2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
お誕生日『プレゼント』編。
6歳のお誕生日プレゼントは

首輪がくたびれてきてたので、首輪って決めてたんですけど

何柄にしようか~~???

って、
今のうすいちゃとらん家だったら
アレっすよね?
(わかったヒトはいるかな?)

アレってなぁに~?

プレゼント

どろぼう~っす!

さっそく付けてみたところ、違和感があるあーちゃんは

コソ泥

コソコソと動いて、なかなか写真が撮れませんで

コソ泥風

ちびっこの頃、すぐにさるぐつわ状態になって
なかなか首輪に慣れない子だったので、久々の新品で布がまだしっかりしてるのでどうかな?
と心配してましたが、要観察レベルではありますが大丈夫そうかな?

みっくんの方は1.5センチの太さにしてみました。
(あーちゃんは1センチ)

単に1センチの在庫がなかっただけですけど・・・何か?

キメ泥

おお~~キメ泥!←そんな日本語はないw

1センチも1.5センチも大差ないと思ってましたけど
案外、存在感あるな~~
(と、失敗したかもしんないと思ってるヒトw)

まっまっ

メインのプレゼントが別でありますんでね?

今年はキヨミズしちゃいました~

受注品だったので、間に合わなかったんですが
届いたらまた紹介させてください

首輪を購入したお店は



このお店なんですけど、利用したことあるヒトいるんじゃないかな~?

届いた袋が可愛くて~

袋

ほらっ!袋の糊付けの部分に肉球がぁ~

お誕生日の話からそれちゃいましたが、明日はお食事パーティー編です



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:こちらこそ、ありがとう~。こういう節目節目でちびっこの頃の写真を探すと、つい涙ぐんじゃうね。日常の当たり前の生活が続くとそれに流されがちになるけど、あーちゃんとみっくんを守るということ。。。それをまたいっそう心に刻む日にもなったよ☆
ここちゃこちゃん:ありがとう~~!ゴミ袋、驚くよね。あーちゃん、みっくんもその事実は忘れてくれてるといいなって思う。あーちゃんとみっくんと暮らしていなかったら、今の自分はどうなってたか、、、想像・・・できないよ。これからもいっぱい感謝して、元気に過ごしてくれることを祈るばかりです☆
からかるさん:ありがとうございます☆うちに来てくれて、それだけで感謝です。きっと一生かかっても恩返しができないと思うけど、これからも、精一杯あーちゃんとみっくんを守っていこうと思いました。あーちゃんとみっくんのおかげで、ミライちゃん、からかるさんにも会えたんですもんね☆この出会いは宝です。ありがとうございます☆
やらいちょうさん:ありがとうございます!ゴミ袋、心が痛いですよね、、、『いい人』と思ってもらえるように、これからも自分自身が精一杯な形で接していこうと思います。それで、元気に健康で過ごしてくれたら。。。と願わずにいわれないです☆
まさぽんさん:ありがとうございまーす☆本当です。ゴミ袋に猫ちんが入ってるなんて、普通は気が付かないですからね!もう~~もう~~!鼻血出ちゃったんですね?(笑)貧血にならない程度に、目を休めつつ眺めてください(笑)
ガブママンさん:ありがとうございます☆細い感じでしたね~。みっくんは途中巨大化して驚きましたけど(爆)うちに来て、よかったと思ってもらえるよう、これからも大事に大事に育てていきたいと思ってます。ほんと、健康で居てくれたら、もう・・・それだけでいいです!
いくちゃん:ありがとう~~♪本当、自分家の子には感謝以外の言葉が思いつかないよね?それをどうやって返していくか、いつもこれでいいのか?と、何年経っても手探りなんだけど・・・ちびっこ写真はね~~。もうたまらんっ(笑)
pippinさん:ありがとうございます~~。当初はうちなんかでいいのかな?って迷いもありました。大事に育てると思ってはいましたけど、もっといい環境があるかもしれないと思ってましたし。だからこそ、これからも精一杯大切に育てたいと思います☆
ミルクさん:ありがとう~~♪そうだね。はじまりは大変だったけど、そのぶん、大切に大切に育てていきたいと今でも思ってます。ふふふ♪うちは元気がウリのブログだからね。これからも二人にはずっと健康で元気に過ごしてもらうよう、わたしも努力していかないとな~♪
あかたん:あかたん、ありがとう!ふふふ♪タイムリーに間に合うよう、念を送った、、、なんてね(笑)ゴミ袋に入れるなんてね、、、わたし一人でどこまでできるかわからないけど、とにかくうちに来てよかったと思ってもらえるように、精一杯愛していこうと思う!うん!これからも元気に!それが何よりだよね☆
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんありがとう♪歌も一緒に歌ってくれたんだね☆うん。ちびっこの頃から、成長しても二人はかわいいまんまだよ。ずっとずっと元気に過ごしてもらえるようちゃんと見守らないと☆
chiffon-pさん:ありがとうございます☆プレゼント、がっちり要求はされませんでしたが、がっちり買ってしまいました~。お披露目はまた後日させてください☆
とんちゃん:ありがとう♪うむ・・・ちょっと(ちょっと?w)遅れ気味・・・とは言え、本当にありがとうね♪あはっはは!とんちゃんも鼻血出たの?おめでとうのお礼に何か鉄分豊富なものを・・・(笑)ちびっこ時代は、もう何しても壊れちゃうんじゃないかってくらいびくびくしてた。うっかりフラッシュをたいて撮影しただけで、なんか病気になったら!!って思うくらいだったよ。今じゃ多少の乱暴なことくらいはネタにさせてもらってるけど(笑)ほんと、ホロっとしちゃうよね~。ちゃんとこれからも守っていくぞー!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2014.10.22 (Wed) 05:55
COMMENT
NO TITLE
唐草模様!
ウチも以前、この模様の首輪を着けていました。
もう泥棒猫さんですよねww
のりしろに肉球!
う〜ん、心憎い!
FROM やらいちょう 2014.10.22. (Wed) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
あ!私も「56にゃん」で
買い物良くするよ〜。o@(^-^)@o。
品揃え充実してるよね!
みっくんも、あーちゃんも似合ってるね♪
ウチも首輪、そろそろかえ時かな〜
お店覗きに行ってみよ〜
FROM nonokikichai 2014.10.22. (Wed) 06:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あら~。
かわいいかわいいドロボウきょうだいww
みっくん 鼻の穴膨らんどるよ~=3=3
明日はゴハンかぁ~。
楽しみ~♪

