2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
いつも見てるのに、めちゃんこ可愛く見えちゃう病。
ときどき、持病におそわれます。
その名も
『いつも見てるのに、めちゃんこ可愛く見えちゃう病』

呼吸が苦しくなり・・・

なんで、こんなに可愛いのぉ~~

あーちゃん
あーちゃん

香箱もすごくきれいに組んでるし

あーちゃん

しかし、写真を見返したときには
持病が治っていたので、たいしてお手手がそろっていなかったことに気が付く

まだ、持病発症中の ぬこに、あーちゃんが言う。

あーちゃん

みっくん?みっくんもキレイに香箱組んでるのかな~

くるっと振り向く ぬこ。

みっくん

みっくん 君はマイペースだね?

また、向き直り、テレビ、あーちゃん、と交互に見ていたら
後ろから殴りかかってきましたけど・・・

だから仕返しに、羽交い絞めにしてやりました



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:妄想でしたね(;´・ω・)でも、やけに羽振りがいいと思えてたのは、相手の大人が本当にお金持ちだったからでしょうか~。それか、がんばってくれていたのか(笑)
nonokikichaiさん:妄想だよね(;´∀`)うんうん。なんか最近お金が出ていく・・・ちょっと怖いくらいだよ~。本当にさ、あるとこにはあるから、分けてほしいよ(;´・ω・)愚痴なんかじゃないよっ!(笑)むしろ愚痴でもいいから聞かせてください☆
からかるさん:わぁ~、ありがとうございます☆気持ちが嬉しいんですよ!そういえば、我が家にはからかるさんからアレが届くんでしたね♪楽しみをわけてくれてありがとうございます♪
pippinさん:あーちゃんみっくんには、愛&ご飯、それが合ってますね☆いいな~、お年玉配布業、卒業ですか~。わたしは、これからが本番になりそうです(;´・ω・)公示日14日、気になるようで、だからどうしたって気持ち、わかります(笑)最近の若いヒト、お金使わないですか?若い者たちが経済を回してくれないと豊かにならないんですけど(笑)
まさぽんさん:そっかぁ~。あーちゃん、少ない稼ぎだけど、労をねぎらってくれてるんですかね♪あーちゃん、ありがとうって、そばに居るので言いました☆いいな!まさぽんさん、お年玉あげるほう、卒業したんですね!こちらはこれからが怖いです~~。助けて・・・(笑)
ミルクさん:やめてー!!あーちゃんに秘密の暗号を送るのは!!!今日はあーちゃんに聞かせない!!(笑)そうだよね。働いて、お給料もらって・・・あれれ?ってなんか現実を知った感じ。えーー!お年玉あげてないんだ!!なんかね、それなら、その方がいいと思う。なんか、そのために呼ばれてる気がする。(普段呼ばれないからw)
くちゃちゃたん:ん???なんだか意味深だよ~~。何欲しいかって(笑)くちゃちゃたんには、たくさん愛情をもらってるから、こちらから何か贈らせてもらわないと♪ヅカチケットは無理だよ?(笑)
chiffon-pさん:ダメです!見せれませんよ~。本当に悲しいくらい少ないんです。いっそ、公開して、少ないことわかってもらう、という手もありますけど(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪






スポンサーサイト
2014.12.03 (Wed) 05:16
COMMENT
NO TITLE
羽交い締め!
香箱してる時の猫さんの表情が好きです。
実に穏やかですよね。
FROM やらいちょう 2014.12.03. (Wed) 06:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん美人さんだもの。
発症しちゃうのもうなづけるわ。
香箱は体格の大きい子はあまり得意じゃ無いと
この前テレビで言ってた。
だからか。。うちのぴんちゃん、右手出してることが多いのは。
振り返ったらこんな面白アクビ顔を見れるなんて
ラッキーねー(。・w・。)
わたしもみっきゅいんに殴りかかられたい(*´Д`)ハァハァ 
FROM いくぱん 2014.12.03. (Wed) 08:31 URL [EDIT]
NO TITLE
『いつも見てるのに、めちゃんこ可愛く見えちゃう病』わかります~o(^▽^)o!!
とにかく何をしてても可愛いですよね。
ぬこさん、はがいじめなんてしちゃうのですか?
私は自分の顔で猫にスリスリが多いですv
みっくん、殴りかかってくるなんてヤンチャだわ~。
FROM ガブママン 2014.12.03. (Wed) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
きっとさ、猫飼いってその持病、
みんな持ってると思うな〜(^^)
ウチでも3ニャン、時々(時々?w)
たまらなく可愛く思えることがある。
特にルナは遊んでるときの表情♪
そちらの地方、明日はもっと冷えるとか〜。
気をつけてくださいね〜。
FROM まさぽん 2014.12.03. (Wed) 11:49 URL [EDIT]
NO TITLE
持病ね〜 (^m^)
私も同じだ (*´∀`*)

あーちゃんの香箱の中には
どんな幸せが入ってるのかな?
手を入れたくなる〜 .:゚+(u_u*)
FROM nonokikichai 2014.12.03. (Wed) 13:31 URL [EDIT]
NO TITLE
わかるー。わかるわかるわかるー。
あ。しつこいね。
しかしぬこちーの持病は長い名前の病名じゃね(^^)
実際 本物(?)の病名でも めっちゃ長いのあるよね~。
覚えられんよーなやつ。

つーことで 私が勝手に名付けたのは 
「いつもときめき病」ww どう(^m^)?おかしい?

あーちゃんパーフェクト♪
モナリザの微笑みみたい。
みっくんはえーっとえっと・・3枚目かい? なははー。

そうそう。
香箱組んでおテテ隠してるときは 「幸せの種」を あたためてるって聞いたことあるよ。
FROM あかとくろ 2014.12.03. (Wed) 15:22 URL [EDIT]
あー、わかるわかる!
いつも見てるのに〜略〜病!(笑
私も『いつも見てるのに可愛いさのあまり写真撮りまくっちゃう病』
やら『金欠なのに、高い猫のオヤツ買っちゃう病』
やら併発しちゃって、持病もりだくさんで満身創痍(笑
あーちゃんの香箱、可愛いねー♡
ちょろっとズレた腕も好き(≧∇≦)
ナイスタイミングでアクビっくんも萌えだよ〜(笑
FROM とんた 2014.12.03. (Wed) 16:28 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~♪
あーちゃんすごく良い表情していますね(^^)
キレイな美猫ちゃんね~。
みっくん。みっくんは、それでいんだよ~。
あーちゃんのことを輝かせてあげて~。(笑)
FROM ミルク 2014.12.03. (Wed) 17:46 URL [EDIT]
NO TITLE
すんげーきれいな香箱じゃね~^^

それに、いつにもまして別嬪しゃん(はぁと)

で?
やっぱし奥におったんかー
ぶぶぶぶぶ、
そんなとこもボッチー並みだわん(笑)
FROM cuchiko 2014.12.03. (Wed) 19:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親