2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
泣きそうになってやんの。
んままままままままぁ~
と、リビングから聞こえたので、見に行くと

あーちゃん

意地悪?と下方に視線を移すと

猫パンチ準備OK

このチカラの入った丸みを帯びたお手手、
確かに、猫パンチ準備OKサインだね?

あーちゃん

よしっ あーちゃん、女の意地を見せてやりなっ

あーちゃん

突っ込んできた あーちゃんにみっくんの表情

みっくん
みっくん

泣きそうになってやんのっ

さぁ、結末は?

※昨日はご投票くださった方、ありがとうございました。
投票しても、しなくても大丈夫、な 自由投票でしたが
何かの応募の際には、いただいたご意見を参考にさせていただきます。




ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:823枚撮りましたからね?(笑)確かに、あーちゃんの顔が写ってないので、ブログネタくらいにしか使えませんよね~(;´∀`)フォトコン、何かよさげなのあったら教えてください。最近あまりみかけないような気がして・・・見つけられないんですよね。
pippinさん:首輪が平気なのはみっくん、あーちゃんはかなり手こずったのに、なんでお洋服になると?って思います。みっくんの袴は本当にカッコイイので、ちゃんと着こなしてくれると見た目は志高い・・・に見える・・・でしょうか?(笑)
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんはさ、乗せ芸で一流になってるから、着物は着こなせなくていいんだよ~~。ふふふ♪我が家の敵を作りたくないとも言う。。。だって負けるもん、絶対!
ミルクさん:あはっはは!馬跳びかぁ~、そっちの方が表現がいいな~♪あーちゃんは、本当にシャンとしてくれるんだよね。で、みっくん・・・この、雲泥の差は何故でしょうか(;´∀`)
とんちゃん:匍匐前進はみっくんはしちゃうよ?うちも毎年泣かされてる(涙)みっくん、bがよかった?確かに凛々しく見えるもんね♪選んでくれてありがとう。そうそう。カミンの終了は本当に残念だった・・・復活しないかなぁ~。
まさぽんさん:自由投票です♪2のあーちゃんを選んでくれて、ありがとうございます♪ごっつんこは、きっとブログを知ってるヒトしか選ばないと思うんですよね~、、まさぽんさんと同じで自分も気に入ってる一枚なんですけどね(;´∀`)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんも選んでくれてありがとう♪ふむふむ。。意見は大切にさせてもらうね☆ふふふ♪クッション、気になっちゃったの?自分は可愛いと思って買ったんだけどね~、、どうかな?(;´・ω・)
Kotoraさん:あーちゃん、首が長いから着こなせるのかな?Kotoraさんに言われて思った!みっくんはそもそも首が短いからおかしいんだ(笑)「馬跳びしまーす」のキャンプション、Kotoraさん、うますぎるーーー!もう一回何かのネタで使おうかな~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.01.05 (Mon) 05:47
COMMENT
NO TITLE
結構本気攻撃だったんですねww
慌ててる表情がなんともお気の毒・・・。
FROM やらいちょう 2015.01.05. (Mon) 07:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、パワーアップ??
やっぱ男の子の方が力は強いと思うけど
本気出した時の女子の力はあなどれないのだ♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2015.01.05. (Mon) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
あけましておめでとうございます。

あーちゃん強い!!
今年も元気いっぱい遊びましょう~o(^▽^)o
↓ふたりの晴れ着姿、とっても可愛らしかったです。
私は年末年始は強烈なインフルにやられておりました。
健康第一ですね!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
FROM ガブママン 2015.01.05. (Mon) 10:51 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.05. (Mon) 10:59 [EDIT]
NO TITLE
あら~せっかくあーちゃんが一緒に寝てやるって言ってるのに~
みつを、もったいないぞ!
ありがたく一緒に寝てもらいなさい!(笑)
FROM アビmama 2015.01.05. (Mon) 15:16 URL [EDIT]
NO TITLE
勝負に出ていくあーちゃん、カッコイイ!
普段、いじめてばっかりでいじめられてないと
襲われた時、ものすっごい怖かったりするんですよね。(笑)
さぁ、みっくん、優しくするのだ!
FROM ミルク 2015.01.05. (Mon) 18:54 URL [EDIT]
NO TITLE
今日のあーちゃん、
なんかかっこいい(はぁと)

ままちゃんは、強い女子好みなのよん(うふん)
FROM cuchiko 2015.01.05. (Mon) 20:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、強くなったの?(^^)
あはは、みっくん、タジタジだね〜。
FROM まさぽん 2015.01.05. (Mon) 21:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんすごい飛び込みだね。
うちも美梅がたまに攻撃に出てておお!って思うけど、そんなかんじだね。
あーちゃんやる時はやるんだよね!
FROM kotora 2015.01.06. (Tue) 03:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親