2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
みっくん、グッジョブ。
バトルが始まったから、慌ててカメラを向けると

あーちゃん&みっくん

ピンボケするし、バトルやめちゃって

あーちゃん&みっくん

みっくんがこちらに向かってきたので

みっくん、バトルの写真撮りたいから
戻って、戻って!
と おけつを叩くと

あーちゃん&みっくん

バトルと再開してくれました~
いい写真捕るぞぉ~

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

最後の力を振り絞って、逃げようとするあーちゃんを追いかけざまに

あーちゃん&みっくん

みっくん グッジョブぜよぉ~
バトル風景は、何回見ても面白いですね


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あははっはは!ロマンティックとは~♪クリスマスに逮捕できるといい、と仰る、やらいちょうさんが一番ロマンティックだと思います☆
nonokikichaiさん:高速ブリブリ、見てると目が離せなくなったでしょ(笑)ははぁ~ん・・・動かなくなってるのはC氏だな!みっくんはこんな元気なのに~、おしり叩いて動かさねば!(笑)
ミルクさん:ミルクさんてさ~、想像力豊かだよね。自分も妄想癖があるんだけど、一枚上手な気がしてきた!(爆)ふふふ♪確かに逮捕じゃないね~、誘拐だね。懲戒免職もんだ(笑)
まさぽんさん:まさぽんさん、歪んだ精神状態って(爆)あーちゃんも、もうずいぶん慣れてますからね、みっくんの動きにはすっごく敏感なんですよ!
とんちゃん:あははっは!高速すぎたかな~。痙攣て(爆)おしりがこんだけ痙攣してたら、笑えるよねー(←心配しろ!w)確かに逮捕じゃなくてナンパだよね~(笑)職質かけるふりして~、ナンパ!どんだけ悪い警察官じゃいっ(笑)突っ込まれるの楽しいから大歓迎でっす☆
くちゃちゃたん:ふふふ♪みっくんも揺れてるけど、坊ちゃんも揺れてるんだね(笑)『ゆとり世代』ならぬ『揺れる世代』ってことで~(笑)
chiffon-pさん:ぶりぶりと早すぎて、つっちゃいますよね(笑)あ!ウエスト運動にもなってるかもしれないです(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2014.11.11 (Tue) 05:12
COMMENT
NO TITLE
押さえ込み一本ww
カメラを意識したかのような表情もいいですね。
御見事っ!
FROM やらいちょう 2014.11.11. (Tue) 07:17 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんとみっくん
何度もしつこいようだけど
並んでるとみっくんが凄く色が濃く見える!
でもさぁ〜きっとその横にチャイを置くと
チャイがすんごく濃く見えるんだろうな〜!!
特にこの季節は色が濃くなってるから、、、
背中は殆ど焦げ茶で縞が見えなくなってるよ♪

記事とはズレたコメでごめん(^.^;)
FROM nonokikichai 2014.11.11. (Tue) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんとみっくんのバトルレベルならほのぼの~なんだけどね~
さっきチョビとくーたんがバトっちゃって・・・
大変だったよ~ーー;

あっ!でも、相棒の頭の上に白い抜け毛が結構大量にあるんじゃない?
FROM アビmama 2014.11.11. (Tue) 10:43 URL [EDIT]
NO TITLE
いいの?その教育で(^^)?
みっくん 結構しつこいタイプ?
ニンゲンカップルに置き換えてみたら けっこーなタイプよね(^m^)
(すんません お昼なのに すごいすっけベィ~な目でみてしもたわい ww)

ほんと色白美にゃんにあさ黒美にゃん
FROM あかとくろ 2014.11.11. (Tue) 12:39 URL [EDIT]
NO TITLE
こちら降ってきました〜。
全然気温が上がらず、寒い一日です。
みっくん、ほんとGood Job〜〜。
しかし、けしかけただけでホントに再開してくれるとはww
FROM まさぽん 2014.11.11. (Tue) 16:05 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんにバトルに戻れって・・・・ヒドイ!
ぬこさん、股割りの刑に決定です。
(どうしよう、体が超柔らかかったら。笑)
みっくん手加減してくれたかな?
あーちゃんは襲われている顔も美しいねぇ~(^^)
マクガイバーに手足が生えて
あーちゃんを守ってくれたらいいのにな~。
(あ、また妄想。笑)
FROM ミルク 2014.11.11. (Tue) 16:06 URL [EDIT]
NO TITLE
私は、ぬこさんに、Good job! だな。

FROM pippin 2014.11.11. (Tue) 19:31 URL [EDIT]
NO TITLE
ゆらきちもやられるけどー
あーちゃんもやられるんじゃねー(ぷっ)

でもさ、絶対あーちゃんのほうが強いよね?
ゆらきちもそうじゃもん(ぐふふ)
FROM cuchiko 2014.11.11. (Tue) 19:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親