2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
おうちマクドナルドごっこ。
スーパーでおひとつ58円のじゃがいもコーナーがあったら
一番大きいの選びますよね~

でかじゃが

うちの鍋ギリギリ
欲張り過ぎたかっ

ポテトサラダを作ろうとしてますが時間がかかりそうなんで
その間に

そーせーじパティ

なんちゃってソーセージパティを仕込みまして~

そうこうしている間に

イングリッシュマフィン

イングリッシュマフィンが焼けまして~
(大福じゃないよ?w)

食卓の準備ができましたら、誰も呼んでないけど

みっくんきた

みっくんが駆けつけて来まして~

食卓が狙われているのは、じゅうじゅう~承知ですが

なぜかわたくし、バックしておりまして~

みっくん

撮影

『うすいちゃとら亭~NokoDonald's~』

ヌコドナルド

ソーセージエッグマフィンセット

みっくん

おうちマクドナルドはもれなくみっくんにチーズを狙われます



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:確かに我が家にある中○製のと違って、なかなか丈夫そうです。やらいちょうさんが送り主さんだったら、やっぱり使ってくれてる方が嬉しいですか~。きっとそうですよね♪
nonokikichaiさん:この爪とぎ、かなりしっかりしてるよ。そうだな~。麻ひも、巻きなおせばいいんだけど、わたしが巻きなおすとやけに太っちょになるんだよね(笑)せっかくカッコイイタワーが台無しに(^_^;)
からかるさん:おお!潜入捜査、インファナルアフェアをもしかしてご存じですか!!ミライちゃんもあまり使ってない爪とぎがあるんですね~。ふふふ♪物語を日本昔話風にしめくくってくれてありがとうございました。
ガブママンさん:あ!うちも爪とぎが少なかったときは、壁でやってることありましたけど、増やしたらやらなくなりましたよ。ガブママンさん家広いから、もっと増設すれば新しいラグの命は守れるかもしれないですよ♪箱、久々にヒットしてます☆
アビmamaさん:ドキューン!ドキューン!☆ふふふ♪あーちゃんの可愛さにハートを盗まれたのはmamaさんもですよね~♪いつも可愛いって、可愛がってくれてますもん♪ありがとうございます☆
まさぽんさん:へぇ。まさぽんさん家は段ボール派なんですね♪確かに、うちは逆なんで段ボールで爪とぎしてると嬉しくなります。でも形が崩れるほどは、、、って思っちゃいますね(笑)お互いに複雑ですね~(;´・ω・)
ミルクさん:なるほど!デカ魂ってやつなんだね!ミルクさんさすが♪8999999999999999999999999999999999999999999999999999999_7←読み聞かせしたら、こんなんなっちゃいましたけど(笑)あーちゃんの謎の行動はこれからミルクさんに聞こうっと♪今回も納得の解説でした。ありがとう♪
くちゃちゃたん:気合い入れてバリバリしてたよ~(;´・ω・)ふふふ♪昔、ゆらたんがお猿さん扱いされてたけど、今度はまんちゃんが(笑)なかなかにぎやかしいね~(笑)
chiffon-pさん:いいこと言ってくれました!確かにインテリアじゃないですもんね。反省☆うちも、ずいぶん昔から使ってる支柱は手巻きで直してますよ♪最近登場してないからネタにしちゃおうっと♪ネタ、ありがとうございました(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.11.19 (Wed) 05:33
COMMENT
NO TITLE
お〜!
これは美味しそうだ!
いいですね、自家製ハンバーガー。
今度ウチでもチャレンジしてみようかな。
FROM やらいちょう 2014.11.19. (Wed) 06:52 URL [EDIT]
NO TITLE
大きな声じゃ言えませんが・・・断然本家より美味しそうです。
イングリッシュマフィンは大好きなんですよ。
ソーセージもマフィンもご自分で作ってしまうとは、
さすがぬこさんです。
FROM からかる 2014.11.19. (Wed) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
パンまで手作りって
凄いよね〜。o@(^-^)@o。
めっちゃ美味しそうだ〜〜〜

これは、いい香りに誘われちゃうよね!
キキだったら間違いなくパンを奪って逃げます(^.^;)
FROM nonokikichai 2014.11.19. (Wed) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
さすが!お料理上手のぬこたん!手際がイイ~!
しかもみんな手作り♪

じつは私 ○ックのハンバーガー食べたことないんだ~。
(昔いろんなウワサ聞いて 子供のクセにトラウマになっちゃってさー)
ほぼ食わず嫌い状態・・。
でも ヌコドナルドのなら 安心安全食べたいな~。

お見受けするに 芋サラダはマヨ少なめ?
私好みかも~。黒コショウガリガリして食べるのがすき~。
みっくんお鼻きく よいこよいこ(^<^)ノ
FROM あかとくろ 2014.11.19. (Wed) 12:36 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.11.19. (Wed) 15:27 [EDIT]
NO TITLE
すげぇ~。
いつ見てもすげぇよぉ~。
この世界に色んな種類のパンがありますけど
自宅でフランスパンとか食パンとか
イングリッシュマフィンとか作っているの
初めて見ました。(今、見ています。笑)
すごいよ、ぬこさん!!
これは何時に見てもお腹がグーグーだよ(^^)

あーちゃんへ。
喜んでくれてありがとうね(^^)
4w3[p642q*81z3x4eだよ♪
FROM ミルク 2014.11.19. (Wed) 16:32 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃー!ポテトサラダだけでもすごいのに
その間にパテ?そうこうしてる間にマフィン?
どんだけ手際がいいのさっΣ(゚д゚;)
みっくんのジャンプ、いい瞬間だぁ♪
『泥棒ネコジャンプ』とでも申しましょうか(笑)
ワタシもチーズと言わず、セットまるっと泥棒したいぜー(笑)

ネコドナルド?ヌコドナルド?
NokoDonald's ← ノコドナルドー!?
・・突っ込んでいいものかどうか迷いましたが
突っ込ませてもらいました!てへ。
FROM とんた 2014.11.19. (Wed) 18:00 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげーーーっ!!
マフィン手作りなんじゃー
さっすがウチの嫁っ
って、ままちゃんは食べられんじゃ~ん(ぶっ)

みっくんはチーズ好き?^^
FROM cuchiko 2014.11.19. (Wed) 19:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親