2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
いつも温めてくれてありがとうね。
※本日予約投稿です。
出張のためみなさまのところに訪問ができません。ごめんなさい。


これ、どんな風に撮影してると思いますかぁ~?

みっくん

パソコン用のイスにみっくんが乗ってて
マークがぬこ。

つまり~同じイスに乗ってるという

自慢ですっ

みっくん

もう~ みっくん、そんなにママのそばに居たいのね~

みっくん

これからもイスからおりないでそばに居てねっ

みっくん

この日以来、イスに座ろうとすると、おりるようになってしまいました・・・

ただ、みっくんが乗っていてくれたおかげで
座面があたたかい~

いつも温めてくれてありがとうね

ん??
なんか間違ってますか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪






2014.10.18 (Sat) 05:00
COMMENT
NO TITLE
あの、猫さんのあとに座る感覚。
ほのかに暖かいあの感じがいいですよね。
幸せを実感する瞬間ですww
FROM やらいちょう 2014.10.18. (Sat) 16:01 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、今日はぬこさんが出張でしたか。
こちらは夕べ戻ってきました。
ウチはPC用のイスが二個あって、
どっちかにミカが居ますw
あ、それで膝にソラ(^^)
FROM まさぽん 2014.10.18. (Sat) 16:08 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんお尻側に座ってるの?
うちもすごく寒くなってきたら藍が乗ってくるよ~。あったかくていいよね。
そうそう。先に座っててくれるのもいいよね。これからはぬくもりがうれしい季節だもんね~。
FROM kotora 2014.10.18. (Sat) 19:13 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、今日もあっためて待っちょったかな?^^

ぬこたん、そろそろ帰宅した?

お疲れちゃ~ん^^
FROM cuchiko 2014.10.18. (Sat) 19:35 URL [EDIT]
わあー♪ みっくん、ぬこたんのために温めておいたなんて、
まるで秀吉ねっ(≧∇≦)

…っていうか、同じ椅子にいるなんて
とんだ自慢じゃのう!
私はお尻がでかいから同じ椅子に座るのはムリだろうなあ。
あ、だから膝に来るのか♡
(じ…自慢返し?)
膝に猫を乗せる…よく考えたら
これも乗せ芸だねー(笑

出張おつかれさま!
明日はゆっくり休んでね♪


FROM とんた 2014.10.18. (Sat) 21:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親