2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
どうでもよくなっちゃいました。
あれ?

あーちゃん

あーちゃん、上から二段目で寛いでるなんて、珍しいね~

あーちゃん

いけなくないよ?

と、二段目に居たのは気まぐれだろうと思ってた数日後・・・

あーちゃん

また二段目に居る~~
なんで?
なんで最近2段目に居るの?

と、問いかけながら近寄って、写真を撮る

あーちゃん

あーちゃんてさ~
本当にベッピンさんだね~

あ・・・
すんませんっ!
あまりのベッピンぷりに、2段目に居る理由なんて
どうでもよくなっちゃいました

そんなわけで

今年も残り9日

年賀状を書き終えて、すべてが終わった気分になってますけど
な~んか、まだやらなければならないことがあったような、、、?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:今日からは、もう今年の残りが一桁になりました。時の速さに、本当に負けないように・・・って思いますが、負けそうです。早々に敗北宣言しておくことにしました(笑)
いくちゃん:いくちゃんて、とりあえず12月が終わればお仕事、落ち着くんだっけ?早く、いくちゃんを解放してあげてくださーい!みっくんはね、何か企んではいるだろうけど、、、なんだろう?あーちゃんの叫び声は聞こえたけど、真実は謎(笑)
nonokikichaiさん:くっついてる姿は、何度見てもいいよね~♪うむ!12月の後半て、あれよあれよと言う間に過ぎていくよね~?本当に同じ『一日24時間?』って思っちゃうわ~(^_^;)
とんちゃん:おまっとさん!カウントダウン部長、今年も降臨してまいりました~♪無駄に焦らせることが目的ですが・・・何か?文句ありますか?(笑)フミフミしてるときってね・・・一緒に住んでいないヒトにはわかってもらえないだろうけど、すっごく甘えてる表情なんです!(笑)首長竜め~~~!ぼくに掃除をさせようとしていたんだね!よーし!カーテン外したり~(破いたり)、ほこりを拭いたり~(巻き散らかしたり)、手伝うから、覚悟して待っててね。by時空の中でさまようみっくんより。
まさぽんさん:あったかそうだ寝、なかなかのホカホカ具合でございましょう~♪(笑)ふふふ♪確かに二枚目の写真、一瞬わかんないですよね(笑)いやぁ~。自分、年末といえど、たいして忙しくないんですよ~。だからカウントダウンして、みなさんの慌てる姿、眺めようかな・・・と。←コラ!
ミルクさん:ふふふ♪モミフミ、見たかったミルクさん、意外な表情に多少動揺したのかな♪みっくんはね、そう一筋縄ではいかないからね~、つねにあーちゃんをどうにかしてやろうと考えてるんだよ☆カウントダウンで、年の瀬を実感・・・しないでもいいんだよ~(笑)それぞれの形で2015年を迎える、それでいいのだ☆
くちゃちゃたん:くちゃちゃたん、おかえりなさーい☆カウントダウン、はじまったよ(笑)興奮さめやらん、って感じの心境なのかな?きっとパワーをたくさんもらってきただろうね♪余韻にひたって、イヤなことは忘れて今年の残りを過ごしてね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.12.23 (Tue) 05:09
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.12.23. (Tue) 11:42 [EDIT]
NO TITLE
誰が見たって、あーちゃんは美人さん。
「美人さんだね〜」って何遍だって言っちゃいますヨーダ!

あれっ?
ヨーダシリーズ最近ないですね :-)
FROM pippin 2014.12.23. (Tue) 12:09 URL [EDIT]
NO TITLE
自分も今日、年賀状を投函しました。
後はクリスマスのごちそう準備に
仕事納めに
大掃除に正月の準備に・・・
まだまだ忙しいですねww
FROM やらいちょう 2014.12.23. (Tue) 12:54 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん。
2段目にいる理由なんてどうでもいいって思うくらい
あーちゃんは別嬪さんですね(^^)
さらにね、みっくんよりも毛色が薄いっていうのが
色白美人っぽくていいんですよね~。
FROM ミルク 2014.12.23. (Tue) 16:13 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、どっから見ても、あーちゃんは別嬪さん(はぁと)

きっとヅカじゃったら、
娘役トップよん(うふん)

ああ、一桁になったー(しくしく)
FROM cuchiko 2014.12.23. (Tue) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
猫っていままで無関心だったものに突然興味をしめしますからね。
あーちゃんにもなんらかのきっかけでマイブームが起こった模様。
こんな別嬪さん、どこに置いても画になるわ。

あわわ、年賀状!
FROM からかる 2014.12.23. (Tue) 20:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.12.23. (Tue) 22:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親