2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
窒息しない程度に。
みっくん

みっくん、ドキドキするね~

みっくんチラ

叱られました・・・
(みっくんがドキドキしてる理由がこの写真でわかった方が居るかな?)

みっくんチラ

実はあーちゃんがみっくんのお腹のところで寝てるんです

あーちゃん&みっくん

クスクス笑いながら写真撮ってたら、うっすらあーちゃんが起きちゃって
また、みっくんに叱られました

みっくんチラ
あーちゃん&みっくん

じゃ、ママも写真撮るのやめて、そぉ~っと退散するね

みっくんも窒息しない程度にね

あ!今日は11月22日。
『いい にゃんにゃんの日』だ~



ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:鍵コメさんは加齢じゃないと思うよ~。やることが山積みなだけだよ。と言っても、その山積みが大変なんだろうけど~ふぁいとです☆
やらいちょうさん:贅沢ですよね~(笑)いっそのこと、猫ちんになりたいです。残念ながら、自分が寝てばっかじゃ、お給料がもらえないので、働きますけどね~(^_^;)
まさぽんさん:こちら、連休中はお天気みたいです!店員さん、素人には無理って教えてくれて優しいですね!できないとわかって売りつける店員さんだって居ますもん。え?励ますつもりでしたか・・・その気持ちだけでもじゅうぶん頑張れ・・・そ・・う・・か?(笑)
とんちゃん:みっくんの猫背具合、らくださんみたいでしょ~?ちょっと!命名名人のとんちゃん、なんか名前つけてやってよ(笑)んっとね、遅延証明も欲しいけど、一番欲しいのは猫ちん休暇。体調悪い時とかの。年間何回休んでもOKってやつね。「うちの子のごはんが心配で・・」って言ったら気にしてくれたけど写真見せて、猫ちんだとわかったら「なんだ・・・」って(´∩`。) なんだ、とはなんだーっヽ(#`Д´)ノってね。リフォームは、そんなすごいことやるわけじゃないからさ、消極的に表現(笑)力仕事は無いけど、届いたブツの梱包がでかくて(笑)一人相撲でも取ってみようと思う(笑)
pippinさん:pippinさんのやらなければならないこと、と比べると、自分は全然たいして無いんですけど、やらなきゃいけないこと考えると遊びに行くのやめようって思うのわかります。時々「たまには楽しんで♪」と自分に言い聞かせてみますけど、性分なんでしょうね(;´∀`)猫ちんの猫背は可愛いですけど、ヒトのは、みっともないですもんね~。身長があるのがイヤなので、もう猫背が昔っから沁みついちゃってます。。。
ミルクさん:いやぁ~、加齢だってばぁ。ノロマなくせに、焦らされるのがイヤで、余裕持って時間を見てるつもりなんだけど、それでも足らない、、、困った(笑)ミルクさんはテキパキしてそうだな♪うん!カウンターの上に乗ってるのを見るの好き!みっくんの方に目が行くのは色が濃いから?(笑)うん!そういうことにしておこう(笑)
くちゃちゃたん:カウンターの上に二人、いい感じだよね~♪すっかり乗っ取られて、物は置けませんけど?(笑)ふふふ♪連休は何しようか~。くちゃちゃたん、楽しんでね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.11.22 (Sat) 05:13
COMMENT
気持ち良さそうですね。
微笑ましい光景です。
そっとしておいてあげましょう(›´ω`‹ )
FROM やらいちょう 2014.11.22. (Sat) 08:14 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ!みっくん、お兄ちゃんぶりを発揮?
あ、同い年だったけかw
くっついてるあーちゃん、かわいいね〜。
息止める、ってわかる。
布団に入ってきた猫に、なるべく息がかからないようにして
寝る事よくあるもんねw
FROM まさぽん 2014.11.22. (Sat) 10:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、みっくん!
とても素敵なお兄ちゃんになっているじゃないの~。
それでこそ男だ!
あーちゃん良かったね~(^^)
私の腹も空いているから、みっくんに飽きたらおいで~。(笑)

ぬこさん、残念ながら私はテキパキしてないよ。
ボー・・・・っとしてる。動かない小デブ。(笑)
FROM ミルク 2014.11.22. (Sat) 13:22 URL [EDIT]
NO TITLE
>息もとめる

かっけーぞ、みっくん
でも、長すぎたら死んじまうぞ(ぷっ)

ミィのかわいい~
小物入れ?^^
FROM cuchiko 2014.11.22. (Sat) 20:00 URL [EDIT]
NO TITLE
おや,可愛らしく寝てますね〜 ^^
呼吸でお腹が動くのが心地よかったりして
FROM chiffon-p 2014.11.22. (Sat) 20:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親