2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
おめでとう6歳。
手拍子の準備はよろしいでしょうか?



では・・・

さんっはいっ

あーちゃん

ハッピバースデイ、あーちゃん

みっくん

ハッピバースデイ、みっくん

あーちゃんみっくん

ハッピバースデイディア
あ~ちゃん みっくぅ~ん
一回息を切りまして



さんっ はいっ

あーちゃんみっくん

おめでとう~~
6歳~~


生まれてすぐゴミ袋に入れられ
捨てられていた、あーちゃん みっくん。

もし誰にも気がつかれなければ
命の鼓動は刻まれることはなかったことでしょう。

生まれてきてくれたことに感謝し
見つけてくれた保護主さんに感謝し

あーちゃんとみっくんがこの世に生を受けた10月21日に感謝しして


お誕生日、おめでとう



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:どことなく似てますよね?(笑)じとぉ~~という目つきが似てるなと思って写真撮りました☆
からかるさん:あ!仏頂面!!その表現がぴったりです☆ふふふ♪みっくんじゃなくて、あーちゃんですからね~(笑)確かにレアです(笑)
nonokikichaiさん:どことなく似てるよね(笑)なんかnonokikichaiさん忙しモードに突入したよね!朝晩冷えるし、体調管理、気を付けてね☆
まさぽんさん:カメラ目線で見てくれたらもう少し似てきますよね☆どんどん寒くなりますね~~。密着度、我が家でもジワジワ上がってきましたよ~。
くちゃちゃたん:ふふふ♪似てるでしょ(笑)爪とぎ猫ちゃんのそばに居ると、もっと似てきたりして~。シャーって言ったのはあーちゃんだよ。みっくんはシャーは言わないのだ♪
chiffon-pさん:ふふふ♪目つき悪いですよね(笑)あ!なんだったかは忘れましたが、確かなんかイヤなことがあーちゃんにあって、ムっとしてたんですよ☆
とんちゃん:不発、あるあるだよね~。あははは!コラって思うの?お気楽に、お気楽に~(笑)リアルヨコシマだよ。ボーダーの洋服着たら邪になるから気を付けないとね~。あーちゃんの方が凄みきいてるかなぁ~。クワバラ、クワバラ・・・w


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.10.21 (Tue) 05:52
COMMENT
NO TITLE
おぉ!!!
お誕生日おめでとうヽ(^◇^)ノ
生まれてきてくれてありがとうの日だね!!
いろいろ、思いながら写真見てると
出会いの奇跡ってヤツを感じない(*^_^*)?

今日は朝からほっこり気分をありがと〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2014.10.21. (Tue) 06:56 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、あーちゃんお誕生日おめでとう!!
ゴミ袋。。。一瞬心が凍りつきました。
でも、今はぬこたんの愛に包まれてツライ過去は忘れたよね。
生まれてきてくれた事に感謝、
そばにいてくれる事に感謝。よく分かります。
6歳の一年も素敵な年になりますように☆
FROM ここちゃこ 2014.10.21. (Tue) 07:07 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、あーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
過去はつらかったけど、ぬこさんに迎えられて
ふたりはすごくラッキーでしたね。
うすいちゃとらって言葉に惹かれてふたりに会えた私も
とってもラッキーです。
ありがとう。
これからもぬこ家ご一同様が平和で幸せな毎日でありますように。
FROM からかる 2014.10.21. (Tue) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとうございます!
ゴミ袋!
でもいい人に巡り会えて良かった。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように!
FROM やらいちょう 2014.10.21. (Tue) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんみっくん、Happy Birthday♪
ゴミ袋からよくぞ生還したな〜。
さいごの写真は鼻血モノだね(^^)
FROM まさぽん 2014.10.21. (Tue) 09:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっくん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)!!
わあ~!!とっても小さい!!
細い子だったのですね。ふふ、寄り添って寝てる姿も可愛いですね。
ぬこさんちに来られて本当に良かったです。
これからも健康で楽しい毎日となりますように\(^^)/!!
FROM ガブママン 2014.10.21. (Tue) 09:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっきゅん、おめでとーヽ( ´∀`)ノ
猫たちには、ほんと感謝しっぱなし。
ミニあーちゃんみっくん写真
たまりません(*´Д`)
FROM いくぱん 2014.10.21. (Tue) 09:32 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、あーちゃん、
6回目のお誕生日♪おめでとう!

何より、
大切に育ててくれるママに、
めぐり会えた事に感謝!
FROM pippin 2014.10.21. (Tue) 09:35 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん♪みっくん♪
6歳のお誕生日、おめでとう~!
とても恐ろしい猫生の出発だったけど
今ではこ~~~~んなに幸せな猫生ですね(^^)
これからも幸せいっぱい楽しさいっぱいの
元気な姿を見せておくれよ~。
FROM ミルク 2014.10.21. (Tue) 10:29 URL [EDIT]
NO TITLE
よかった~。タイムリーに間に合った~。
あーちゃん&みっくん おめでとうございます。
命をゴミ箱に捨てるなんて いったいどういう神経してんだろ~。
想像だけでおぞましいよ・・。

愛され幸せになるためだけにうまれてきたというのに・・。
何はともあれ 救われてぬこ家にきたことに乾杯(^^)人(^^)
これからも 元気で過ごせますよーに。
FROM あかとくろ 2014.10.21. (Tue) 11:31 URL [EDIT]
NO TITLE
一緒に歌ったよ~

あーちゃん、みっくん、6歳おめでとー!!

ちっこい二人可愛い^^
でも、今の二人も可愛い^^
最後の二人なんてまるで親子(ぶっ)

これからも元気な姿を見せてね^^
FROM cuchiko 2014.10.21. (Tue) 19:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんみっくん,
6歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
プレゼントがっちり要求しなよw
FROM chiffon-p 2014.10.21. (Tue) 20:21 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとー!おめでとー!!
ちょっと(ちょっと?)日付またいじゃったけど
あーちゃんみっくん、お誕生日おめでとー!

ふたりががゴミ袋に入れられて捨てられたなんて・・
助け出されて、ぬこたんちのコになって本当によかったね!
おちびちゃん時代はホントに可愛いな~。
二人でくっついて寝てる姿は鼻血だよぉ。
カメラを構えるぬこたんも手が震えてたに違いない(笑
最初のあーちゃのくいって曲がった足が萌え~。
そして最後の向かい合った寝姿・・うぉぉ(♥→o←♥)

いろんな縁や運命?が重なってうちのコに
なって元気にお誕生日を迎えられたのって
すごく嬉しい事だね・・ホロリだよ・・
FROM とんた 2014.10.22. (Wed) 01:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親