2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
『もっとすごいこと』
あーちゃん

あーちゃぁ~ん
その小さな四角い穴から入ったんだ~ すごいな

あーちゃん

また、親ばかで誉めてると思います?
そうじゃないんですよ~~。

この立っている箱の穴から入ったには入ったんですけどね?
実は・・・

あーちゃん

箱の上にはさらに箱が積んでありまして
それを落とすことなく入ったみたいなんですよ~

あーちゃん

うん うん

誉めていたら

もっとすごいことやってあげるね。

と 箱から出てきて、向かった先は・・・

あーちゃん

爪とぎに乗って、積んである箱のフタに頭を突っ込み
入ろうとしてるじゃあ~りませんかっ

やろうとしてることはわかりましたので
見守ります

あーちゃん

あ・・・箱が落ちる・・・

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

『もっとすごいこと』は
きっと、箱を落としてその中に入る
と、いうことでよろしかったでしょうか



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:やっぱりさ、ストレスたまってると思っちゃうよね~。しかし、譲らなくていい、という発言に大笑いしちゃったよ~(笑)これは今後自分自身の人生でも実行したいと思いますっ!
やらいちょうさん:本当に小松菜のどこが気に入ってるんでしょうね~?不思議です(・_・;)器、、大好きなんですよ!お小遣いためて、作家さんのを買いに行ったりしてて、だから、「器にもこだわりを」と言ってもらえて、本当にうれしかったです。ありがとうございます☆
からかるさん:あはっはは!エイヤって、やります。やります。目玉焼きとか、ひっくり返ってますよ、我が家でも(笑)からかるさーん!からかるさんとこの記事を読んで、小松菜をあげてみようと思った気持ちがわかって、クスクス笑ってしまいました。からかるさんてキュートな方ですね☆
いくちゃん:あはっはは!確かに肉食系の顔になっちゃってるね(爆)逆にお肉を盗み食いしてるみっくんの方がコソコソしてて草食系だわっ(爆)健康診断・・・健康診断?優良児??はて?なんの話やら?←とぼけるな!w
あかたん:いや~、べっぴんさんでもさ、ちまちま食べるより、豪快な食べっぷりのほうが気持ちいいでしょう(笑)健康面に気を使ってるつもりだけど、飲む量が半端ないせいか、不健康なんですけど(・_・;)ど・・・どうすれば・・・←休刊日を設けなさいw
まさぽんさん:そうです。愛するわが子のことなんで、小松菜にだって、クッションにだって嫉妬しちゃいます(笑)おいしそうに見えることを目的に撮影してるので、嬉しいです!ありがとうございます♪ランチョンマット的なものなくても、結構木目でいい感じですよね☆
ミルクさん:あははっはは!死守しようぜって(笑)えーーーー!お味噌汁飲んでないんだ(@_@)逆にね、お味噌汁が飲みたくない!ってくらいになりたいw。嗚呼・・・血圧は下が高いよ。なんか食事よりも、そもそもの体質のような気がするなぁ~。
chiffon-pさん:小松菜だろうがなんだろうが、嫉妬しちゃいますよ(笑)うん。食べられるなら本望ですw
くちゃちゃたん:ご馳走かなぁ~。なんか冷蔵庫と睨めっこしてたら、次々作り出しちゃった(笑)食いしん坊なんだろうね。←推定w。あーちゃんの必死な顔、こわいけどかわいいよね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2014.12.11 (Thu) 05:10
COMMENT
NO TITLE
イリュージョン!
凄いですね、
上手く入ったものです。
でもさすがに上の箱には無理だったようで。
FROM やらいちょう 2014.12.11. (Thu) 06:11 URL [EDIT]
NO TITLE
なんだかイリュージョン(*@ω@*)
引田天功的な、、、( ´艸`)/
かなり小っちゃい穴でもムリムリはいるよね〜
やっぱ、あーちゃん
行動がキキと似てる〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2014.12.11. (Thu) 07:56 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめのショットは絵はがきにしたら売れるよ、きっと。
ビックリしてるけど、可愛いし、背景が良いよね♡
時々葉っぱを食べるのはいいね。
緑のもんって体に良さそうだもの。

それにしても、
いつもヘルシーで栄養満点のぬこさんのお食事。
ひとりで食べるのはもったいないよ。
FROM pippin 2014.12.11. (Thu) 10:35 URL [EDIT]
NO TITLE
落ちたらビックリして逃げるのかと思った!
あえて落としたかんじ?
あーちゃんやるね~。なかなか肝っ玉のすわったお嬢さんだ!
FROM いくぱん 2014.12.11. (Thu) 11:57 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~♪わぁ~♪
あーちゃん別嬪さん(^^)
小窓から覗く、深窓の令嬢だわね~。
もうね、あーちゃんのやることは全部
あーちゃんの言う通りだよ~。(←あーちゃんに甘い)
上手に出来ました!
FROM ミルク 2014.12.11. (Thu) 16:30 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、あーちゃんすごいかも。
そして、箱が落ちるのをジッと見守っていた
ぬこさんも(^^)
あーちゃんは一緒に落下しなかったんだね。
ウチの三毛だったら、きっと箱もろともに落下してると思うw
FROM まさぽん 2014.12.11. (Thu) 17:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、すっげーー
バランス感はんぱないっ
さすが女子っちゃねぇ
これはみっくんにゃできまい(ぷっ)
FROM cuchiko 2014.12.11. (Thu) 19:38 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.12.11. (Thu) 21:59 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親