2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
日本昔話風。
ある晴れた日のことじゃった~

シーツの洗濯をしようとすると

どんぶらっこっこ

モゾモゾ

どんぶらこっこ

モゾモゾ

シーツの中が動くので

あーちゃんばぁちゃんが

あーちゃんばーちゃん

と、動きを止めると

おったまげたことに

出てきた
あーちゃんみっくん

茶色い毛玉が出てくるじゃありませんかっ

そして、その茶色い毛玉は

あーちゃんみっくん

あーちゃんばぁ~ちゃんの顔に
お尻の穴をぶつけて、去って行ったのじゃった~

めでたし・・・じゃなくて

クワバラクワバラ

確かまだ1年も経っていないシーツですが
穴が開いてるのを発見しました

どんな風に穴が広がっていくのか、実は楽しみだったりする



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふふ♪羽交い絞めしないですか~(笑)香箱のときの顔は本当に穏やかです。きっと、平常心なんだろうな~といつも思います♪
いくちゃん:美人さんて言ってくれてありがとう♪へぇ~~。今度みっくんが香箱組んでるときチェックしてみる。崩れてるかな?(笑)急にあくびをしだしたからラッキーだった!え??殴りかかれたいって(^_^;)本当にHENTAIだな!しかも筋金入りの(笑)
ガブママンさん:ふふふ♪可愛く見えちゃうときありますよね☆そうですか~、ガブママンさんは、お顔でスリスリするんですね☆やってみたら、嫌がられたりして(・_・;)みっくんは手癖が悪いです。殴ってきたり、爪を立ててぶっさしてきたり・・・。
まさぽんさん:あはっはは!みんな同じ持病なら怖くないっ(笑)そうそう。。。毎日可愛いとは思っていても、持病発症は案外時々だったりする(笑)まさぽんさんはルナちゃんで発症するんですね☆わかるかも♪予想気温が7度の冷たい雨の日という予報です。そんな予報聞きたくないっ(笑)
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんもこの持病を持っていたんだね☆香箱の中に幸せが!指を突っ込むと逃げて行っちゃうのは、幸せも逃げてってるのかしらん(+_+)
あかたん:あはっはは!「いつもときめき病」って可愛いくて、覚えやすい名前つけたね☆それなら次回からも使えそう(笑)あーちゃんにパーフェクトをありがとう♪みっくんは、これでいいのだ、のバカボンで(笑)「幸せの種」かぁ~。いつか見つけたいな☆
とんちゃん:コラー!しょっぱなから略すなー(笑)あははっはは!金欠なのに~略~w。それもあるよね。無くてもいいのに、なんか「たまには~」って思うんだよね。で、おやつ出すタイミングがつかめず、賞味期限切れ・・・え?無い?(笑)アクビっくんとか、また命名してるしっ(爆)アクビっくん、ちょっと可愛いでしょ♪
ミルクさん:でしょ?なんか表情がよくてさ、いっぱい写真撮っちゃった♪ふふふ♪みっくんは引き立て役~(笑)うん、そのキャラで間違いないね。これからもそうであってくれw
くちゃちゃたん:なんかね~、いつにも増してべっぴんさんに見えたんだよね☆あはっはっは!坊ちゃんもこんな感じで和ませ系だもんね~。それはそれでナイスキャラ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.12.04 (Thu) 05:41
COMMENT
NO TITLE
シーツの波が押し寄せてくる!
穴が開いてるんですね。
穴とシーツの女王ww
FROM やらいちょう 2014.12.04. (Thu) 06:41 URL [EDIT]
NO TITLE
おもしろい、おもしろ!!!
なんか、クレイアニメみたいだね\^O^/
ウチもののがよく潜ってるけど、、、
隠れてるつもりなのか動かないで
じぃーっとしてるからつまらないのだ(^.^;)
FROM nonokikichai 2014.12.04. (Thu) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん シーツの中で
いっぱい動き回っているね~
自分で入ったはいいものの、
出られなくなって焦っていたとか?(゚m゚*)プッ
モモはジッとして動かないで岩になっているよ。

シーツの穴 どれくらい広がっていくかね!
みっくんの手や顔が入ればあっという間だろうね。
FROM ニャユモ 2014.12.04. (Thu) 11:32 URL [EDIT]
NO TITLE
シーツの中に居る猫を、シーツの上からさわると
なんともいえない楽しい感触よね( ̄∀ ̄)
うちさ~ぴんちゃに
羽毛布団、ひっ裂かれたの・・・。
羽、もうもうと出てきたよ。。。・゚・(ノД`;)・゚・
爪は切っておこうね!
FROM いくぱん 2014.12.04. (Thu) 14:36 URL [EDIT]
NO TITLE
すんごいシーツの中で動いていますね~。
中で何をやっているんだろう~(^^)
生まれ出てきたと思ったら、あーちゃんにケツを。。。
あーちゃん、お祓いしてもらってね~。
FROM ミルク 2014.12.04. (Thu) 17:07 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、潜るよね~^^;

ボツオもでったい潜る(ぶっ)

女子はあんまし潜らんのにねぇ^^;
FROM cuchiko 2014.12.04. (Thu) 19:44 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、日本むかし話ね?(違)
シーツ、穴開くよね〜〜。
もう、どんどん足が入っちゃったりしてww
FROM まさぽん 2014.12.04. (Thu) 20:04 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん,こんなことやってんだぁ〜
これはすぐに穴が開きますねw
FROM chiffon-p 2014.12.04. (Thu) 20:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親