2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
壮絶バトル。
さて、本日は壮絶バトルの一部始終をご覧いただくので
写真多目になっております

ずずずいっとレッツスクロ~~ル

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

このあと、リビングに向かって走って行っちゃったので
撮影不能でした。

しばらくして、二人でくっついて寝てましたが
猫ちんの恨みなき戦い
ヒトだったら、こうはいきませんよね



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:素敵って言ってくれてありがとう♪10代って(*ノωノ)でも、嬉しい!ありがとう♪そうそう、、、デカイ女なんだよね(^_^;)あはっはは!ニット帽かぶってたら囚人て?(笑)ヨーシ!上は上下ボーダー着て、囚人度を上げて行こう♪
やらいちょうさん:美しい!!!(*ノ▽ノ)キャッ ってほめ過ぎですよ。めちゃんこ嬉しいですけど~♪ボサボサも自分自身のありのままの姿なので好きなんですけどね♪ふふふ~♪みっくん、スッキリしたいならお風呂に入れちゃうけど~(笑)
ここちゃこちゃん:ここちゃこちゃーん!ありがとう♪100%って・・・めちゃ嬉しい!けど、顔面が伴ってないかと思われます(笑)もともとくせ毛だから、つるつるピカピカなのは新鮮なんだ♪
まさぽんさん:アホアホ天パーからストパーに変身してみました~♪ふふふ♪似合ってますかね?嬉しいです☆そっかぁ~、みっくんもみとれてたんだ~(←違っw)手前にってスゴイとは思いますよね~、思うだけですが・・・
ミルクさん:ボサボサもお好き?(笑)くせ毛が自前だから、また戻ると思う。待っててー(笑)あはっはっは!そういえば、ミルクさんて男だと思ってたんだっけ?女だし(一応)正真正銘みっくんの家族のぬこです(笑)みっくんの踏ん張りで元気出た?なんか元気出ないことあったのかな?きっとみっくんもよかったーって思ってるよ☆うん、ネジがやられてるだろうね~。直してもまた繰り返すだろうし、そのままにしておくよトホホ・・・
いくちゃん:あはっはは!いくちゃんの驚きよう(?)に、嬉しくなったよ~。ありがとうね♪顔見せは放送事故になりますよ(笑)うん!ストパーかけてきたよ~。もともとくせ毛だからこのつやつや感、しばらく堪能するんだ☆みっくん、そばに来てくれるって、本当に幸せだよ~。可愛いとこあるよね☆
ガブママンさん:髪の毛、キレイにしてもらって来ました。焦点が合いにくくて、数枚写真を撮る羽目になったんですけど(笑)ほとんどの写真にみっくんが写りこんでいました!可愛いですよね(笑)憎まないでください(爆)ブトったって、本当ですかぁ~?旅行記の他の方のブログに写ってたらチェックしないと(笑)
鍵コメさん:髪の毛、短いときもあったよ!あんまり長い、短いにこだわりがないから、気分ですぐイメチェンする(笑)やだやだ~!みっくんのドア開け、バッチリとか、そういうんじゃないし~(笑)来てくれてありがとうね♪なんだか申し訳ない。。。
くちゃちゃたん:ストパ、楽ちん♪くせ毛だと何かと大変だったからさ(;´・ω・)お金かかってるから、この楽を楽しまねば(笑)おやじ化!!!ダメダメ!戻って来てーーー(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2014.11.26 (Wed) 05:50
COMMENT
NO TITLE
ドタバタバトルはどこも同じだね〜

ウチはバトルの後にぼそっと抜けた
毛の塊とか落ちてて、、、
事故現場的になってるよ(^.^;)

でも、怪我さえしなければ、毎日屋って欲しい
必須の運動だよね(^m^)
FROM nonokikichai 2014.11.26. (Wed) 06:50 URL [EDIT]
NO TITLE
もの凄いスピード感!
やはり人間の4倍のスピードで
時が過ぎるね猫さんならではか?
逃げ足も実に素早いww
FROM やらいちょう 2014.11.26. (Wed) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
外猫のナワバリ争いは唸り声がすごくてビビりますが、
あーちゃんとみっくんの場合はお遊びの一環なんでしょうね。
どうしても体力では男のみっくんのが勝るでしょうが、
あーちゃんは敏捷性で勝負ですよね。
ずいぶん激しく動いてると思うけど、なぜこんなに綺麗に
撮られているのでしょうか?
FROM からかる 2014.11.26. (Wed) 08:08 URL [EDIT]
NO TITLE
二枚目の写真、すごい〜〜♪
バトルの写真はいつ見ても良いよね〜w
昨日は寒かったけど、
わざとエアコンつけずに過ごしてたら、
膝にソラとミカがやって来て、
膝でバトってた。ここでやるな〜w
FROM まさぽん 2014.11.26. (Wed) 13:13 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉぉぉ!!!ド迫力!!
良い場面を写真におさめましたね~。
あーちゃんがタックルくらって「くの字」に曲がってる~。(笑)
私も高校生の時にお腹に飛び蹴りくらって
くの字型に吹っ飛んで頭打ちました。
(しばらく全身がしびれて起き上がれなかったよ~)
あーちゃんは踏ん張ったんだね!すごい!

↓ぬこさんのこと、男性とは思ってないよ~。
そうじゃなくて、実在する人物(←ヒドイ)だ、みっくんと住んでる!って思った。(笑)
FROM ミルク 2014.11.26. (Wed) 15:54 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉー!バトルだバトルだ!
すごい臨場感だねっ。
みっくんのタックルかわいいし、
二本足で迎え撃ちつつも吹っ飛ばされそうな
あーちゃんもめちゃおもしろーい(≧∀≦*)
個人的にはみっくんの、おりゃぁぁの
おちりが・・ぐふ☆

↓ぬこたん、顔出しNG解禁か!?って
見せてないじゃねーか~。見せろよぅ!(笑)
サラサラな髪がステキ・・女子力高そう・・ドキドキ。
これで料理もお菓子もどんと来いなんて
眩しすぎるぜ、ぬこ姫~(♡´Д`)
背後に映ったお風呂の仕様が
うちと同じかも(どうでもいい情報・・?笑)
FROM とんた 2014.11.26. (Wed) 18:24 URL [EDIT]
NO TITLE
さっすがあーちゃん選手~
かっこええわ~

みっくんは力技じゃけどー
あーちゃんは柔軟性っちゃね~

そんなとこもウチの兄妹と一緒^^
FROM cuchiko 2014.11.26. (Wed) 19:44 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜,激しいバトル!
リビングには追って行かないの?
FROM chiffon-p 2014.11.26. (Wed) 20:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親