2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
箱で遊ぶ。(あーちゃん編)
いつも遠慮がちな あーちゃん。

あーちゃん

急いでみっくんを疲れさせ、
さぁ~、あーちゃん 遊ぼう~

あーちゃん

楽しくて、楽しくて、ワクワクぺろりんちょ~

みっくんだと箱から首上しか出せなかったけど
小さなあーちゃんは

あーちゃん

こんなにも身体が出ます

マウスを乗せてください。



出てきたっ 出てきたっ

楽しそうに遊んでるとこを見るのは、やっぱりうれしいですね

本日の一枚。

あーちゃん

箱のからおけつの
DE
穴だらけ

え?月曜からくだらないこと言っちゃった感じですかね?

では、今週もゆるく頑張っていきましょう~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:結構、猫ちんはあわてん坊さんですよね(;´∀`)で、あたふたしてるのが可愛い~。でも、トラウマに?・・・ちょっと後で試してみます!
ここちゃこちゃん:あるよね~、焦ってること(笑)笑っちゃうのって酷いのかな~と思ってたか江戸、ここちゃこちゃんも笑ってるならいっか(笑)うちも大きな箱、残留決定だけど、カーロくんが寝ている箱も、つぶせなくなったね~(笑)
まさぽんさん:まさぽんさんとこの靴箱はカッコイイから、全然残留決定OKですよ~。うちのでかすぎ(;´∀`)「ふん」の顔、笑えますよね~。抜け出そうとして、結構必死なんだなって(笑)遊ぶと、いい表情が撮れて自分も楽しいです☆
とんちゃん:そんなに小さな穴じゃないし、斜めに身体をすれば、全然余裕で抜け出せるのにね、びっくんてばって、びっくんじゃねーよ(爆)ほんとに、「りっくん」「びっくん」次から次へと(笑)うちって、「あーちゃん「みっくん」という名前で変化がつけにくいから、別の呼び名とか無いに等しいと思ってたけど、とんちゃんにかかると結構できるもんだね!さすが!黒目率高いびっくん、可愛いでしょー!無理やり記事に採用してみた♪年越し段ボール予想、しなくてよろしーっ( `ー´)ノ
くちゃちゃたん:うん。よく遊んでくれたよ~♪捨てる前だからね、穴をもっと開けてもいいかも?と思ってる。やっぱり、おすましさんはくちゃちゃたんだったんだ~♪なんか、お嬢様だね~。
chiffon-pさん:あはっははは!シフォンちゃんがぶち破って出てくるのが想像できてしまいましたよ~!シフォンちゃんて破壊魔・・・あ、すいません(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.11.17 (Mon) 05:33
COMMENT
NO TITLE
あ、ホントだ!
穴が大きく見えます。
穴に穴ww
こりゃ参った!
FROM やらいちょう 2014.11.17. (Mon) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ごめん、、、
わくわくのGIFが釣られた魚が
パクパクしてる風に見えちゃって、、、( ´艸`)ムププ
お水の中に戻してあげたくなっちゃった(* ̄m ̄)//

箱ってさ、穴あけるだけで
遊びのバリエーションが増えるよね〜♪
FROM nonokikichai 2014.11.17. (Mon) 07:41 URL [EDIT]
NO TITLE
疲れさせ・・って(笑)
わぁ、同じ穴のムジナ、じゃなくって、
同じ穴を使って大きさ比べするとわかりやすいね!
あーちゃんとみっくん、こんなに体格差あったんだね。
わくわくぺろりんちょが萌えだよ~(*´˘`*)♡

きゃー!穴から穴!
あーちゃんのオケツが額縁風に(笑)
鼻血が・・朝から鼻血噴いたわ。
FROM とんた 2014.11.17. (Mon) 10:30 URL [EDIT]
NO TITLE
急いでみっくんを疲れさせ、って(^_^;)オイオイ
ほんとだ、あーちゃんは穴で引っかからない♪
わくわく目、かわいいねえ。
FROM まさぽん 2014.11.17. (Mon) 13:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ワクワクしている時のペロペロは可愛いですよね~(^^)
楽しみにしてくれているんだなぁ~って、こちらのテンションも上がります!
楽しそうな表情はあーちゃんもみっくんもどちらも可愛いです。
みっくんは首が引っかかるハプニングがありましたが
あーちゃんは体までスラリと出てしまうのですね!
穴だらけ。(笑)
今週もゆる~く行きましょ~(^o^)
FROM ミルク 2014.11.17. (Mon) 16:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あら~!
週初めから良いものを拝ませてもらったわ^^
って週初め関係ない生活が続いてますけど^^;
そろそろ仕事しないと~!!!

見比べるとやっぱりあーちゃんよりみっくんの方が幼いよね
行動も表情とかも・・・
家の兄妹もそうよ
でも・・・何故か留吉母さんはとっても幼い
FROM アビmama 2014.11.17. (Mon) 16:51 URL [EDIT]
NO TITLE
>急いでみっくんを疲れさせ (ぶっ)

でも、それってばぶち分かる(笑)

あーちゃんはほんまちっこいんよねぇ
昨日のみっくんとえらい違いだわ~(爆笑)
FROM cuchiko 2014.11.17. (Mon) 19:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親