2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
なんか不満でもあるの?
昨日の続きで、あーちゃんはみっくんの隣で寝ることができたのか?

あーちゃんの攻撃で、一回外に出てきたみっくんですが

みっくん

すごすご・・・とお布団に戻って行きます。

さぞかし、あーちゃんの攻撃が怖かったのでしょう・・・

みっくん

震えていました

しかし、攻撃をやめないあーちゃん

あーちゃん

何度も、何度も攻撃を繰り返し

みっくん降参

みっくん、肉球降参宣言

はじめっから意地悪せずに、隣で寝させてくれればよかったのよ!
と、言わんばかりに

あーちゃん

モゾモゾとお布団の中に入って行くと

あーちゃん&みっくん

なんか不満でもあるの?

こうやってさ、お布団の中に入ってふたりで寝ることは
ほぼ毎日見かける我が家。

夜、わたしと一緒に寝るときは
一切お布団には入ってこないで

お布団の上にどっかり乗って寝るふたり。


まるで、わたしの入ってるお布団がイヤかのように・・・

なんか不満でもあるの?

それは寝相が悪すぎるからだよ
それは寝相が悪すぎるからだよ
それは寝相が悪すぎるからだよ




ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:かなり勇敢に攻撃を繰り返していました(笑)あはっはっはは!やらいちょうさん、お気の毒って(笑)思わず、噴いちゃいましたw
nonokikichaiさん:パワーアップしたのかなぁ~。うんうん。チカラでは絶対にかなわないけど、知恵とすばしっこさは女の子の方があるもんね(笑)
ガブママンさん:元気いっぱいに過ごしてくれてるのが一番ですよね♪晴れ着姿も見てくださってありがとうございます。ガブママンさん、インフルエンザ、大変でしたね。。健康第一!今年もよろしくお願いいたします。
鍵コメさん:昨日の帰りはれの件、祈ってきました!少し雲に覆われてましたけど。。。また、メールでお返事させていただきましたので、お時間あるときにでも目を通してもらえると嬉しいです。
アビmamaさん:そうなんですよ~。うちの姫、あーちゃんが添い寝してくれるっていうのに、何をやってるんでしょうね~、みつをは!もったいないったらありゃしない(;´・ω・)
ミルクさん:このときのあーちゃんは強かった!何度も果敢に挑んでたからね~。みっくん、もっと優しくしないとダメだよね~。バチが当たるってーの!(笑)
くちゃちゃたん:強い女子ってカッコイイよね~。自分がヘタレだから、本当にそう思う。だから、つい、あーちゃんガンバレって応援しちゃうのかも♪
まさぽんさん:みっくんのタジタジ顔、面白かったです~♪あーちゃんの圧勝っぷり、久々に見ました♪スッキリしました(笑)
Kotoraさん:ええ!!美梅ちゃんも、こうやって攻撃することあるんだ~\(◎o◎)/!イメージがね、超おっとりさんだからさ~。美梅ちゃんこそ、やるときゃやる女の子なんだね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.01.06 (Tue) 05:34
COMMENT
NO TITLE
一緒に寝る前の儀式でしょうかww

ウチのクロも私の布団には入りません。
必ず布団の上なんですよね。
飼い主に気兼ねしているのか・・・?
FROM やらいちょう 2015.01.06. (Tue) 06:29 URL [EDIT]
NO TITLE
一緒にお布団
ウチはののとチャイのペアならば
たまに見られるけど、、、
キキはないのよね〜(T_T)

夜は1年通してののは一緒に布団に入ってるけど、、、
チャイはホントに寒い日以外は布団に乗ってる!
中と上って、場所によっては全然身動き取れなくて困るのよね〜(^^;
FROM nonokikichai 2015.01.06. (Tue) 07:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ホントだよ~(笑)
最初っから素直に二人でinすれば平和なのに~・・
って、ちょっと待ったぁー!
そんな平和に事が済んでしまったら
みっくんのガクブルgifも、あーちゃんのおちり晒しアターック!も
みっくんの降参肉球もあれもこれも
見られなかった、って事ね?
ふむ・・毎回やってヨシ!(笑

うちは3にゃん、布団にもぐってくるよ~。
でも3にゃん一斉にってのはレアケースだから
つい記念写真を撮っちゃうけど・・
これ、自慢したいけどワタシの寝姿を晒したら
公開処刑だぜー、お蔵入り決定か?(笑
FROM とんた 2015.01.06. (Tue) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんがグイグイ来てるの珍しいですね。
みっくんはいつもあーちゃんをかまうのに
布団に入って来るのをなぜ拒否するのでしょうか?
やっぱりキャッキャッウフフと戯れてるだけなのかな。

ウチの猫は朝目覚めると、いつの間にか一緒に
布団入って寝てます。
イヤ別に自慢してるわけじゃ(ドヤ顔)
FROM からかる 2015.01.06. (Tue) 11:24 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんがブルブル震えているのに
あーちゃん、まったく容赦なし。(笑)
でも一緒にお布団の中に入って寝られるようなので
見ている私もホッとしました。
寝相が悪すぎるぬこさん。(笑)
山小屋とかでの雑魚寝は出来なさそうですね~。(周りが怪我しちゃう。笑)
FROM ミルク 2015.01.06. (Tue) 11:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.06. (Tue) 14:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.01.06. (Tue) 17:25 [EDIT]
NO TITLE
ああ、あーちゃんのプリケツ~(はぁと)

布団の上ってさ、
ぬこたんの上?

ウチはね、みんにゃ枕の上~
こっちは頭乗せるとこないんじゃけどー(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.01.06. (Tue) 20:02 URL [EDIT]
NO TITLE
家は夏子が入っているところに寛平が入って行くと
夏子がうなりながら出て来ちゃうのよ
一緒に入ってたらあったかいのにね~

今は私の布団の上に猫こたつを作ってるんだけどニャンズが
一緒に入ってるとスイッチ入れなくてもあったかいのよ~
でも、朝起きると誰も居なくなってるのは何故?
ぬこたんと一緒の理由かしら?^^;
FROM アビmama 2015.01.06. (Tue) 20:10 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいいねえ~。
美梅はぜったいお布団の中にははらない…あ一回だけあるわ!でも彼女は基本自分のお布団と言うか毛があるから入らないのよね。だからそうやって二人で入る光景は見られないのよね~。うらやましい!!
うちの藍は私の寝相が悪いにもかかわらず、懲りずに入って来るよ?この冬は足元にも来るようになって…正直蹴飛ばしそうでちょっと怖いけどね。
FROM kotora 2015.01.07. (Wed) 01:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親