2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
複雑な心境。
あーちゃん

違うな~・・・
あーちゃんはデカ(刑事)だったはずだのに
みっくんより、どろぼうキューブに入ってる率が高くなっている

で、入ってると思うと

あーちゃん

キューブの中で暴れだすんです

それから、急に飛び出して、何かしてくれるんですが
今回は・・・

あーちゃん

保護主さんからもらったキャットタワーで爪とぎはじめたっ

これ、すっごいレアなんです

実は、保護主さんからもらったキャットタワーの爪とぎは
立派だし、タワーは一生ものなので、

爪とぎをほとんどしないのは好都合だと思ってたんですけどぉ~

あーちゃん

ダメってわけじゃないけどね~

複雑な心境なのである



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:みっくんと比べると、まるで段ボールの穴を大きくしたかのように見えますよね♪穴で、穴、やらいちょうさんから「参った」いただきました~(笑)
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんの昨日の記事といい、今回のコメントでお水に戻してあげたく、っていうことといい、本当に優しいね~。うんうん!箱に穴あけると幅が広がるよね♪nonokikichaiさんみたいに可愛いイラストとか描けたらいいんだけどなぁ(^_^;)
とんちゃん:『ムジナ』あらためて調べてみたんだけど、『悪事をする同類』って意味だったんだね!(いつもテキトーに使ってたw)ある意味、とんちゃんの使い方あってるじゃん(笑)でしょ~!わが子ながら体格差めっちゃあるじゃん、って驚いたよ~。ちょっ!額縁風って(爆)朝から鼻血はマズイっしょ∑(꒪д꒪)!!ティッシュ(・◡・)ノティッシュ~~(・◡・)ノ
まさぽんさん:だってみっくんを疲れさせないと、あーちゃんが遊べないじゃないですか~(笑)みっくんの方が大きいことはわかってましたけどあらためて、って感じで驚きました~。箱の投入により久々にいい表情が撮れて満足です☆
ミルクさん:ほんと、楽しそうに遊んでくれると嬉しい!箱、捨てないでよかったって思うよ~。箱の穴は二人がすり抜けられる予定だったけど、あーちゃんしかできなかったというのはそんなに体格差が・・と驚かせられました(笑)ふふふ♪穴だらけって言っても二つなんだけどね(;´・ω・)月曜からアホなこと言ってます(笑)
アビmamaさん:いや~、お仕事してなくても、月曜は月曜で、気分が変わるもんだと思いますよ☆確かにみっくんの方が幼いですね。時々しっかり者にはなりますよ?(笑)留吉母さんは幼いままですか~。やっぱり猫ちんは愛され方を知ってるのかな~♪
くちゃちゃたん:みっくん疲れさせないとね?(笑)あーちゃん小さいよ~。みっくん抱っこしたあとに、あーちゃん抱っこすると「軽っ\(◎o◎)/!」ってなるからね~(笑)なんできょうだいでこうも違う?男女の差っていうレベルじゃないような気がしてきた(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2014.11.18 (Tue) 05:49
COMMENT
NO TITLE
なるほど〜。
でもこの部分はかなり丈夫だから
大丈夫じゃないでしょうか?
やっぱり使ってくれた方が嬉しいし・・・。
FROM やらいちょう 2014.11.18. (Tue) 06:15 URL [EDIT]
NO TITLE
このタワーのツメ研ぎ
凄く研ぎやすそうだよね(*^^*)
使いだしたらどんどん使ってくれそう♪
イッパイ使ってケバケバしてきたら
麻紐巻きなおしてリメイクできるしね〜(^.^)/
FROM nonokikichai 2014.11.18. (Tue) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは刑事だから、きっと潜入捜査ってやつですよ。
バレないように気を付けてー。
ウチもタワーの爪とぎは7年間で2、3回しか使ってるの
見たことないですね。
レアもので爪研いで気合を入れ直して、今日も捜査を続ける
刑事あーちゃんであった。
FROM からかる 2014.11.18. (Tue) 08:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんたらしょっぱなから何を盗もうかな?だなんて~( ´艸`)!!

タワーの爪とぎ、使ってくれると嬉しいですよね。
我が家の場合、これで壁とかでしなくなってくれるかな?と思ったけど 
ソレとコレは別だったみたい。
今は新しいラグが~(´Д` )!!

↓箱で遊ぶのも楽しそうです~v
FROM ガブママン 2014.11.18. (Tue) 12:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんはやっぱり泥棒よ~!

その可愛いお顔でみんなのハートを盗んでるでしょ♪
ドキューン♥
FROM アビmama 2014.11.18. (Tue) 13:35 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、ハッスルしてるね(^^)
ウチはダンボール爪研ぎはないので、
麻縄ポールで爪研いでくれると、
かえって嬉しいけど〜〜。
やっぱりちょっと大事な気もするよね。
FROM まさぽん 2014.11.18. (Tue) 15:01 URL [EDIT]
NO TITLE
違うよ、ぬこさん!!
あーちゃんはデカだよ!
現場百回だよ!!
きっと、昔のどろぼう猫の追いつめ方とか
手掛かりが落ちていないか、見たり考えたりしているんだよ。
それで考えすぎて頭がポー!!で、爪研ぎだよ。
スッキリしたかい?あーちゃん(^^)
FROM ミルク 2014.11.18. (Tue) 15:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、気合入っちょる~^^

ウチも柱で爪とぎあんましやらんのんよね
まんちゃんが猿上りするくらい(ぶっ)
FROM cuchiko 2014.11.18. (Tue) 19:45 URL [EDIT]
NO TITLE
キャットタワーはインテリアじゃありませんよ〜
使わないとねw
とあるブロ友さんちでは,
ボロボロになった支柱の縄を巻き直してましたよ
FROM chiffon-p 2014.11.18. (Tue) 20:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親