2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
公約『玄関偽プチリフォーム』年内にやります。
みっくん

みっくん、何やってるの?

みっくん
みっくん
みっくん

腹筋を頑張ってることは認めますけど

そこ・・・

玄関ですからぁ~

みっくん

知ってたならよかった・・・
って
よくねーよっ

じゅうたん仕様になってるこのシート、洗ったりしてますけど
やっぱり玄関だし、毛足もあるし、ゴロゴロして欲しくないですよね~

できる自信はないので、小声で書きますが
年内に偽プチリフォームします。

材料は買いました。まだ暑い時期に・・・ 
放置してました。
そういうニンゲンですw

年内に新しい玄関の様子の記事がなかったら
新年早々、叱ってやってください

『玄関偽プチリフォーム』というカテゴリ作成しちゃいましたぁ~。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:美味しそうですか?ありがとうございます!!自分で仕込むと、数量があるので、おかわり自由です(笑)やらいちょうさんも是非!是非!絶対お料理上手そうですもん♪
からかるさん:わぁーーー!大きな声で言ってください!←うそです。でもそれくらい嬉しかったです。ありがとうございます♪イングリッシュマフィン、お好きなんですね~。うちのはちょっとフワフワしてて、大きいんです。でも油脂量は普通のパンに比べて少ない軽い感じのものです。ふふふ♪何を一生懸命説明してるのやら(笑)
nonokikichaiさん:パンを作るの、好きだからね~。パン作るの発酵時間かかるでしょ?だからソーセジパティも作れるのだ(笑)おおおおお!パン泥棒キキちゃん♪あげる、あげるぅ~~。でもどろぼうキューブの中で食べなきゃいけないよ?(笑)
あかたん:フッフッフ・・・実はね、めっちゃ手際が悪いの。自分でイヤになる(笑)ビックリしたよー!マッ○、食べたことないんだね\(◎o◎)/!ヌコドナルド、味はわかりませんが、材料はスーパーで調達してますので、よろしかったら~♪わ!やっぱりあかたんとは食が合う。外食・惣菜のポテサラ、絶対黒こしょう追加するよね~。必須だよね~(笑)
鍵っ子さん:ヌコドナルドの材料は、安心明確です(笑)ちょっと気になるコメントで心配しています・・・。どうなんだろう。。。。。真実は明らかになるのかな~。。
ミルクさん:あはっははは!すごくないって(笑)もっと色々作ったりしてるヒト、いっぱいいるよ。でも、ミルクさんにとっては、初めましてなんだね。あらためて、はじめまして、ミルクさん(笑)ま、、、またあーちゃんに謎の暗号を・・・(*_*)今日は、画面見せたんだけど、リビングに向かって走って行った(爆)おかげで手元が寂しくなっちゃいました( ;∀;)
とんちゃん:んっとね、パンってさ~、発酵時間が長いから、ヒマなんだよね。そのあいだ何かしてないと、お腹減るしね。だから手際がいいわけではないのだ(笑)ふふふ♪とんちゃんもジャンプして盗んでいくの?それ、見てみたいんだけど(笑)わーーー!本当だ!間違えた!直さないけどっ (*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ (*゚ノ3゚)ヒミツネ
くちゃちゃたん:くちゃちゃたん、食パンは食べれるけど、マフィンは食べれないんだ~。うむぅ~~。。。また謎が増えた(笑)みっくん、チーズ好きなんだよね~(;´∀`)うっかり席離れられないから早食いしなくちゃいけないのだ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2014.11.20 (Thu) 05:47
COMMENT
NO TITLE
プチリフォーム!
いいですねぇ〜。
そんな風に変わるのかな?
ブログで宣言すると
やらざるをえなくなりますよねww
FROM やらいちょう 2014.11.20. (Thu) 06:59 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、腹筋割るのは大変よ〜
毎日、こつこつが大事♪(* ̄ー ̄)v

プチリフォーム〜
ウチもやりたい所イッパイあるのよね!
なかなかとりかかれないでいるのは
同じ〜(^.^;)
FROM nonokikichai 2014.11.20. (Thu) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
いやーん、ぬこちゃー。
ちっちゃく書いても見えてますからー
カテゴリも作っちゃったしー?
自分追い込むね〜これはやらなきゃでしょ!
叱らずに済むと思うわ〜ぬこちーやるときはやる女だもの。
みっくん、腹筋のやり方、ぴんたろうにも教えてあげて!!切実。
FROM いくぱん 2014.11.20. (Thu) 09:27 URL [EDIT]
NO TITLE
一読者として、この件を覚えてられるのかの方が、
はなはだ疑問w
そういう人のために、
この連休にでも片付けちゃえば〜〜♪
偽リフォーム?偽なの?(^_^;
FROM まさぽん 2014.11.20. (Thu) 09:36 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんね、
先に宣言しちゃうのはいい方法だね♪
皆に知らせちゃったよお〜=やらねば!

私も、追い込まれないと動けないタイプなのでね :-)

玄関がジュータンなの?
最近の傾向ですか?
それって、私、玄関の外で靴を脱ぎたくなるかも。
もちろん、傘も扉の外ということで。
プチリフォーム期待しているからね!
楽しみだ!楽しみだなあ〜!
FROM pippin 2014.11.20. (Thu) 10:34 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、腹筋じゃなくてワザとお腹を揺らしているのかと思ったよ♪
玄関でやるところが本気じゃないですか~?(^^)
泥と汗にまみれて「頑張ってる、オレ!」みたいな。(笑)
玄関が絨毯って、それもぬこさんがやったのですか?
リフォームってどうなっていくんだろう~。
楽しみにしています。(例え何年経とうとも。笑)
あーちゃん、爆走!かわいいねぇ(^^)
FROM ミルク 2014.11.20. (Thu) 18:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、鏡じゃったんかー
なしてみっくんが二人?
って、思うたっちゃー^^;
おされ玄関じゃのぉ^^

↓マフィン食べられんってそうじゃないってばー
ぬこたん作のが食べられんってこと(ぷっ)
FROM cuchiko 2014.11.20. (Thu) 20:05 URL [EDIT]
NO TITLE
リフォーム?
どんなんするのぉ?
FROM chiffon-p 2014.11.20. (Thu) 20:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親