2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ゴミは人気のおもちゃ。
遠慮してる、あーちゃんのために
なんとか、みっくんを疲れさせようとしてますが・・・

あーちゃん&みっくん

なかなか疲れてくれません

しかも、矢印のおもちゃではなく、他の何かに興味をもったようで・・・

みっくん

どうやら、箱のフタが邪魔なようで

めーいっぱい、耳に筋肉を集合させて~

みっくん

耳プッシュ!
そんな風にしたって、フタが閉まるわけがなく

みっくん

あ・・・だね。
本当に、あ・・・だね

写真を撮ってると、みっくんが気にしてるものが
気になってきて・・・

みっくん

もしかして虫だったりする?

カメラ置いて、ティッシュ取りに行こうかな~


思った時のことであるっ

あーちゃん

右手カメラ

左手、あーちゃんが遊ぶかもしれないと、おもちゃフリフリ

虫かもしれないという怯える心境

で、あーちゃんが急に突進してくるから

マジでびびったー

心臓が止まるかと思いました。。。

結局、みっくんの興味をそそっていたのは

みっくん

き・・・・・きさまぁ~~~っ

そんなもんに興味持つんじゃないっ!



って、案外、ゴミって猫ちんに人気のおもちゃ・・・でしたね?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:チャイくんは遊びの時、乱入しないんだね~。ふふふ♪なでなでの時に乱入してくるのは、甘えん坊さんの証拠だね~♪そんな可愛いチャイくん、いいじゃーん☆
やらいちょうさん:段ボールのゴミ収集日は忘れても、不燃ごみの収集日を忘れたのは痛かったです~。段ボールはあったらあったで遊びますから、まぁ年越しを一緒にさせてもらいますよ(^_^;)
からかるさん:わぁお~~♪からかるさん、みっくんの可愛い顔に踊りだしたくなったんですか?いいですよ~、踊っちゃってください☆よーし、わたしもご一緒させていただいて・・・え?メイワクですか?w
○んちゃん:わ!マズイ発言した記事にコメントに来ちゃったのね!あ~そうさ、捨てれなかったさ!(←投げやりw)みっくんを疲れさせるためには必要アイテムだしね?w。でも、遊んでるときのお目目が見れたから、年明けには捨てる・・か・・・も?そうそう!まさぽんさん、お仕事してるのに、夜更かしして、「もうお尻ペンペンだぞ!」って怒ってたよ~って、シールをその夜中に作るのはやめなさいっ!コラ!
まさぽんさん:「みっくんをとっとと疲れさせる作戦」は、きっと一生続くでしょう(笑)穴から出入りできないことを学んだかどうかは、何しろ年越し段ボールになってしまったので、また検証予定ですよ。段ボールすてれなかったのは、まさぽんさんが、どの段ボール捨てるか言ってくれなかったせいですwと○たさんにはまさぽんさんからの忠告、つたえました。若干脚色アリですが?
ミルクさん:そうなの~~。もう疲れさせないとあーちゃんが一向に遊べないからね(;´・ω・)箱とともに年越し~、いい一年になるかな?(笑)5本指ソックスなんだ、それ履くとね、絶対に転ぶの!だから、すごいって思ったよ~。足袋ソックスなら持ってるんだけどね、あげようか?w
ニャユモさん:まぁ、この時だけ穴でもがかなかっただけかもしれないんだけどね。また撮れたら見てやってください。そうそう、みっくん疲れさせる前に、自分がね(;´∀`)段ボールって本当に部屋の間取りかえちゃうくらい邪魔よね?(笑)
chiffon-pさん:わー!やめてください、その呪いのような言葉(笑)さすがに今かなり鬱陶しくなってきてるんで捨てますよ~。一つ・・・くらい・・・は?(笑)
いくちゃん:無事の報告、ありがとう。何にもできないくせにさ、大丈夫か気になっちゃうんだよね・・・いくちゃん地方、まだ段ボール回収日あるんだ~♪そっちに捨てに行っていい?(笑)もしくは捨てる箱に何かつめて、いくちゃんに送っちゃおうかしらん♪みっくん、疲れさせられてるって気が付いてなきゃいいけど(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2014.12.17 (Wed) 05:47
COMMENT
NO TITLE
意識が他のモノに行っている時、
いきなりのフェイント攻撃は驚きますね。
猫さんはちっこいゴミも大好き!
あれはなぜなんでしょうねww
FROM やらいちょう 2014.12.17. (Wed) 07:02 URL [EDIT]
NO TITLE
フェイント、ナイスだね(^m^)
ちっちゃいゴミ、気にするよね〜
うちも同じ、同じ!!
なんか小舅みたい、、、って思うのだ(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2014.12.17. (Wed) 08:16 URL [EDIT]
NO TITLE
虫じゃなくて良かったですね~。
以前、パート先(酒屋)でよくダンボールに住んでいたGさまに遭遇していたのでそれを思い出しちゃいました(^_^;)
箱で遊ぶあーちゃんとみっくん、とっても楽しそうですねv
FROM ガブママン 2014.12.17. (Wed) 08:53 URL [EDIT]
NO TITLE
耳プッシュ!(笑)
私、自分の耳を動かせないからすごいと思う!
虫かと思う事、ありますよね。
心がそちらに移行している時に襲われたら
それはそれはビビりますよね~。(笑)
でもそのおかげであーちゃんも遊べたから良かった~(^^)

↓足袋ソックス。
ぬこさんの使用済みなら高く売れそうです。(←コラッ!)
FROM ミルク 2014.12.17. (Wed) 11:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あっちゃ!ダンボールの件はわたしのせいか!w
でもこの穴あきダンボール、楽しそうじゃない?ww
みっくん、ご執心は結局、ゴミかッ!(^^)
FROM まさぽん 2014.12.17. (Wed) 16:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ぶっ、耳プッシュ(爆笑)

やるじゃーん、みっくん(ぐふふふ)

そうそう、段ボールカスってそそることが多い^^
FROM cuchiko 2014.12.17. (Wed) 19:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親