2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
間に合わない。
今年も残り3日

昨日、コメントいただいきまして
ありがとうございました。

急に、本当に急に寒いのに冷や汗が止まらなくて
熱もなかったし、震えも止まらないし
気持ち悪いしで

死ぬかと思いましたが
生きています

嘔吐が酷かったので
現在、胃と背中が歩いたり、咳をするだけで痛いというね?

お水を飲んでも平気になって来たので
もう大丈夫です。

ただ・・・
土日をつぶしてしまったので

みっくん

みなさんを焦らせるためにカウントダウン部長をしておりましたが ←コラ!

自分が焦ってきました。


できる範囲でやっていこうと思います。。。


コメントにお返事ができなくて
訪問もできなくて、すいませんでした。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.12.29 (Mon) 05:48
COMMENT
NO TITLE
わわわwww
後、3日!!!
お尻に火がついたよ〜
うんうん、出来る範囲で
それがイチバンだね!!
FROM nonokikichai 2014.12.29. (Mon) 08:10 URL [EDIT]
ぬこたーん!
体調大丈夫⁉
嘔吐はすごい体力消耗するから
辛いよね。
年末に疲れが一気に出ちゃったのかな?
カウントダウン部長!カウントダウンも大詰めですが、ムリせず
部下のあーちゃん課長代理と
みっくん係長とともにのんびりしておくれ♡


FROM とんた 2014.12.29. (Mon) 09:19 URL [EDIT]
NO TITLE
なに!嘔吐まで!
大丈夫?
年末だから病院 やっている??
心配だよね 無理しないでね
ゆっくりのんびり過ごすのが一番だね!

あーちゃんみっくん
ちゃんとぬこさんのこと
癒してあげるんだよ~(*^m^*)
FROM ニャユモ 2014.12.29. (Mon) 10:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、その症状は風邪かいな?
吐いてスッキリした感じ?
ならば食べ合わせが悪かったとかかな?

いずれにせよ、十分な水分補給。
念のための休日診療をチェック。
何にもしなくていいから、外に出ないで!
暖かくして養生するんだよ、いいね!

私は、キャンセルしたはずのおせちが届くってヤマトさんからメールが来て、超焦っているんです。
いや〜マジ、キャンセル受け付けられないって言うから、急に喪中になったんで・・・と説明したら、一点、そういうことならお受けしますから、と言った受付オペレーター誰だったっけ?って言ったって、もうお休みだし、受け取るしかないの?
さて、困った・・・
FROM pippin 2014.12.29. (Mon) 10:55 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ!3日しかない!
って私の場合今更って感じよね(笑)

つい最近ブロ友さんがノロられてしまってたから
まさかぬこたんも!って心配しちゃったよ
お休みはゆっくりできるのかな?
ぬこたんの場合日頃からきれいにしてるから
大掃除はしなくていいから良いよね!
(見習え~^^;)

早く全快しますように!
FROM アビmama 2014.12.29. (Mon) 11:58 URL [EDIT]
NO TITLE
無理は禁物ですよ。
年内はのんびり休まれては?
こじらせたら正月が台無しですからね。
FROM やらいちょう 2014.12.29. (Mon) 13:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ、昨日コメント残せたの?(^^;)
お休みになって、ちょっと油断したのかな。
年末行事はあきらめて、
少しゆっくりしてくださいね〜♪
FROM まさぽん 2014.12.29. (Mon) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
嘔吐はツライですよねぇ・・・。
とりあえず胃腸が復活するまでは
ポカリで水分を補給してくださいね。
焦らなくったって大丈夫ですよ~。
来年だっていいんですからね~。
私的には「今年、早く終わっちまえ!」という気分です。(笑)
FROM ミルク 2014.12.29. (Mon) 14:39 URL [EDIT]
NO TITLE
まー、びっくり!!

大丈夫?
風邪じゃろうか?
水分だけはしっかり摂ってよ
暮れから正月は病院も休むし
いざとなったら、119!!
パパちゃんレスキュー行かせまする^^
FROM cuchiko 2014.12.29. (Mon) 19:57 URL [EDIT]
NO TITLE
今年は長期間ブログ放置してまして申し訳ないっす
来年も放置するかもしれないけど・・・

2014年、お世話になりました。
よいお年をお迎えください。


ちょっと待って。
どうした?
医者には行ったのかい?
年末年始、病院閉まっちゃうから行っといたほうがいいよ
ぬこちゃんに何かあったら、あーちゃんみっくんが悲しむよ
FROM ちょこママ 2014.12.30. (Tue) 00:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.12.30. (Tue) 10:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親