2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
箱とともに年を越す。
あーちゃん

あーちゃんと遊んでたら、またみっくんが乱入してきました

みっくん

あーちゃん、みっくんをとっとと疲れさせるから
待っててねーーー!

みっくん
みっくん

箱の穴から出して、もがいてるとこを激写してやろうと思ったんですが

みっくん

自分が穴から出れないことを
多少は
勉強したのか
引っ込んでしまいました。

12月12日が今年最後の段ボール回収日でしたけど
どなたかの予想通り
箱とともに年を越すことになりましたけど、何か?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ええーー!全部UPしちゃっていいって、本当ですか?いっつもどれか迷って、写真をいったりきたりして確認して、なんとかGIFで枚数こなせないか考えてるんですよ(笑)これからは、遠慮なくどんどん載せちゃいます♪ありがとうございます☆
nonokikichaiさん:カメラキャップくらいならいいかな~♪ふふふ♪靴下とかありがちだよね。うちは、スリッパが裏返しになってて、汚いスリッパの裏が写ってるやつがたまにある・・・スリッパの裏って、気が付かないけど結構汚れてるんだよね。←気にして拭きなさいw
まさぽんさん:あ!わかります!自分だけの問題なんですよね、、、見てるヒトにとっちゃどうでもいいことかもしれませんが、うちの子だもの、大いに悩んでいきましょう(笑)○んたさんは放っておくと、恐ろしい時間にコメント書いてくるときがあるんです。なので、放っておかないで注意することにしてますが、それに恐れをなしたのか、最近は夜更かしタイムにはコメント書いてこないですね~。水面下で何かしてると思うんですけどね~~。出てこいっ!とん○さん!!w
ミルクさん:わぁ~~♪全部載せていいの?最近写真、多すぎじゃね?とかいう結果にならない?(笑)足が写っちゃってたの?そういうのもアリアリだって思うよ。それがまた味のある、生活の中での一コマって思うしね。UP決定!絶対に一部消すとかしちゃだめだよ?ウッシッシ
くちゃちゃたん:そうなのー!ひっくり帰ってるのは、あーちゃんだけではない!お耳もなんだよ~。ひっくり返るときは、本当に全身(笑)可愛いよね~ ウフフフ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.12.16 (Tue) 05:36
COMMENT
NO TITLE
乱入かぁ〜
ウチの茶寅も乱入するぐらい
遊んで欲しいな〜(。-ω-。) /
あ、、、なでなでして、まったりしてる時は
乱入してくるけどね〜(^.^;)
FROM nonokikichai 2014.12.16. (Tue) 06:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ゴミ収集日って
うっかり見過ごしますよね。
段ボール年越し!
それもまた良しww
FROM やらいちょう 2014.12.16. (Tue) 07:01 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんが・・・マズルがぷっくりでオメメが真ん丸で
もう踊り出したくなるくらい可愛いんですけど。
え?踊っていい?イヤ、止めてください・・・。
FROM からかる 2014.12.16. (Tue) 08:08 URL [EDIT]
ほうらね!(笑
やっぱり箱も一緒に年越しだわー(≧∇≦)
乱入みっくん、黒目がキラキラして
かわいい〜♡
必死に遊んでる感じ…まんまと
みっくんをとっとと疲れさせる
作戦に引っかかってるし(笑

ちょ…人を怪しい地下組織の
人間みたいに言わなーいΣ(゚д゚lll)
夜更かし上等!
怒られるぬこたんとこは避けて
夕べは真夜中1時過ぎから、急に思い立って
うちのコのフォトシール印刷してました♡
…昼間にやれよ…
FROM ○んた 2014.12.16. (Tue) 10:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、また出た!
「みっくんをとっとと疲れさせる」宣言w
そして、この穴からは出入り出来ないこと、
学んじゃったのかあ、ちょっと残念(違)
とん○さん、確かこっちにみえてから、
お仕事してますよね。
そんな夜更かしさんで良いのかな(^^)
ダンボール回収、もう年内終わりですか。
年越しダンボールww
FROM まさぽん 2014.12.16. (Tue) 10:33 URL [EDIT]
NO TITLE
疲れさせる作戦!(笑)
乱入してきたら、みっくんを相手にしないと・・・というか
みっくんが食いついてきちゃうから相手にしないとダメなんですね。
箱とともに年越し、問題ないですよ~(^o^)

↓ぬこさんのお許しが出たので、足が写っている写真を
使わせて頂こうかと思います。
ただ・・・5本指ソックスなのが恥ずかしい。(汗)
FROM ミルク 2014.12.16. (Tue) 14:52 URL [EDIT]
NO TITLE
この穴はあーちゃんは
通り抜けれるんだね(・д・)
みっくんは…
もがいている姿を見たかった!
でもやっぱりちゃんと覚えているんだね~ エライ!
みっくんを疲れされているうちに
ぬこさんも疲れないようにね(゚m゚*)プッ

段ボールねぇ
がさばってしまうけどこれもオモチャの一つということでw
FROM ニャユモ 2014.12.16. (Tue) 15:20 URL [EDIT]
NO TITLE
このダンボール・・・
年が明けてもすぐには出さないとみたw
FROM chiffon-p 2014.12.16. (Tue) 21:07 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちー、大雪の心配ありがとねー。
いまもすごい天気わるいんだけど
なんとか耐えて生きています(笑)

ぬこちーんとこは、今年もう箱捨てる日無いのね
うちあと一回あるわ
捨てねば!
大掃除。。できるのか、、、?
みっきゅいん乱入したら
疲れるまで遊んでもらえるのなんて
しやわせじゃのう〜(。・w・。)
FROM いくぱん 2014.12.16. (Tue) 21:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親