2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ブリブリ。
この恰好・・・

みっくん

狙ってますね?

みっくん

狙っているのは?

みっくん
あーちゃん

どろぼうキューブに入ってるあーちゃんですが

みっくん

みっくんの気配を察して、すぐに逃亡をはかったようです

みっくん、あーちゃん逮捕してどうしようって言うの?

みっくん
みっくん

それじゃ、始末書もんだよ?

最近バトルが多くなってきたんですが、これも気温が下がって来てるからなのかな?



ミニお返事コーナーです。
ミルクさん:みっくんのちょっかい出すよオーラを察したんだろうね~!本当だ!言われて気が付いた!あーちゃんの尻尾がない\(◎o◎)/!んっとね、今ある。ちゃんと尻尾ある(笑)
やらいちょうさん:みっくん、毛布の毛質と似てるんですよ~。寝ぼけてて、さっと触れた毛布がみっくんだと思っちゃったんです。やらいちょうさんも気を付けてくださいね。←余計なお世話?w
まさぽんさん:またやらかしてしまいました~(T_T)毛布だと思ったから、結構勢いよく引っ張っちゃって、痛かったと思います。。。自分の寝ぼけっぷりがほんと、いやになっちゃう~。
くちゃちゃたん:右ヒザのあたりで添い寝してくれてたんだよ。。。あれから・・・いなくなっちゃったけど。。。エアコン入れてないのに~(笑)うちはまだ暖房入れてないからね、そのうち近寄ってくれることを望む!
chiffon-pさん:寝ぼけてたから、みっくんの尻尾が毛布に思えちゃったんですよ~。みっくんには悪いことしました、、

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2014.11.10 (Mon) 05:55
COMMENT
NO TITLE
なんとロマンティック!
クリスマスに逮捕できるといいねww
FROM やらいちょう 2014.11.10. (Mon) 06:37 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのブリブリが高速すぎて笑えたww

ウチはね!
寒くなって運動量が増えてる子もいれば
丸くなって運動量が減ってるヤツもいるよ〜(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2014.11.10. (Mon) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ブリブリが・・・ブリブリが・・・ブリブリがぁ~!!
お尻から何かが出ちゃっているんじゃないかって想像して
どうしたらいいかわからない気持ちになっちゃいました。(←アホ)
みっくん、それって逮捕なの?
誘拐だよ!(笑)
FROM ミルク 2014.11.10. (Mon) 09:28 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、歪んだ精神状態なんだね?(違)
あーちゃん、鋭い勘だw
FROM まさぽん 2014.11.10. (Mon) 09:48 URL [EDIT]
ちょ…さすが高速gif操るオンナ、ぬことはいえ、速すぎよー(≧∇≦)
これじゃ痙攣じゃね?(笑

泥棒猫あーちゃん逮捕に燃えるみっくん。
でもこれは逮捕じゃなくてナンパだね♡
うふふ、いろいろ突っ込んでみた♪
FROM とんた 2014.11.10. (Mon) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、ぷりぷりが揺れ・・(ぶっ)

ま、あれよ、ボツオも揺れよるしー(爆)
FROM cuchiko 2014.11.10. (Mon) 19:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ブリブリ速すぎ〜
おちりつるよ〜w
FROM chiffon-p 2014.11.10. (Mon) 21:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親