2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
猫転送装置で転送完了!
いってらっしゃいとは言ったものの
全然・・・
全然だったので
『猫転送装置』をリビングから、あーちゃんとみっくんのお留守番ルームに移動~~

みっくん

転送されると思ったのか、むしろ避けてる?

せっかく設置したから、すぐに撤退しないで
長い目で見ようと、コーヒーを入れて戻ってきてみると・・・

あーちゃん&みっくん

あ・・・・・あーちゃんがっ

ど・・・どうしよう・・・転送装置からレインボーの光とか出ちゃうわけ?

しーん・・・

おや?転送されないね?

あーちゃん&みっくん

なんだぁ~、ちょっとドキドキしちゃったよ

と、思ったら、本当に転送されると警戒して近寄らなかった、みっくんが・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
転送中みっくん

あ・・・

吸い込まれるように、転送が完了してしまった・・・

すいませーんっ

うちのみっくんが、どちらかのお宅にたどり着いたら、

ご一報くださーい

そんなわけで、みっくんが戻ってこれなくなったら困るので
猫転送装置は、未だに設置したままなのである。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:このマカロニ知ってるんだ~♪このマカロニの可愛さ(?)を生かしたお料理法、教えてくださーいw猫転送装置、我が家も撃沈でした(;´・ω・)ネットでは成功例しかみたことないけど?なぜ?w
やらいちょうさん:デフォルメマカロニ(笑)ま、、、ま、、、楽しめましたけどね?(笑)みっくんが転送されたまま未だに戻ってきません・・やらいちょうさん家にいってませんか?いってませんね?(笑)
あかたん:あかたーん!みっくん、そっちに行ってない??家紋・・カモーン・・・(え?w)ふふふ♪モコモコごまパン、可愛くない?自画自賛だけどね?(笑)
とんちゃん:とんちゃん、優しいよ~♪マカロニさ、イタダキものだけど「これ絶対ムーミン作者に叱られるって」って思っちゃったもんね(笑)ソラマメ食器は『ソラマメ食器店』オリジナルなんだ~。文字が。。。可愛い(笑)レシピ本なんてとんでもない!自作くらいならできるけど・・・い・・・る?やったー!『ネコ』の文字に気が付いてくれてありがとう♪やっぱさ、おやつ真ん中に置くべきだよね?(笑)
鍵っ子さん:ぬこ地方では11年ぶりくらいに積雪だったそうです。す・・・すごくないですか?えへへ!いってらっしゃいと送り出しので、行っちゃいましたが、いまだ到着報告なしです(笑)
くちゃちゃたん:ミィ、可愛いよね!大好き!大好きとか言いながら食べちゃったけどね(笑)そろそろ、仕事辞めて、くちゃちゃたん家に嫁入りしてもいいかな?近くに働き先、ありますかぁ~?
chiffon-pさん:なんか騒がれたわりに、ブログ友さん先で成功者みてませんね?(笑)シフォンちゃんも・・・。これはいったいどうゆうことでしょうか(;´・ω・)

pippinさん:おお!特大タバスコ、発見してしまいましたね?消費量が多いので、いつもこの特大サイズを買ってます♪おいしそうって言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます☆転送は・・・pippinさん家にお邪魔してないでしょうか?(笑)雪、珍しく積もるとパニックですね~♪なんとか無事に過ごしてますよ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2014.12.20 (Sat) 05:35
COMMENT
NO TITLE
わー、みっくんがタイヘンだ~(棒読み)
我が家に転送された場合は充分にオモテナシして
お土産持たせてお送りしますので大丈夫ですよ。
みっくんウェルカム~♪

転送装置はウチも試しましたが、サッパリ。
もう清々しいほどガン無視でした。
FROM からかる 2014.12.20. (Sat) 12:42 URL [EDIT]
NO TITLE
リアルだww
ウチに来たらごちそうしておきます!
時空でさまよわないように気をつけて。
FROM やらいちょう 2014.12.20. (Sat) 13:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.12.20. (Sat) 16:14 [EDIT]
NO TITLE
転送マジックというのがあって、
確か、「プレステージ」という映画にもなっているんですが、
電気でもって転送すると、転送するもののコピーが出来るんです。転送する先と転送装置にね、物でも人でも。
どっちかがオリジナルなんですが、見分けがつかないコピーです。

オッカナイですね〜

この映画の場合、当然マジッシャンがもう一人できてしまうので、後で知られないように始末するわけです。

オッカナイですね。

みっくんの分身、みっくん2
どうする?できちゃったら。
FROM pippin 2014.12.20. (Sat) 16:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、みっくん、今、ウチに届いた~(笑)

今夜中には、返還するよ~(爆笑)

いよいよ明日じゃけん、今夜は寝られんかも~^^;
FROM cuchiko 2014.12.20. (Sat) 19:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親