2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
おかあさんの味。
あーちゃんとみっくんのお留守番ルームには
いろんなヒトのおかげで、爪とぎがたくさんあります

爪とぎ
爪とぎ
爪とぎ

一部、あーちゃんがいますが

なので、すっかり気にしなくなってしまっていた、
ぬこ巻きの爪とぎ

やしのき

せめてこれくらいはおかあさんの味的な意味で
ちゃんと巻き直そうよ、ってことで

爪とぎ

できあがりました

すると早速あーちゃんが

あーちゃん
あーちゃん

喜んでもらえた・・・かな?

ご飯も市販のものを出すだけ。
おもちゃもほぼいただきもの。
具合が悪くなってもお医者さん任せ。

たくさん癒してくれる あーちゃんとみっくんに
いったい、何をすればお返しになるんだろう?と
いつも悩んでしまうのである



ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:『並ん団子』!うまいーーー!(笑)そうですよね~、猫ちん中心ですよね(笑)シーツはエントランスのソファに置いておきました。ちゃんと持ち主さんが持って行ったみたいです♪
やらいちょうさん:いやぁ~。。。考えると危ないですよね(;´∀`)友人は洗濯ばさみが落ちてきて、車に傷がついたそうです。高いところから落ちると衝撃も増し増すからね。。。クワバラクワバラ。
ミルクさん:エントランスのソファに置いて、無くなってたから、持ち主さんが持って行ったと思うよ。でも、まさか降ってくるなんて思わないからビックりするよね。ふふふ♪お邪魔だったのはお洋服~。そうさ、ぼくは誤解を受けやすいのさ。byみっくん。w
くちゃちゃたん:衣裳もちじゃないよ~(;´∀`)おんなじ恰好ばっかしてるよ(笑)そっか~、くちゃちゃたんはチケット!うん!きっと降ってくるさ~♪
とんちゃん:そうよ。現実的にお金がないと、何もできないからね(;´・ω・)わ~ん♪ポッケにお金入ってるなら、Yシャツの雨、いっぱい降ってほしい。っていうか、落としてくれ(笑)もこもこクッションに二人でこないだ寝てたよ~。あ!!ほんと!ピンク系の服がないっ!!これで、恋愛の運気が下がりっぱなしなのかも?それよりも『金』よ!黄色の服買ってこなくちゃ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.11.30 (Sun) 06:01
COMMENT
NO TITLE
一緒に暮らしてるだけで、
充分お返し出来てると思うよ〜。
麻縄巻き直したんですね、おつかれ〜。
ん、おつかれ、といえば、
玄関のリフォ・・・w
FROM まさぽん 2014.11.30. (Sun) 08:47 URL [EDIT]
NO TITLE
飢えさせることなくご飯を用意してあげること。
おトイレの準備をしてお掃除してあげること。
雨風をしのげるお家を確保してあげていること。
具合が悪くなったときに病院に連れて行ってあげられること。
甘えたいときにナデナデして甘えさせてあげていること。
こうやってブログをやって愛猫自慢していること。

当たり前って思うかもしれないけど
継続するって大変でとても大切なこと。
そのために頑張って働いてもいるし、それってすごいことだと思う(^^)
お返しだなんて思わずに、一緒の生活を楽しんでくださいね♪
FROM ミルク 2014.11.30. (Sun) 09:12 URL [EDIT]
NO TITLE
たっぷり愛情を注いであげること。
これに尽きるのではないかと。
気持ちが一番ですよね。
FROM やらいちょう 2014.11.30. (Sun) 09:51 URL [EDIT]
NO TITLE
何をおっしゃるやら、
十分です、お母さん。
って、言ってると思うよ。

でも、何かやってあげたい!
その上でも、お役に立ちたい!
って、思ってしまうのは、ねこさんの魔力か・・・

そう言えば、ぬこさん、
玄関はどうなってたのかなあ〜?

今日、ホームセンターで材料を仕入れて来たんだよね。
幸いにも☆私ブログやってないからね、宣言できないんだけど、ここで、プチ宣言やらせて下さい!
ベランダのボックスキャットタワー表面の麻布(ビリビリ状態)をひっぺがして壁紙を貼る!来年中に!えっ!?
これは大変ですよ、私には大仕事です。
すぐに飽きちゃうし、いい加減だし、計ってもその通りじゃないし、切ると曲がるし、行き当たりばったり人生だからね。
でも、何とか頑張るよ。
憶えててね。
いいや、忘れても:-)
FROM pippin 2014.11.30. (Sun) 17:30 URL [EDIT]
NO TITLE
うるうるうる

そうじゃねぇ、、
でも、せめて、味じゃなくて、、

おかあさんの匂いじゃない?(ぷっ)
FROM cuchiko 2014.11.30. (Sun) 20:12 URL [EDIT]
NO TITLE
爪とぎ,巻き直したんですね
あーちゃん,ミルキーっぽい匂いした?
FROM chiffon-p 2014.11.30. (Sun) 20:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親