2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
4時だいを死守。
昨日のあーちゃん貯金箱の箱

みっくんは入れないだろうと思ってたら

みっくん

本当だ~ しかも余裕だったね

しかしさ みっくん。
今朝、何時に起こしてきたっけ?

みっくん

は・・・・・早すぎだよね?

みっくん

それは、出張で、長い時間お留守番させちゃったから
申し訳ないな、と思って言いましたけどぉ~

会社のヒトに話したら

「昨日、その時間に寝ましたよ?」

って言ってたよ?

みっくん

そんな時間まで何してるんだろう?とは思うけどさ・・・

せめて4時だいにしてくれっ

一回、おやつ的な感じで起こされた時間に何か・・・

と考えましたけど、ぜーったいもっと早くなっていきそうな悪寒がしたので

4時だいを死守しようと思ふっ



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:このおもちゃのほうの貯金箱、欲しくて買うか迷ってたんですけど、あーちゃん貯金箱で我慢しようと思います(笑)あーちゃん、隠れてるつもりでも、見えてますよね~ フフフ。またそこが可愛いんですけど♪
まさぽんさん:あはっはは!クリスピーキッスなんか置いたら、もう大喜びになっちゃいますよ~♪幸せ、いっぱいたまりそうですよね!でも世に出るとすぐ使いはたしてしまいますけど(;´∀`)
ミルクさん:ちょこっと見えるってのがまたツボなんだよね♪ミルクさんも、モミフミ、実物で見れるようになって、クセになってきたんじゃない♪
からかるさん:まさか・・・まさか、からかるさん、動悸がドキドキ・・・ドウキがドキドキ・・・ぎゃ、、、ギャグですか?ギャグと思って笑っちゃいましたけど、笑いどころでよかったでしょうか(笑)ダブルアンモニャイトで来年もいい年に!うちの子でそう言ってもらえると嬉しいです♪ありがとうございます☆
鍵コメさん:うんうん。加湿器だよ~~♪例のブツ・・・ふむふむ。了解!あ~~、、、話しにくいのでそちらにお伺いします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.12.14 (Sun) 05:11
COMMENT
NO TITLE
みっくんはさ、あーちゃんんが入るものは
自分も入れる(入りたい?)と思ってるんだよね♪
今度はつぶさず入れてよかったねー(笑)

3時13分に起こされた?
それは・・早いよねぇ。でもその時間に寝たという
同僚さんにめっちゃ親近感!
・・っていうかそれ、ワタシじゃね?ワタシだよ(笑)
4時台も充分早いけどね・・早起きっくんめ!
はやおきっくん・・ちょっとムリがあったか?ふふ。
FROM とんた 2014.12.14. (Sun) 09:04 URL [EDIT]
NO TITLE
4時台ね〜。ウチは5時きっかりを目指しています・・ダレガ?。
今朝は4時22分くらいだったな・・w
結局、あきらめて45分に起きました。
猫の方が、立場が上、だよね?ww
3時13分だと、確かにそこらヘンまで起きてる人、
いるよね〜。
FROM まさぽん 2014.12.14. (Sun) 09:53 URL [EDIT]
NO TITLE
そうですね、せめて4時台に。
だったら観念して一緒に起きますww
FROM やらいちょう 2014.12.14. (Sun) 10:30 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、3時13分。細かい(笑)
ウチも最近アトンが酷すぎる。
「騒音」くんと読んでいます(-_-)
FROM ここちゃこ 2014.12.14. (Sun) 12:05 URL [EDIT]
NO TITLE
3時13分!!
ん、なんと早起きくんなんだから~
ボツオなら絶対無視だわー(ぷっ)

ふむふむと思うよー^^
FROM cuchiko 2014.12.14. (Sun) 19:50 URL [EDIT]
NO TITLE
わたしというにんげんは
猫に完敗したにんげんなので
ザッ とエサを出して
すぐまた寝るという技を身に着けてからは
短時間ごとに起こされることも苦にならなくなりましてよ・・・
起こす子は根くらべしても絶対に絶対に諦めないで起こすと思うの・・・
たぶん1時2時4時くらいで3回は起こされてるね。
(ぴんちゃのみに。。。)
みっきゅいんのきゅるきゅる顔かわいーね(´∀`)
三時まで起きてるって、なにしてるんだろ。
日付変わるまで起きていられないわ~
FROM いくぱん 2014.12.14. (Sun) 20:19 URL [EDIT]
NO TITLE
シフォンパパも3時から4時くらいに寝てますよ〜
なにしてるかって?
お仕事してますよ〜
FROM chiffon-p 2014.12.14. (Sun) 20:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親