮かぶわ=^^=

あはは!でも、みつをはな~んにも考えずにそこに居るんだよね~
逃げ出さないあーちゃんは偉い!
これが寛平と夏子だったら・・・
なっちゃんフーっシャーっ!って怒りながら居なくなっちゃうよ^^;
FROM アビmama 2014.10.17. (Fri) 14:58 URL [EDIT]
NO TITLE
お~、派手に遊んでますね~(^^)
元気な証拠なのでなんか嬉しくなります。
やっぱりみっくんが後ろにいると落ち着かないのかしら(^_^;)
いつ何をされるかわからないしね~。
出張!気をつけて行ってらっしゃい!
FROM ミルク 2014.10.17. (Fri) 17:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あの縞々はなんじゃろ?
きっとみっくんのお気に入りなんじゃろうねぇ^^

出張お疲れ~
サクッと終了しますように^^
FROM cuchiko 2014.10.17. (Fri) 20:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.10.17. (Fri) 21:23 [EDIT]
NO TITLE
色は違えども
縞縞が好きなんですね〜 ^^
FROM chiffon-p 2014.10.17. (Fri) 22:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょこっとだけ乗っかるとかね~。あるある。
それにしてもあーちゃん落ち着かなさそう…。
みっくん、あーちゃんレディーだからね?

↓ぬこさんのサンドイッチ!まさに、そいういうのをここ数日、食べたかったの。送って?(笑

←うちの6周年のお祝いありがとう!!
ね、せっかく知り合えたんだもんね。こんなに遠くにいるのに。だから余計に続けたいと思うんだ。マイペースだけど、これからもよろしくね!

出張がんばってね~!
FROM kotora 2014.10.17. (Fri) 23:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親