56NYANさん はじめた知ったヨ(#^^#)
猫好きさんの心くすぐる演出だね~。
FROM あかとくろ 2014.10.22. (Wed) 13:00 URL [EDIT]
もぉ〜(笑
どんだけ泥棒猫推しなんだよぅ♡
でも唐草首輪、似合ってるー(≧∇≦)
キメ泥みっくん、イカしてるよ。
泥棒男子コンテストがあったら
間違いなく一位だよ!…って、あるかいな!

私もここで首輪買ったことある〜。
やっぱ猿轡事故が怖くて、
みーまーの首輪初心者用に
すぐ外れるタイプのやつね!
FROM とんた 2014.10.22. (Wed) 13:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、トータルコーディネートね?w
みっくん、決め顔イイ感じ!
冬用ベッド、買ったのかな〜♪
FROM まさぽん 2014.10.22. (Wed) 13:56 URL [EDIT]
NO TITLE
その時の『我が家の流行』みたいなものってありますよね(^^)
唐草模様も遊び心があっていいですね♪
みっくん、キメ泥~。(笑)
首輪の太さに合った、でっかい男になれよー!
あーちゃん、早く慣れるといいですね。
56nyanは私もよく買い物します。
受注品って何だろう??(ワクワク)
FROM ミルク 2014.10.22. (Wed) 15:14 URL [EDIT]
NO TITLE
おおおおー
かっちょええーー☆

みっくん、ちょい太くても全然違和感ナッシブルよん
よう似合っちょる^^

あーちゃんも、赤がベストマッチ^^

ゴロニャン店、前はよう買いよったー
また久々に物色してみようか^^
FROM cuchiko 2014.10.22. (Wed) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あら,似合ってるじゃないですか〜
唐草好きですね〜 ^^
FROM chiffon-p 2014.10.22. (Wed) 20:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親