2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
尻尾攻撃。
あーちゃんが寛ぎ場所を選定中~

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

かけないよ、かけないよ もかけるのうち・・・ですよね?

あーちゃん&みっくん

だけど、まさかの・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、後ろ向きーーっ

仕方がないので

あーちゃん&みっくん

尻尾攻撃の方が居たくないから、関係性を保つためにも
いつも尻尾攻撃の方がいいと思うよ?

一部のマニアの中で寝相の悪さが有名な ぬこ。

寒っ!と頭の中が起きて
目を閉じたまま毛布を探し

あった! と 同時にグイっと引っ張る。

ぎゃっ

みっくんの尻尾だったというね

みっくんごめんよ・・・



ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:今回は血痕がすごくたくさん点在してたのーーー(*_*)気持ちに余裕がなくて写真は撮れてないけど。。。落ち着いたあと、アトンくんのこと思い出したよ。今度病院行ったら消毒液、もらったほうがいいかな~。
鍵コメさん:あーちゃんは、もう大丈夫!じっくり観察させてもらったけど、出血も完全に止まってるしね♪大けがにならずに本当によかったよ~。なんだかんだ、室内とは言え、危険があるもんだね(;´∀`)
まさぽんさん:おお!ちょうどお掃除したんですね。まさぽんさん、マメ男さん・・・なのかな。ガムテの方がすみの奥にギュっといけますからね~。あ~~~、うちもやろうっと♪
やらいちょうさん:わかります!わかります!思った以上にゴッソリ取れると、マメにやらないとなぁ~って思いつつ・・・また放置(笑)たぶん、心底では、もうどうでもいいやと思ってる証拠ですよね~~(;´・ω・)
いくちゃん:いくちゃんとこも、血痕付きの爪はがれ事件経験あり、なんだ。ビックリするよね(;´∀`)ムーちゃんとの比較記事、読んでくれてありがとう♪なんだかね、ノンたん7キロ超えたらしいの。それにしては比較が???だよね~。きっとノンたんは筋肉モリモリさんなんだよ。めっちゃカッコイイ身体してるもんね♪コメントのこと、もらえたら嬉しいけどさ、無理することないから~、気にしないでね☆
くちゃちゃたん:セスキは洗剤じゃないからね、安全だと思うよ。だからと言って、ゴクゴク飲むとかはしちゃダメだけど、血液汚れに即効性があるんだよね♪大掃除ね~~(;´∀`)ほんともう今年が終わろうとしてるかと思うと早いよね(;´・ω・)
とんちゃん:バカボンボンってリフレインしたんだ~♪『いいのだ』って結構使い勝手いい言葉だと個人的に思うんだよね。え?どうでもいい?(笑)イスの上の血痕、黒ずんでて気が付くことはできたけど、一瞬ゴマが落ちてると思ってはらった(笑)こっちの部屋で食事しないから、ゴマが落ちてるわけないのにね(笑)ビニール手袋!!!へぇ~、今度やってみるね!期間限定短毛(笑)イヤ・・・合ってるんだけどさ、笑っちゃった!まさぽんさんとの密会は演奏会場DE挨拶かぁ~。想像してみる・・・ぷへーーーーっ!めっちゃ緊張してきた(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.11.09 (Sun) 06:07
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん、ちんまりと座った後姿が可愛いです(^^)
きっとみっくんの「ちょっかい出すよ?」オーラが
あーちゃんに伝わっちゃったんでしょうね~。(笑)
あーちゃんの尻尾が見えないよ。
どこに隠した??
FROM ミルク 2014.11.09. (Sun) 09:33 URL [EDIT]
NO TITLE
毛布とシッポを間違える?!
う〜ん、そんなことがと思いつつ
寝ぼけていたら十分あり得るかもww
気をつけよう。
FROM やらいちょう 2014.11.09. (Sun) 10:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ぶわははは、毛布とシッポ間違えましたか?(^_^;
みっくん、突然ビックリしただろうね〜。
FROM まさぽん 2014.11.09. (Sun) 14:11 URL [EDIT]
NO TITLE
それはさー、
添い寝せちょるってことよねー
ええなー、
羨ましいなー、
ウチはさ、エアコン稼働せてからご無沙汰よー(ぷっ)
FROM cuchiko 2014.11.09. (Sun) 19:56 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのシッポw
毛布にしちゃあ面積が・・・
FROM chiffon-p 2014.11.09. (Sun) 20:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親