2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
年末のごあいさつ。
本日、2014年最後の日。

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

あーちゃん、猫転送装置で、2015年にワープするの?

あーちゃん

我が家に設置した、猫転送装置。

あーちゃん

はがして

洗って

新年を迎えようと思ったんですけどね

残骸

どうしたことでしょうか?

跡が残ってますけど

2014年、なんだかんだ色々ありましたが

気が付けば、もう31日の大みそか。

あーちゃん、みっくんとともに
2015年を迎えられます。

これも、みなさんの支えがあってのことです。

本年も大変お世話になりました。

また、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:以前から居る先生ですが、診察をしてもらったことがないので、信頼関係が無いんですよね。。。つい、否定的になってしまうのは、自分の偏見なんでしょうけど・・・この性格もいけませんね(;´・ω・)
まさぽんさん:ふふふ♪結局、2014年→2015年に変わる、要は「またあした」、みたいな感じですよね(笑)またあーちゃん発症してますが、フーシャー言いながらも、くっついて寝てます(笑)他の病院も検討中なんですけど、負担がかかるのは、誰でもない、みっくんなので、慎重に選ばないと、です!
鍵コメさん:わ!まだ病院のこと覚えててくださったんですね!愚痴になっちゃうんですけど、メールさせていただきました。。お時間があるときに読んでもらえると嬉しいです。忙しい年の瀬ですので、お返事は不要です!
ガブママンさん:アフロちゃんのイメージができました~。あーちゃんと同じ体重なんですね♪あはっはは!カブくんは大きくて大丈夫な子ですから~。みっくんは、NGですけど(;´・ω・)来年もまた何か個展的なことをされるようでしたら、お邪魔させてください。今度こそ話しかけてみせます(笑)本当に色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
ミルクさん:あーちゃんの難病具合は数値にはあらわれないらしい(笑)前からね、近くの病院は緊急用に考えていたんだよね。車で10分以内のとこで検討中~。ミルクさん、本当にダイエット??必要なのかな~(;´・ω・)
Kotoraさん:あーちゃんの難病、もうネタだからね(笑)同じ病院とは言え、先生は一個人だから、接し方もそれぞれとは思うんだけどね。。。担当医表みたら、午前が院長先生になってたから、次は午前に行くよ。休暇だよーーー!いっつものんびりしてるけどね?(笑)もっとのんびりしちゃう~(笑)Kotoraさんもね☆
くちゃちゃたん:そりゃ、先生もたくさんの子を診てるから、うちの子だけのこと100%知ってるってわけじゃないと思うんだけど、だからこそ違う先生じゃなく、同じ先生がいい、って思うのはわがままなのかな~。みっくん、ダイエットで、数値が戻るといいな。坊ちゃんは、それで健康なんだから、どぇんでもいいのだ!
からかるさん:もうのんびりスイッチから抜けられないような気がしてますよ(笑)病院に行ってから時間が経ったこともあって、ちょっと気持ちも切り替わってきました。楽しい年末年始を過ごさないともったいないですよね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.12.31 (Wed) 06:01
COMMENT
NO TITLE
転送の名残がww

今年一年お世話になりありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
FROM やらいちょう 2014.12.31. (Wed) 09:17 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇ!!後が残ってる〜(ノ゚⊿゚)ノ

年内、最後のコメントになります!
今年はお世話になりました。
来年も、かぎしっぽ3匹共々
よろしくお願いいたします♪
素敵な新年を
迎えられますように .:゚+(u_u*)
FROM nonokikichai 2014.12.31. (Wed) 10:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちー!

体調不良で心配したけど
ぶじに!?新年を迎えられそうですね
(●'w'●)

とってもお世話になったね。
来年もお世話おねがい、、、
う、うそうそ。
良いお年をお迎えくださいませませ!
FROM いくぱん 2014.12.31. (Wed) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん体調はもう大丈夫?

今年は色々ご心配お掛けしちゃってごめんね~
そして毎日楽しい記事をありがとう!
来年もあーちゃんみっくんの成長を一緒に楽しませてね

今年も本当にありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
FROM アビmama 2014.12.31. (Wed) 14:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、今年も本当にお世話になりました。

体調も回復してみっくん、あーちゃんと楽しいお休みを
満喫されているようで何よりです。

来年もみっくんあーちゃんに会えるのを楽しみに
うかがいます。

どうぞ良いお年を。
FROM からかる 2014.12.31. (Wed) 19:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、ほんとあともうちょっとになったねー

楽しい年越しせよるかにゃ?

明日からまたよろしく♪

よいお年を!!
FROM cuchiko 2014.12.31. (Wed) 20:12 URL [EDIT]
NO TITLE
洗ったら跡が消えるんでしょうか?(笑)
気になるところです(^^)

今年はたくさん励ましていただいたり
ぬこさんのブログを読んで勉強させてもらったりと
たくさんお世話になりました。
来年も遊びに参りますのでよろしくお願いいたします。
こちらこそ、来年は・・・・お手柔らかに。(笑)
それでは良いお年を!
FROM ミルク 2014.12.31. (Wed) 20:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、今年一年ありがとうございました。
体調はその後大丈夫ですか?
(病院行った?それが気になってるぅ)
みんな一緒に年越し、何よりです。
それでは良いお年を!
FROM ここちゃこ 2014.12.31. (Wed) 21:30 URL [EDIT]
NO TITLE
来年にワープ、もうすぐ転送装置は
必要ないかもね?(^^)
今年も一年、ありがとうでした〜。
来年もよろしく!
FROM まさぽん 2014.12.31. (Wed) 21:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親