2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ベストショットは?
さて、ベストショットの発表です

まず、あーちゃんはたくさん撮れたので迷いました~

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

続いて みっくんだけど

選ばなきゃダメですか?

下手な鉄砲も数うちゃ当たる作戦で
みっくんとツーショットは撮ってたんですけどね~

ロクな写真がありませんでした

みっくん
みっくん
みっくん

とりあえず、ブレてないラインナップとなっております
来年の年賀状で使うのでね?

ツーショットは、ふたりで正面向いてた写真は無かったので

あーちゃん&みっくん

題して
「みっくんの顔のでかさに泣く、あーちゃん」




あーちゃん&みっくん

「みっくんの胴回りの太さをチェックする、あーちゃん」

ブログを知らないヒトは、
また、この写真か・・・

と 思われそうなので

毎年チェックはしてますが
今年こそ、似合いそうな着物、袴に出会えるといいな

※お正月のあいだ、コメント欄はあけてますがお返事はお休みさせてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2015.01.04 (Sun) 06:24
COMMENT
NO TITLE
ぬこたん、あーちゃんみっくんおはよう~

今年も素敵なショットがたくさん撮れたね!
「みっくんの顔のでかさに泣く、あーちゃん」のツーショット写真
すごく良いけど・・・あーちゃんのお顔が見えないよ~

今年はどんなフォトコンに応募するのかな?
楽しみ♪
FROM アビmama 2015.01.04. (Sun) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは何であーちゃんみたいにシャキッと立てないんだろうね〜

普段から前傾姿勢ってことはないよね?

あーちゃんみたいにちゃんと背筋伸ばしてお座りすれば、ちゃんと茄子紺の袴でしまって、そいでもって、志高い幕末の志士のように見えるのに・・・ねえ?

FROM pippin 2015.01.04. (Sun) 09:52 URL [EDIT]
NO TITLE
どれもイイよね〜。o@(^-^)@o。
、、、ってか
着物が着れるってって凄いもん!!
私も、こんな写真が撮ってみたいぞーーー!!
FROM nonokikichai 2015.01.04. (Sun) 10:21 URL [EDIT]
NO TITLE
胴まわりチェック~(^o^)
馬跳びかと思いましたよ?(笑)
これがベストショットかな~。(違)
あーちゃんの着こなしはすごいですね。
なんでこんなにキレイな姿勢がとれるんだろう~。
FROM ミルク 2015.01.04. (Sun) 17:14 URL [EDIT]
わあ〜、どれもベストショットだよー!
なにが凄いって、晴れ着を着ても、匍匐前進しないのがすごいっ。
(トナカイマント着せたら、思い切り匍匐前進されて撮影にならなかった去年のクリスマス…泣)

壁も白いからレフ板効果だし
ネコクッションや間接照明で
小道具もバッチリじゃん(≧∇≦)
みっくんは、bが好きかなあ♪
ツーショットは太さチェックに笑っちゃった!
コントか?(笑

カミンカレンダーが終了しちゃったのがイタいよねー。
ちぇ、だよー。

FROM とんた 2015.01.04. (Sun) 17:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、2番が好き。
え?投票じゃないの?w
ツーショットいいじゃないですか〜。
特に一枚目の、頭ごっつこがイイな(^^)
FROM まさぽん 2015.01.04. (Sun) 17:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは4番でー

みっくんはaかなー

あ、ちなみにみっくんの後方、
クッションが気になる^^
FROM cuchiko 2015.01.04. (Sun) 19:38 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん首長!
にょ~んって突き出してて面白いしかわいい!
みっくんのもどれも良いお写真だと思うけどな~。足をどっしりつけてるのとか!
胴回りチェック…なの~?
超かわいい。
今から馬跳びしま~す、というキャプションはどう?
FROM kotora 2015.01.05. (Mon) 05:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親