2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
謎。
マットレスを立てかけてると、裏でみっくんが何かやってるみたいで

あーちゃん

それが気になったあーちゃん

あーちゃん
あーちゃん

裏での動きとともに、あっちこっち動きます。
そして

あーちゃん

マットレスの上にジャンプしたり。
しばらく同じことの繰り返しが続き

気になるんなら、どうしてあーちゃんも裏に行かないんだろう?

と いう疑問が生まれます。←そういう疑問は持っちゃダメ!

すると、動きがありそうな気配がしたので、カメラを向けると

あーちゃん
あーちゃん&みっくん

みっくんが出てきたー

あーちゃん&みっくん

ひと悶着あるのかと期待していたのに
あーちゃんを押しのけて出てきた みっくん。

そして、その表情。

あーちゃん&みっくん

マットレスの裏で、何か恐ろしいことでもあったのでしょうか

あーちゃん&みっくん

一人、走り去っていったのでした。

マットレスの裏で、ドッタンバッタンと聞こえるんですけど
みっくんは何やってるのかな~?

見えないから、謎が深まるばかりなのである。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうです。道具とかそこに余念がないかばかり気にして。。。そんなこと考えてる時間があるなら、手を動かしなさい、っていう話ですね(笑)
まさぽんさん:なんか最近二人して玄関でよく遊んでるんですよ!まるで、作業をせかしてるかのように(笑)わぁ~~。。。まさぽんさんにもせかされてる(笑)大きなカッター貸してください!!それが届いたら作業はじめます!(嘘ですw)
ニャユモさん:ニャユモさーーーーーん!!お帰りなさい!積もる話はそちらにお邪魔して☆そうそう。。。はじめたら一気に・・・って、うまくいかないと作業をやめたくなるんですけど(笑)そうだね、二人のお手伝いは邪・・・どうなることやら(;´∀`)余計に先に進まないような予感が(笑)
からかるさん:タイルカーペット!検索してみたんですけど、それです!それです!ほほぅ~珍しいんですね\(◎o◎)/!どんな風に感じが変わるか、一応頭の中に入ってるんですけど、はてさて、思い通りになるかどうか。。。あーちゃんとみっくんのお手伝いは遠慮したいとこですけど、それもどうなるか(;´・ω・)
くちゃちゃたん:あはっはは!あーちゃんが司令塔でみっくん仕事人(爆)そういうのあるよねー!司令塔ってさ、いっちょ前なこと言って、見てるとちっとも動いてないんだよね(爆)素敵になるかな~。構想がね、甘かったような気がしてるとこなんだよね(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2014.11.24 (Mon) 05:26
COMMENT
あー、わかるわかる!
マットレスの裏でなにかゴソゴソしてたらめちゃ気になるよね〜。
自分も入るより、まずコソっと
誰がなにしてるのか、偵察しなくては!
デカあーちゃんとしては!
…このキャラ、まだ生きてる?(笑

…っていうか〜、
gifのおちりフリフリがががっ!
連休最後に鼻血映像さんきゅー(≧∇≦)
ティッシュ鼻に突っ込んでお出掛けしなきゃ!

FROM とんた 2014.11.24. (Mon) 09:35 URL [EDIT]
NO TITLE
じ、実はマット裏には妖怪が住んでいて、
密かに闘っていたりしてww
よし、そして充分闘ったみっくんに代わって、
今度はあーちゃんが・・(違)
FROM まさぽん 2014.11.24. (Mon) 11:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの、ぷりぷりなおしりや
るんるんなおしりが
たまらなくかわいいわぁぁ(≧∇≦)

あっ、ほんとだ、みっくんなんで
あわててるの?
(おしりばかり見ていて
みっくんのお顔みていなかった!)
FROM いくぱん 2014.11.24. (Mon) 14:18 URL [EDIT]
NO TITLE
毎回思いますが、マットレスの上に飛び乗るのすごいですよね~。
ふふふ・・・、みっくんに何が起こっていたのでしょう。(ニヤリ)
実は三匹目の猫がいたりして。(笑)
FROM ミルク 2014.11.24. (Mon) 17:13 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの裏行動よりもー、
あーちゃんの一気ジャンプのほうが気になったー

すっげー跳躍力!!

ゆらきちも負けるかも^^;
FROM cuchiko 2014.11.24. (Mon) 20:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,
右の方から覗いてみて〜
ぬこさんもね
謎が解けると思うよ〜w
FROM chiffon-p 2014.11.24. (Mon) 20:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.11.24. (Mon) 22:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親