2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ストレス解消。
掃除するのに、箱を持ち上げようと・・・

箱

重っ!!

うっしっし。これは誰か潜んでいるな?

ニャタですかぁ~?

あーちゃん

この白さはあーちゃんですねぇ~

お掃除道具を置きまして、ちょっと遊びますか~
(そういうことしてるから時間が無くなるw)

あーちゃん

あーちゃんっ!
あーちゃんっ!

と遊びながら写真を撮っていると

みっくん

まったくぅ~ カメラの前に割り込んでくるのはやめろって言ってるだろ

それにあーちゃんが遠慮して遊ばなくなるから
向こうに行ってなさいっ とネズミのおもちゃを投げ
注意をそらす ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

ほら、あーちゃん、とことん遊ぶんだよ

あーちゃん

謙虚~~

みっくんが毎朝二度寝しているあいだに
部屋中を走りまわる時がある あーちゃん。

ストレス解消をしているのかもしれない

一緒に走って、ストレス解消してみようかな~
そしたら、もっと時間が足りなくなりそうだ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あるある!毛がボソっと塊で落ちてることーー(笑)毛量によっては、ハゲてないか、身体チェックするしね(笑)確かに室内では運動不足だから、怪我しない程度にやってもらうのは、いいことだよね☆
やらいちょうさん:ほんとに、早っ!って思いますよね(笑)なるほど、4倍のスピードだからかもしれません。逃げ足の速さだけは学びたいところ(笑)
からかるさん:外猫ちゃんと違って、こういうバトルの時、唸り声は聞こえないので、からかるさんのおっしゃる通り遊びなんでしょうね♪みっくんはチカラ技、あーちゃんは俊敏さで戦ってますよね(笑)この時、運よくシャッターが切れたんです。自分も気に入ってる写真です☆
まさぽんさん:バトルは見てても楽しいし、あとで一つ一つの動きを写真で確認するのも楽しいですよね☆え?わざと??で、膝でバトルって、自慢でしたか。。。w 今日からガンガン、エアコンつけてくださーい。w
ミルクさん:シャッターがいいタイミングで切れたの♪自分でも、何度も写真見直した・・・っていうか、どうして跳び蹴りくらってるのっ(爆)そういう話し、じっくり聞きたい!これは早く会わなくちゃ(笑)そっか~、うすいちゃとらん家を実在しない世界と思っていたのかな♪うん。これは作られた世界です(笑)←また混乱させようとしてるw
とんちゃん:今回のバトル写真は自分でも気に入ってるんだ♪タックルしてるみっくんが可愛いってどうゆうこと(笑)こんな壮絶シーンなのに、またお尻見てるし・・・コラー!!wあははっは!サラサラヘア、眩しかった?サングラスかけて見てね?(笑)へぇ~。お風呂の仕様、同じ?パナ?←気になってるヒトw
くちゃちゃたん:そうなの!何気にかわしてるあーちゃんの柔軟性がすごいよね♪そっか、くちゃちゃたん家でも、似たことがおこってるんだね。でも、それぞれに自分の特技を身につけてて、どっちも負けてない!って思うよね☆
chiffon-pさん:追って行ったんですけど、カメラがきちんとスタンバイできずに、もたもたしてたら、バトルが終息に。。。残念でした~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2014.11.27 (Thu) 05:52
COMMENT
NO TITLE
女の子は主張せずに謙虚がイイって、、、
この前テレビで誰かが言ってるの聞いて
ムッとしたけど(。-ω-。) /
あーちゃん、もっと主張してイイのよ〜。o@(^-^)@o。
ウチはキキが比較的謙虚だけど
ご飯の催促に関しては
謙虚のかけらもありません(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2014.11.27. (Thu) 06:40 URL [EDIT]
NO TITLE
かくれんぼ?
おもちゃで誘っても出てこないことがありますね。
あれはどういう真理なんだろう?
避難訓練かなww
FROM やらいちょう 2014.11.27. (Thu) 06:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜、わかる。
「今はこっちと遊んでるのに!」って。
みっくんも、いつも遊んで欲しいタイプなんだね。
この箱、なんの箱だろ(^^)
FROM まさぽん 2014.11.27. (Thu) 15:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃーん!!
なんて謙虚な子なんだ~。
もうナデナデしてナデナデしてナデナデしちゃうぞっ!
ネズミのおもちゃで注意をそらす作戦で
一緒にあーちゃんも走って行っちゃったらどうしようって思っちゃった。(笑)
FROM ミルク 2014.11.27. (Thu) 18:34 URL [EDIT]
NO TITLE
何気にネズネズにつられるみっくんを想像したー(爆笑)

まるでボツオだわー
なしてこんだけかぶるんだ(ぶっ)
FROM cuchiko 2014.11.27. (Thu) 19:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親