2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
シックな寝床とか小松にゃっとうチャーハンとか。
過半数に達したので今週末くらいに空気清浄機の成果を発表させていただきます。
宜しくお願いします。


さてさて我が家が目指した寝床は、

みっくん

なので、うすいちゃとら毛ではあってはならない黒いシーツ

シックな寝床・・・の・・・はずが・・・

肉球

敷いてすぐ、肉球スタンプされて、キュートな寝床になっちゃってますけど?
(○で囲んだ部分に肉球スタンプ、見えるかな?)

さぁ~てと、久々にあーちゃん先生のレシピで
小松にゃっとうチャーハンを作りましたので(『あーちゃん先生のレシピ』

みっくぅ~ん!できたよぉ~!

みっくん
みっくん

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

小松にゃっとうチャーハン
ふわふわたまごのスープ


ご飯写真を撮ってるときに楽しみなこと。

みっくん

みっくんが机に手をかけてくること

ご飯写真が『Aモード』で撮影してて、ブレちゃうのが悩みどころ・・・
この後、だいたい机に乗ってくるので
ひっくり返されるんじゃないかっていうのも悩みどころ

ふわふわたまご加減

ふわふわにできた~

と 喜びもつかの間、上唇 ヤケドしましたけど?アヂっ!

今週もヤケドに気を付けて、スタートですっ



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:どうなんでしょうね、こういうの。すごーく汚れてたら?って・・・それはそれでイヤなんですけど(笑)汚れてなかったら、それはそれで・・・(笑)自分も楽しみです☆
まさぽんさん:あはっははは!やっぱり覚えてなかったですよね(笑)改善されるといいな~。ひとまず、一週間点けっぱなしにするので、それで成果のほどを♪
ニャユモさん:ありがとう♪首輪フェチのニャユモさんに褒められて嬉しい(笑)空気清浄機もなかなかかな♪ふふふ♪皮膚科で置いてあるいいやつにするって決めてたからね!10万くらいはためないとって思ってたんだ!
いくちゃん:飛び降りたよ~。痛かった(笑)うちね、ニオイはそうでもないんだけど、空気の汚れが気になるの。ふふふ♪いくちゃんとことはお揃いが多いからね~。空気清浄機もお揃いにしちゃう?(笑)
pippinさん:引っ越してからすごく鼻、耳の汚れが気になるようになってたんです。大通りに面してて、トラックもバンバン通りますからね(;´∀`)目標より安く買えましたけど、次は本当にいい物買おうと思ってるので、また空気清浄機貯金、がんばります!
くちゃちゃたん:あはっはは!くちゃちゃたんのそういう反応、大好きなんだよね(笑)おされマンション(爆)ほんと、ほんと~~。見た目かっこよくて、成果がないなんて、意味ないもんね!どうかな~、、空気がきれいになりますように☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2014.10.27 (Mon) 06:08
COMMENT
NO TITLE
ふわふわ!
こりゃ美味しそうだ!
何度やっても火傷しますよねww
美味しいからついつい焦ってしまう!
FROM やらいちょう 2014.10.27. (Mon) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
うすいちゃとらーズのお家なのに黒のシーツなんて
ぬこさんは勇気ありすぎです。
ウチなんて服だって黒いのは冠婚葬祭用くらいしかないですのに。
でも肉球スタンプは可愛いな。

ああ、 小松にゃっとうチャーハンが超美味しそう。
昔わたしは納豆が食べられませんでしたが、今では大好きです。
FROM からかる 2014.10.27. (Mon) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!ホントだ肉球スタンプ♪

チャーハンおいしそう(*^^*)
小松菜、昨日たくさんもらったから
ウチもまねっこしてみよう!!
たまご、ふわふわにするの
難しいのよね〜!さすがぬこさん♪(u_u*)♪

空気清浄機↓カッチョイイねヽ(^◇^)ノ
FROM nonokikichai 2014.10.27. (Mon) 08:17 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの走り、すげー(≧∇≦)
イカミミだし、シッポぼんだし(≧∇≦)
にゃっとーちゃはーんおいしそーだにゃー(*´¬`*)
そういえば納豆を久しく食べていない。
モーレツに食べたい!!
ふわっと卵のスープもおいしそうだ。
やけどするよねー(笑)
わたしも、ラーメン屋いくと一口目で絶対やけどをし、
その後の味がよくわからなくなってしまう。(バカ)
FROM いくぱん 2014.10.27. (Mon) 09:23 URL [EDIT]
NO TITLE
お昼は納豆チャーハンで決まり!
野菜は何があったかな~?^^

今日のみつを可愛すぎ!

和食のすまし汁に卵を入れる時は、すぐにかき混ぜると濁っちゃうんだよね

↓ここに越してから部屋の汚れがひどいの
部屋は面してないけど国道沿いだからねーー;
空気清浄機どれがいいのかな~?と悩んでるうちにもう2年にもなる^^;
報告、参考にさせてもらうね
FROM アビmama 2014.10.27. (Mon) 11:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ、もういつ見てもシックDEエロステキな
黒いシーツだわぁ。なのに肉球スタンプって!
愛の水中花歌ってる松坂慶子が手に
マイメロのポーチ持ってるくらいギャップー(笑)
小松にゃっとーチャーハーンって飛んでるみっくん、
すごいね。
浮いてるよ、脚一本だけで浮いてるよ~。
どんだけチャーハン楽しみなの(≧∀≦*)
でもちょこんって机にかけた手がめっちゃ可愛いんだよね。
卵ふわふわ~、おいしそう!

↓空気清浄器、いいな♪
木目調、めちゃシックでステキじゃない!
(エロじゃないよー。笑)
FROM とんた 2014.10.27. (Mon) 15:34 URL [EDIT]
NO TITLE
にゃっとーチャーハン〜〜、と言って、
飛んでくるあーちゃん、
これが大好物なのかと思っちゃうぞ〜w
あ、でも納豆大好きな子も居るよね(^_^;
シーツにうっすら肉球・・。
ま、これは猫飼いの勲章ですかな〜。
FROM まさぽん 2014.10.27. (Mon) 17:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あぅっ。またこの時間帯に美味しい物を見てしまった!
お腹グゥ~~。ぬこさん、配達お願いします。(違)
みっくんも思わず駆け寄る美味さ!
どちらも匂いが漂ってきそうです!美味しそうです!
↓空気清浄機を買ったんですね!
ぬこさん、頑張りましたね(^^)
すごく素敵なデザインですね~。
たくさん空気を綺麗にしちゃってよ~。
FROM ミルク 2014.10.27. (Mon) 18:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんまほんま、
ぶちふわふわ~
あああああああ、
旨そうだすー
にゃっとう炒飯もヨダレもんだすー
みっくんの所作もヨダレもんだすー^^
FROM cuchiko 2014.10.27. (Mon) 19:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?
キュートな肉球マークは1つだけ?
もっとほしいですよねw
FROM chiffon-p 2014.10.27. (Mon) 22:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親