2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
お互い様。
あっ!あーちゃんっ

あーちゃん

キャリーに入って寛いでるの久々に見たよ~

と 言うことは近いうち・・・

みっくん

君も入るね

別の日。
あーちゃん、なんだか窮屈そうじゃない?

あーちゃん

さては奥に居るんだね?

あーちゃん&みっくん

しょうがないなって、キャリーに入って寛ぐという行為を今期先にしたのはあーちゃんだけど

今回、キャリーに入ったのはどう見ても
みっくんの方が先だから、お互い様だと思うよ?

ところで、クローゼットをいつかアスレチック状態にしたいと
考えながら眺めていて思ったんですが

アスレチック

床からカラーボックスにジャンプして

アスレチック

カラーボックスからそのてっぺんまでジャンプしてるのを見て
まぁ、現状でもなかなかアスレチック化してますよね?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんですよ。判断に迷いますよね。目標だった10万円くらいの高性能のものと比べれてるわけじゃないし、体感的にはいたって普通(笑)空気がきれい~~とは思ってないですしね。そういう測定できるものがあって、目に見える効果と言いますか・・・微妙なとこです。
ニャユモさん:そうそう。こんなに真っ黒に!って目で見れるのはいいんだけど、これがどの程度のものか比較するものがないんだよね(^_^;)なんかレビューではホコリがビッシリついてたとかあったんだけど、うちは今のところそれは無かった。今後もチェックするけどね♪
アビmamaさん:mamaさん!うちも換気扇の汚れ、半端ないですよ~。あはっははは!力まかせにやったら壊れちゃったんですか?ばれない感じですか?(←コラ!)空気のきれいなとこ、いいですよね~♪
ミルクさん:まだ1週間だし、梅雨時期に一番チェックしたいんだけど、お耳の汚れが少なくなったような?気がする(笑)空気清浄機を導入したことで、それだけの分は空気がきれいになったんだ、とは思ってるけどね。もっと調査をしてみたいと思います☆
まさぽんさん:屋外でってちょっと笑っちゃいますよね(笑)そっか!使い続けていくうちに、空気清浄機内が汚れなくなってこれば、室内がきれいになっていたってことか~!それ、めっちゃ気になります。一つレベルあげてみたので、今週末が楽しみだな☆
くちゃちゃたん:いい買い物したかな~♪くちゃちゃたんとこはさ、空気がきれいなんだよ!だからそんなに汚れないんだと思う。うち、トラックがいっぱい通るしね、朝、窓開けると、排気ガスのニオイで鼻の奥がツンとすることがある日もあるんだよね(^_^;)ジバニャン・・・くちゃちゃたんは優しいな☆
chiffon-pさん:取説に書いてないからって、使用方法勝手に解釈して、訴訟になったっていうの知ってます。自分では「わかってるのに?こんなこと?」って思っても、そうじゃないヒト居るんですよね~。ほ・・・本気か?って思っちゃいますけどね(^_^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.11.03 (Mon) 06:22
COMMENT
NO TITLE
こちらが計算したアスレチックよりも
自然に出来ている方が魅力的なんだと思います。
猫さんって創造力も豊か。
FROM やらいちょう 2014.11.03. (Mon) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチも家中がアスレチックみたいだよ!
特に意識して作ったわけではない所でも
遊具にしてる( ´艸`)ムププ
カーテンを遊具にするのだけは
やめて欲しいんだけど〜(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2014.11.03. (Mon) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
狭い感はあるけど、ぎゅうぎゅう感は無い、
微妙なキャリー団子だね〜(^^)
ん、これは立派なキャットウォークになってると
思います(*^^)v
FROM まさぽん 2014.11.03. (Mon) 12:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、迷惑そうな顔が笑える~(笑)

あ、みっくんが先に入ったんじゃないかもよー
ボツオなんて後から入って奥に潜り込むもん(ぷっ)
FROM cuchiko 2014.11.03. (Mon) 19:55 URL [EDIT]
NO TITLE
アスレチック,バッチリ ^^b
配色を変えて遊びましょう
FROM chiffon-p 2014.11.03. (Mon) 23:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親