2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
初詣に行かれましたか?
あーちゃん&みっくん

こちら、新種のダンゴムシではありません。

祈祷師みつをくんなんですが

新種のだんごむし

もう、みなさんは初詣に行かれましたか?
行く予定が無い方は、祈祷師みつをくんのGIFを待ち受けにすると、運が開かれる・・・

ことはないでしょう

さて、袴を着てから数分。

あーちゃん&みっくん

すぐに脱ごうとしなくなった みっくん。

落ち着いてきたところで、いい写真が撮れるかな?と
シャッターを切っていると、かすかに二人に動きが見られ

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

と・・・

その時であるっ

画像の上にマウスを置いてください。



あ・・・あーちゃん・・・

みっくん

思わず、目をそらすみっくん。

あーちゃん

必死に起き上って、
ずん
ずん
ずん
と、カメラに近寄って来て


あーちゃん

可愛い写真は、一目見て可愛いと思ってもらえるから
携帯で持ち歩くけど
転んだ写真は、前後の状況の説明がいるから

こういう写真こそ、ブログのネタとして使わせてもらうよ

冷静になってみると今日は普通に土曜日なんですよね~
週明けから、自分もですが、お仕事と言う方も多いと思います。

やだな。。。 ←その気持ちを誰かと共有したくて言ってみたかっただけw

明日はベストショットの発表とさせていただきます

※お正月のあいだ、コメント欄はあけてますがお返事はお休みさせてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2015.01.03 (Sat) 05:56
COMMENT
NO TITLE
ぬこたん、今年もよろしくお願いします♪

年明け一番のコメントありがとねー。
着物袴のお正月らしい写真、いいね。
てか、可愛いふたりの後ろにある、
クッションが結構ツボです。
FROM ここちゃこ 2015.01.03. (Sat) 13:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますy(^ー^)y

あーちゃんみっくん今年も着ているね~
あーちゃんは落ち着いているように見えたけど…
やっぱり普通通りには動けなかったかぁ(゚m゚*)プッ
撮影は大変だったみたいだね
ベストショット楽しみww
FROM ニャユモ 2015.01.03. (Sat) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
まさかのオンマウスに、不覚にも笑ってしまった。(笑)
これがベストショットでもいいですよ?(笑)
ずんずん来るあーちゃんも可愛いですね~。
このね、ウニ玉がいっぱい転がっている風景が好き♪
ぬこさんの愛情をすごく感じます(^^)
FROM ミルク 2015.01.03. (Sat) 15:14 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.03. (Sat) 15:18 [EDIT]
NO TITLE
初詣まだだよ~
家事に勤しんでるよ

あーちゃんみっくんの動きより後ろのクッションに目が行ってしまうのは私だけ?
インパクト強すぎ!
私も欲しい~絶対買わないけどね(笑)
FROM アビmama 2015.01.03. (Sat) 16:36 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.03. (Sat) 16:40 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、着こなしてるな〜、
と思ったら、コテンw
正月から良い味出してるね〜。
うしろのクッション、インパクトありすぎ〜ww
FROM まさぽん 2015.01.03. (Sat) 17:20 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは(爆笑)

あーちゃん、すっ転んでくれてありがとー(笑)

初詣行ったけどここでもご利益ありそうじゃ^^
FROM cuchiko 2015.01.03. (Sat) 20:10 URL [EDIT]
NO TITLE
初詣は明日行く予定ですが、
祈祷師みつを君もなかなかご利益がありそうです。

ああ~お休みが終わっちゃいますね~。
この後は年度末で忙しいだろうし。
あーヤダヤダ。
でも朝からみっくんとあーちゃんのお顔を拝見して
頑張りますよ。
FROM からかる 2015.01.03. (Sat) 23:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、全国にあーちゃんが転んだ姿が…。(笑
でもネタを提供できるってすごいことなんだよ?
関西人的にはうらやましいくらいだから。

はい。初詣に行く予定がないので待ち受けに!
ってどうやるの!?GIFで待ち受けとかできるの?

ぬこさんの体調不良は治ったのね~。でも無理しないようにね。私は来週まだお休みなんだけど、所要を片づけなきゃいけないし。再来週を思うと…すでに…嫌。贅沢を言って済みません~。
FROM kotora 2015.01.04. (Sun) 00:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親