2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
キヨミズなお誕生日プレゼント編。
こんにちは。ディノスです

箱

あーちゃんとみっくんのメインの誕生日プレゼントが届きました

今年はキヨミズですよ。(うすいちゃとら比)

空気清浄機を買ったんです

あーちゃん

この家に引っ越してきたのが2年と2か月前。
やけにあーちゃんとみっくんの
鼻○ソ
耳○ソ

が気になるようになって、記事にしたところ

空気清浄機置くといいかも?
と、アドバイスいただきまして、どうせ買うなら皮膚科に置いてあるような優れものを買おうと
目標10万円でコツコツ毎月1000円をためてました。(もうちょっとガンバレ!)

空気清浄機貯金をはじめたのは、去年の梅雨からで
4~5年かかるなぁ~と思ってたら



この雑誌で
『毛づくろいしながら、身体についた付着物も飲み込んで』

という文面を読んで ぬこ 焦りました

冬用のカバンを買おうと思っていた貯金とディノスの割引券を使いまして



なんとか、こちらを購入~。

受注品だったのは、カラフルなのがイヤだったので
ディノスオリジナルカラーの

あーちゃん

木目調なら、窓際に近い、キッチンに近いキャットタワー付近に置けば違和感ないかな~と思って

あーちゃん

早速設置し

あーちゃ~ん!見つけられるかな?

あーちゃん

早っ!

ま、置き場所は要検討ってことで

おまけでついてた、足の裏サイズの空気清浄機は
おトイレか廊下か迷ったけど
ひとまず、あーちゃんみっくんのお留守番ルームに。

ミニ

とりあえず1週間後どれくらい汚れてるかチェックしてみますけど

汚画像かもしれませんが、記事にしてもいいですか?

本日のご意見が過半数を超えた方を採用させてください



ミニお返事コーナーです。
いくちゃん:尻尾ぼんの写真は難しいよね~。あはっはは!そうだよね~?ぴんちゃんはどっからどう見てもムーちゃんより大きいんだから、、、あら?なんだか大きいだなんて失礼なこと言っちゃって、ごめんよ(^_^;) きっと、さらに大きく見せて怖がらせようとしてるんだよね☆
やらいちょうさん:奇麗に撮れてますか?ありがとうございます☆決定的瞬間の写真とか撮ってるヒトってすごいですよね~。プロになると、ずっと待ち構えてると思うんですけど、その根気とシャッターチャンスの見極め方、少し分けてほしいです(^_^;)
まさぽんさん:そうなんですよ!尻尾ぼんのときって、ソワソワと動くし、ほんと、写真に撮れた時はラッキーですよね☆まさぽんさんにアドバイスもらって、空気清浄機にしたんですよ。アドバイスしたこと、覚えてないでしょう?ププ!(笑)
くちゃちゃたん:へぇ~~。坊ちゃんはなかなかしぼまないんだね。。。ふふふ♪みっくんより弱虫って(;´∀`)あ・・・比較対象がみっくんで、坊ちゃん怒ってないかな~。ごめんよぉ。
chiffon-pさん:なるほど~。仕掛けておくといいかもしれないですね~。その仕掛け考えるの、宿題にさせてくださーい。提出期限は未定で(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.10.26 (Sun) 06:30
COMMENT
NO TITLE
いいですねぇ〜。
ぜひ効果を知りたいです。
デザインもいいし部屋にとけ込んでる。
レポートよろしくです!
FROM やらいちょう 2014.10.26. (Sun) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんおはよ〜。
そうですか、空気清浄器でしたか〜。
って、もちろん全然覚えてませんでしたw
ミニ清浄器もおまけに付いてきたんですね♪
改善されるといいね〜(^^)
もちろん、レポ、お待ちしてますぞ。
FROM まさぽん 2014.10.26. (Sun) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょ~出遅れてしまったけど
あーちゃん みっくんお誕生日おめでとう☆
プレゼントの首輪も似合うねy(^ー^)y

こんなにおしゃれな空気清浄機があるんだね~
しかもスリムだから置く場所も
色々と置けそうでいいわww

しかし目標で10万ってかなりいい物を
目指していたんだね(・д・)
FROM ニャユモ 2014.10.26. (Sun) 13:08 URL [EDIT]
NO TITLE
とびおりたね~っ
でも10万円もしなくて、良いやつが見つけられて良かったね(≧∇≦)
うちもなんだか最近におう気がする、。
空気清浄機おけば、気にならないかな~。
欲しくなって来ました!!
木目調もあるんだね~、部屋に違和感なく
置けて、ステキよぉ~
FROM いくぱん 2014.10.26. (Sun) 14:21 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ?!
前のところより、耳○ソ•鼻○ソが多くなってたの?

いいよ!記事にして!

予算よりだいぶ掛からなかったから良かったね。
FROM pippin 2014.10.26. (Sun) 19:36 URL [EDIT]
NO TITLE
うををををををー
でらおされ~~~
こんなんあるんじゃねー
おされマンションじゃけん、
おされエアクリーナーじゃないとねん
これで効果が出ればいうことナッシブルじゃー
やっぱエアクリーナーは今や必須っちゃね^^
FROM cuchiko 2014.10.26. (Sun) 19:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親